--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽しい1日でした


両部まとめレポです


2部 OP Jr.マンションのところでのフライングで 3バル付近まで上がってきた時
じぃ~と 強い視線が・・・笑

『 祝 3才 タム 』のウチワ見えたかな・・・

 少しでも伝わってれば嬉しい・・・

  なかなか忙しくて作る時間なくて 前日徹夜して作ったの・・・




 円形フライング  

両部とも メンバーと顔見合わせて ニコニコなゆーとりん
楽しそうだね・・・



 各国の紹介  火の国の紹介の時 1部 『 火の国でビートを刻む・・・』のとこで
慧ちゃんを見て笑ってる 笑 慧ちゃんが何かやってたらしい・・・   

2部 2人で 見合って ポージング



 水の国  ゆーや『 おはようつぼ 』 薮 『 こんにちくわぶ』 望遠鏡で りょーすけくん見るフリする 笑


薮  『 おっ 山田が見えるっ 』


りょーすけ  『 ・・・・・・  笑 』


【 1部 】 唐突に・・・薮 『 ピクニックっ サンドイッチだ・・・ 』
意味不明にテンション 暴走・・・笑

りょーすけ?  『 ヤバイ 暴走してきたぞ 苦笑 』


【 2部 】 薮  『 こんにちわかめ~ 海の野菜 海の野菜~ 』と体クネクネ・・・

りょーすけ 『 海の野菜 海の野菜~ 』 クネクネ・・・笑

りょーすけ  『 俺も 乗っかっちゃった・・・ 』

薮  『 ジュン ジュワ~ 』 こーたくん 暴走止められず・・・笑

ユメタマゴ ゆーと『 俺 バタフライ 』吊られながら懸命にやってます 笑

ゆーとりんと 薮くんの間にいるJrが 逆さになってしまい
両サイドの2人が いたずらで押さえつけている 笑

両部とも ただ ひたすら 一人でクルクル回ってる ゆーとりん・・・
目回らないの

YY フライング ジャグリング落とさず成功
2部は 落としてしまい 下にいるJrに下から投げてもらってた

 ナカジマイケル  カッコ良いんですけど 毎回 目のやり場に困ります 
  その手つきっ 笑 ってか 手の置く場所 

 Midnight Train 

 髪の毛染めた けーとりん 良い感じですっ


 隣でギター弾いてる けーとくんを りょーすけくんが 
 じぃ~っと微笑みながら 見てて けーとくんが ちら見・・・
 それを 2,3回繰り返してた笑

 2部の方が もっと ニコニコしてやってた 笑

 ゆーとりん スティック回し クルクル~たくさんやってた

 ゆーり こーた しばし 見つめ合い

 こーた兄ちゃん ゆーとりんの方向いて ゆーとりんも
 こーた兄ちゃんを じっと見つめながらニコニコ ドラム 
 リズムに合わせて バンッと叩く それを 2,3回繰り返してた 笑


 りょーすけ ゆーやん も 目が合って 微笑み合ってたかな・・・
 ゆーやんの顔が微妙に笑ったから・・・


 冒険ライダー 

 【 2部 】アリーナ降りて 歩いてる時 光くんと出会って何かしてた 笑

      こーた兄ちゃんとすれ違って お尻かじり虫~
      いや 違った・・・ お尻叩き合い 笑 


 森の国 
 
  森の国に行くとき けーとくんが ざわざわっ~って 森になりすまし
  
  けーとくんがノリノリで言ったら  りょーすけくんが お客さん引いてるぞって・・・
  でも すぐそのあと 『 嘘 嘘 』って言ってて 
  相変わらずツンデレ マスター りょーすけさん 笑


 美男の曲の後 『 俺は絶対 悲しませたりしない』って 
 美男のセリフを りょーすけくん言ってて
 その場にいた けーとくんが 何故かそのセリフにキュンってしちゃったみたいで
『なんで お前がキュンってきてんだよっ 』とか言われてた けーとりんでした 笑


