--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.8.30 (火)

 OP 


ゆーと   こんばんわ Hey!Sa!7の中島裕翔で・・・ 

けーと   こんばんわ 岡本圭人です 

ゆーと   ・・・す カブってんだよ~ けーとぉ~  

けーと   何だよぉ~ 笑 

ゆーと   カブってるぅ~   女子的な裏声で・・・笑

けーと   テンポ良く いきたかったのぉ~  

ゆーと   ポンポンぽ~ん   ゆーとりん大丈夫 笑 でも可愛い

ゆーと   今日は こんなお便りから始めま~す 笑 

けーと   ポンポンぽ~ん・・・何 今の・・・笑 

ゆーと   違うっ テンポ良くって事 ポンポン行こうね~って事っ はいっ え~っ宮城県の 

けーと   宮城県・・・ 

ゆーと   中島裕翔くんが世界で い・・・そんなも~ ちょっと も~ 止めて・・・ 照 

けーと   ふふっ 笑 言えよっ 

ゆーと   えっ えっ 何 何 笑 

けーと   お便り読めよっ 笑 

ゆーと   あ~ぁ 中島裕翔くんが・・・ 

けーと   何 照れてんだよっ 笑 

ゆーと   中島裕翔くんが世界一 大す・・・もう そんな いいよ~もぉ~ 照 

けーと   ふふっ 笑 だから~最後まで読んで・・・  

ゆーと   ああ~笑 大好きな 大学生ですおっ大学生 

ゆーと   ゆーとくんわぁ~ラジオで こんばんぬって言いますよね 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   宮城弁では こんばんわ を おばんです ふふふっ  

けーと   ふふっ 笑  

ゆーと   かわいいっ 

けーと   可愛いの 笑 

ゆーと   それを ゆーとくん風に言うと おばんぬ 笑 はははっ おばんぬ ねっ 笑 

けーと   おばんぬ けーとです 笑  

ゆーと   ゆーとくんも 是非 おばんぬ を使ってみて下さい 

けーと   おっ・・・ 

ゆーと   おばんぬ 使って いきましょうよ これね 

けーと   使っていきな ゆーと・・・ 

ゆーと   じゃ ミリアンヌ?さんの為に使うわ・・・ 

けーと   おばんぬ って・・・絶対 使いなよ 

ゆーと   使うよぉ~   ホントかな 笑



けーと   今日はね 番組の名物コーナーね
Hey!Say! Words ですよ 今日は 

ゆーと   はい今日は いい声で ハッキリ セリフを言いますが・・・ 


けーと   いい声だね~ 

ゆーと   いい声で いきま~す 



Hey!Say!Words



ゆーと   Hey!Say! ワーズ    女子的 裏声で ちょっとトキメキ入ってる感じ

ゆーと   わおっ わ~っ・・・ 

ゆーと   まずはね このコーナーでね 早くも・・・ 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   新しい 一面を見出してね・・・ 

けーと   いいやいや・・・ 

ゆーと   ちょっと活躍している けーとさんから・・・ 

けーと   おっ・・・  

ゆーと   どうしようかな・・・   ワーズを Select中

ゆーと   デレンっ 

けーと   デレンっ  

ゆーと   ちょっと可愛く言ってもらえると有難いです★ほし・・・
             長いかもしれませんが よろしくお願いしますおんぷ はい 笑 

けーと   これ どんな感じに・・・ 

ゆーと   えっ けーとね Lovely Keito がね ここでね 生まれるよっ 笑 

けーと   俺 Lovely Keito  やだっ 

ゆーと   けーとさんの セリフまで 3・2・1 

けーと   (走って来てはぁ~ はぁ~ちょっと待って・・・ 


けーとりんセリフ中に思いっきり 鼻をかむ ゆーとりん・・・

けーと   お前さ~っ 

スタッフさん爆笑

ゆーと   えっ 

けーと   ふざけんなよっ 

ゆーと   何が・・・笑 

けーと   何んでさ~鼻かむのそこで~ 笑   

ゆーと   だって鼻つまってんだもん・・・ 

けーと   知らねぇ~よっ 笑 おいっ 

ゆーと   ふっはははぁ~笑 ん゛っ ゴホンっ ( 咳してる ) 