 森の国 

   
   Jr  『 たかぎ~様が来たぞ たかぎ~様が・・・ 
        森の妖精(記憶曖昧)にしてはチャラい ぞっ 』会場 笑


  ゆーやん 『 ふふっ 笑 待ちなさ~い どうでもいいですけどね
          僕の名前は たかぎ~じゃなくて たかき~だよ 』

 JUMPバンド  スマーフ出てきて スマーフのアフレコする・・・


【 1部 】 りょーすけ 『 てやんでぃ 』とスマーフに振る 笑
りょーすけ 『 ゆーとくんにやって欲しいって 笑 』
ゆーと 『 なんでだよっ 笑 』
メンバー 『 本物だ・・・・・』 本物って何・・・ 笑

ゆーと 『 てやんでぃっ 』

最年長2人 楽しそうに ふざけて笑顔・・・・・笑

ってか ゆーとりんが てやんでぃ やった時 ゆとりんに 
ピンクの照明が当てられてた 笑 ちょっと エッチっぽい 

曲始め ゆーとりん ドラム スティック鳴らす時『 てやんでぃっ 』って言ったよね 笑

ゆーとりんドラムに ヒッカ様がベース引きながら 次いでけーとりんがギター弾きながらよって来て

セッション

THE・ チーム ストイック 降臨っ 笑

しばらくして また チーム・ストイック 集結・・・笑

けーとりんが 煽り ゆーとりん立ち上がって叩く

今日の イントロの初めのドラム音 重たかったというか 力強かった

この曲 ダンスも可愛い感じで 踊りたくなる・・・
心もPOPになるというか 元気になるね。魔法の力・・・大好きっ

【 2部 】

 スマーフ アフレコ・・・

 スマーフくん なぜだか ヒッカ様に振る・・・笑

 『 光くんだって・・・笑』とか言われ やるんだけど

 『 てやんでぃ 』は 可愛い感じで ついでに『 Love注入っ』もやったんだけど
  
  変顔で 図太い声で 『 Love 注入 』だった・・・苦笑

シャイな 光くんらしいって言えば光くんらしかった・・・

  お客さん メンバー 満点大笑い って感じで・・・笑

その後 ゆーとりんが 光くんと 顔合わせて

『 光くん やるね~ 光くん 面白い~ 』みたいな 顔して光くんを見てた 笑

 マジパワでは 大ちゃんが ゆーとりんドラムに向かって 手上げて煽ってて
 ゆーとりん 手上げながら 叩いたりして 大ちゃんのファンサに応えてた・・・笑



  Beat Line  ダンス 表情 キビキビ キメキメっ ゆーとりん

この曲 一番 みんな 気合入ってて 激しい感じ・・・カッコいい


  宇宙飛行士訓練センター (ワンワン コーナー)


両部とも ゆーとりん クリームちゃんの時の玉乗りで

大ちゃん  『 こりゃ メッシもビックリだな』
          『 なでしこ JAPANもビックリだな』とサッカーネタ 笑


みんな基本 他メンバーの時の芸見てない・・・ 笑
自分のワンちゃんと 戯れてるか メンバーと私語・・・笑 


他のメンバーの時 ゆーとりん クリームちゃんと戯れる
言うことを聞かせようとして 合図するんだけど あまり聞いてない?笑
くるりん と クリームちゃんが 腹ばいになったりして遊んでる風・・・笑
ゆーとりん 犬 懐かせるの上手だよね・・・

隣の ゆうやんの ワンちゃんも わしゃわしゃ してたかな・・・

一つ 一つ ピンの上を渡っていく芸では ゆーりくんペアが
慎重に ちょっとずつ 渡っていくのに

ゆーとりんペアは 早っ

大ちゃんかな? 『 家康の立場はどうなるんだよ・・・』って・・・これ 毎回 お決まり 笑


ゆーり×家康 の時だったかな・・・
スムーズにいかなくて

大ちゃん?  『 Everybody Go だっ 』

??? 『 掴め No 1 だろっ 』

ゆーり  『 俯いたって・・・』

???  『 この時代のチャンピオンだろ・・・ 』

とか キスマイ化してた JUMPでした 笑


その後 光くんペア? 恒例の 足が地面についたまま 手だけピンの上という
ちょっと ズル作戦 笑 可愛いね。

ワンワン コーナー癒されるわ~

相変わらず 慧ちゃんが ワンちゃんに話しかけるのが めっちゃ優しい・・・
去年も それで 何度も癒された・・・

ゆーとりん ダブルダッチの時 (2部) 慧ちゃんの 『 ゆーと いくよっ 』の呼びかけに

『 は~い 』と ゆーとりん

 家康が乗る前に 縄が引っかかっちゃって 縄回してる ゆーやん?が悪かったみたいで

 今のは 見てなかったということで もう一回やり直ししたけど 上手くいかずで
 罰ゲームみたいな感じで ゆーとりんと ゆーやん 腕立てする事に・・・

 誰かが 『 家康 背中に乗っけて・・・』と言ってたけど

 背中に乗ったのは りょーすけくん 笑 
 ゆーやんの 背中に乗りながら 『 ゆーや 頑張って 』みたいにして煽ってた 笑


 愛-ing イントロかかり ワンちゃん 抱っこして 回る時

 ゆーとりん けーとりん 向かい合って 何かしてる 見つめ合ってる・・・
 この時だっけ ゆーとりんが ワンちゃん抱えながらエアーギターしてたの・・・
 けーとりんは 見てるだけだったけど・・・笑

 
 2部は 軽く ハイタッチしてたけど 2回目けーとりんが ハイタッチ求めたんだけど
 ゆーとりん スルー 笑
 頭が???になって ???みたいな表情で ゆーとりんを見つめ 軽く肩叩く
 そのあと すぐ ゆーとりん ニコニコしてた 笑
 ゆーとりん わざと ツンデレか・・・笑

 最後 マンションの所で 1列になって 1部は 隣の光くんが
 変なオジサンみたいな 腕 前後する振りやってて
 それを 真似て 楽しそうに ノリノリでやってた 笑
 最近 ゆーとりん 光くん 見てる事 多くない
 絡むときも いつも楽しそうなんだけど・・
 ま 光くんは おふざけしたり 笑せるの好きだから楽しいよね。
 その 後 光くんの お尻 ペシペシ叩いて 遊ぶ ゆーとりん 笑
 その隣の 薮くんとは キメダンスの披露ごっこ 笑 
 最後の 愛-ingで 薮くんと  の形作って 後ろの方から回して
 最後 お互いの  を 引っつける・・・
 この兄弟の手遊びは バリエーション豊か・・・笑
 アルプス一万尺は あまりしなくなったかな・・・