けーと   も~ヤダ俺 やりたくないっ 

ゆーと   ゴメン ゴメン・・・笑 

けーと   もうやだ ゆーとのセリフ絶対 やりたくないっ・・・ 

ゆーと   あ~あ・・・ 愛す クリーム さん悲しんじゃうよ・・・

けーと   ゆーとのせいだからねっ 今の・・・・ 

けーと   いいの言って・・・ 

ゆーと   言っていいよっ いつでもいいよ いけるっ いける 

けーと   (走って来てはぁ~ はぁ~ちょっと待って・・・
            はい キミの肩に花びらが付いてたよ
            ボクもキミに くっつきたいな~・・・
 

ゆーと   ふふふっ 笑 

けーと   ダメかな~・・・ 

ゆーと   まだ あったんだ~ 笑 

けーと   おいっ ヤダ 俺・・・次っ も~ 

ゆーと   まだ あったんだ~ はははっ~ 笑 

けーと   まだ あったんだ~じゃねぇ~よっ 把握しといてよ 笑 

ゆーと   ん゛っ ゴホンっ ( 咳 ) 

けーと   じぁ~もう ゆーと やって・・・ 

ゆーと   ごめんね 愛す クリーム さん・・・ごめんなさい・・・ 

けーと   次はね ゆーとに やってもらいたいと思います 

ゆーと   は~い・・・ 

けーと   甘く 呟くような 感じで・・・  

ゆーと   呟くんだ・・・笑 

けーと   ふふっ 笑 言葉の一つひとつ を丁寧に言ってみてください
              言葉は少し切ないので・・・頑張ってください 

ゆーと   結構本気パターンじゃん・・・ 

けーと   そうだよ 笑 

ゆーと   わぁ~これ ちっと 作んなきゃダメじゃん・・・ 

けーと   そう・・・笑 

ゆーと   やべっ あっ やべっ・・・   何故か カッコつけ始める ゆーとりん 笑

けーと   ふふっ 笑 

ゆーと   前髪作んないと・・・   髪型も カッコつけちゃうの 笑

けーと   作って 作って 作って・・・おっ おっ・・・ 

ゆーと   じぁ いきますね~ 

けーと   うん・・・ 

けーと   大丈夫 はい ゆーと シーン15 Take 1・・・ 

ゆーと  15で こんな事 言っちゃう・・・  

けーと   アクションっ 

ゆーと   キミが心から愛おしい・・・だから信じて
         例え離れ離れになる時が来ても
         ボクの心は永遠にキミのモノだ・・・ 
  ・・・ 涙

けーと   ふぁ~うぅ~ 

ゆーと   ふぁ~うぅ~ 

盛り上がる 2人・・・笑

ゆーと   なんかさ~ 

けーと   何 

ゆーと   ふっ切れたわ~ 

けーと   何がぁ 

ゆーと   もう 全然恥ずかしくないかも しんない・・・ 

けーと   ほんとに 

ゆーと   うん   そんな事 いったら ハードル高いの いっぱい来ちゃうよっ 笑

けーと   や~いいんじゃないですか~今の・・・ 

ゆーと   いいですかね~ 

けーと   良かったよっ 

ゆーと   良かった 

けーと   なんかね~・・・ 

ゆーと   けーとのも 大分 良かったよ・・・ 

けーと   ほんとに 

ゆーと   うん・・・ 

けーと   嘘つけ 苦笑 

ゆーと   ちょっと待って・・・ 

けーと   ちょっと待って・・・ 

ゆーと   花びら付いてる 

けーと   花びら付いてたよ 笑 

ゆーと   花びら付いてるのかぁ~笑 

けーと   ははっ 笑 

ゆーと   可愛いっ 

けーと   どっちが 

ゆーと   えっ けーとが・・・ 

けーと   なんで・・・笑 



ゆーとりんが 鼻かむ時あんな音なのね~ 初耳 アワ~ 笑

でも そのせいで けーとりんの ワーズが半端で終了~みたいな・・・

『 ダメかな~ 』この後のセリフ一体 どんなセリフだったの 笑

このセリフ送ったリスナーさん含め けーと担の人は 
めっちゃ 聞きたかっただろうに・・・

ゆーとりんっ 笑



ゆーとりんワーズは 私的にも 本気パターンで・・・

涙出る・・・・・




どうしよう・・・・・



OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.31 Wed l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/393-c607d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