 ワンちゃんと一緒に アリーナ降りていく時
 慧ちゃんが 光くんをお姫様抱っこ

 去年と逆だね・・・笑 慧ちゃんに抱っこされて ハッチャケ顔のヒッカ様 笑
 慧ちゃんも ニコニコで 抱っこして アリーナ歩いて行きました 笑

 最近 大ちゃんや 薮くん抱っこしてみたり 俺が王子だぜアピールしてるね 笑
 俺も力あるぜ~って感じ・・・
 

 2部 は マンションの鉄棒に ぶ~らぶら ぶら下がって遊ぶ ゆーとりん
 それを ニコニコ笑って見てる こーた兄ちゃん 笑
 その後 2人で お尻フリフリ


  客席登場・・・ 


 りょーすけ編


【 1部 】 薮  『 JUMPのメンバーも呼んでみよう・・・ 山~ 山~ 』 最近 りょーすけくんの事 山 呼びだよね

お客さんの内輪手に取り りょーすけ 『 涼介って書いてあるんだけど 裏がね 薮くんなの・・・苦笑 』 

  薮  『 それ 何て言うか知ってるか ニコイチって言うんだよ 笑』出ました ニコイチ 笑

 りょーすけ  『 俺と薮くんは ニコイチ・・・笑 』 


【 2部 】 りょーすけ  『 誰が好きなの 』

男の子?  『 山田くんです・・・ 』

りょーすけ  『 可愛い・・・』ぎゅぎゅっとしようとしたけど

りょーすけ  『 (頭)ナデナデだけにしとくよ 怒られちゃうからね(ファンに )』


 ゆーり編


 【 2部】 こーた  『 知念の周りの人達も迷子なの 』

ゆーり  『 大人の人にココまで連れてこられた・・・』
  
こーた  『 それを迷子っていうんだよ 笑 』

ゆーり  『 それは知らなかったt・・・誰に迎えに来て欲しいですか

お客さん  『 薮くん・・・ 』
 
ゆーり  『 ヒュー ヒュー 』 冷やかす ちんねんさん 笑


  ゆーとりん編


 【 1部 】   こーた  『 ゆぅーてぃやらしんごっ 笑 』 1部でのピンクの照明がね・・・笑

ゆーと  『 何だよっ それ・・・ 苦笑 』
    
ゆーと   『 できたばかりのスタジアムだから ピカピカ 』

 【 2部 】  ゆーと  『 こっぴー 』

こーた  『 ゆってぃ わかちこ~ 』

ゆーと  『 それ違うから・・・笑 』お客さんのウチワ手にとって
         
ゆーと  『 伊野ちゃんが好きなのこの字 難しくないですか 』
         

こーた  『 俺とか伊野ちゃんのって 面倒くさいよね・・・笑 』
         
お客さん  『 面倒くさくないです 』

ゆーと  『 今 俺 難しくないですか って聞いたんですけど・・・笑』



 大ちゃん編


 【 2部 】  大ちゃん  『 誰が好きなの 』

ちびっ子  『 大ちゃんです 』 可愛い・・・

大ちゃん  『 どんな所が好き 』

ちびっ子  『 分かんない・・・・・ 』 会場 笑

大ちゃん  『 分かんないね・・・笑 じゃ 舞台で見つけてね 』

 BEST 7 の対決 


7が揃ってるところで なぜか笑ってる ゆーとりん 笑

 ありがとう 

最初の We say ・・・ って 腕組むフリの所で ゆーとりん けーとりん 
至近距離で 見つめ合って お互い ニコニコ ガン見 笑
そのあと また振り返って ニコニコ 今度は 何かやってる
舌出してた ような・・・笑


Yahっ Ohっ のとこで 光くんと ニコッと見合って
手を思いっきり手を上げて ノリノリ ゆーとりん

【 2部 】 ガトガト~で けーとりん ゆーとりんに絡みに行く

 We're JUMPに行く前 9人が集まるところで 
 けーとりんの背中を支えながら 立ち位置つく



 Thank you 


  手足でリズム取りながら歌ってる ゆーとりん
  胸に手を当てて 気持ち込めて・・・

 シングルメドレー 瞳のスクリーン 


のフリの所 こーた兄ちゃんと背中合わせになって 
その後  しながら 顔見合わせて おどける 笑

Your seed の時 のイントロ部分 タン タン タタタンっ
リズムに合わせて 体を動かしながら 前に進んできて お辞儀ポーズ。

真夜中のシャドーボーイ その笑顔守るために~のところで
後ろで踊ってる 慎ちゃんに向かって 投げチューみたいな事してて
慎ちゃん笑ってた・・・笑 


アンコール けーとりんと同時に一番で出てくる ゆーとりん


しばらく ゆーやんが 私の 方の席をみてて ゆーやん担の方がいたんでしょうね
お手振り して しばらくして こちらの方に ボール投げた ゆーやん
3バルの後ろの方まで飛んでいったよっ

結構 ゆーやん 強肩だねっ

コンサートでも いつも そうだけど ゆーやんって 気づけば
私の方の席のブロックにいる事が多い・・・何かと ゆーやん率高い 笑
自担運は まるでないけど・・・苦笑

たまたまだろうけど 何か不思議だな~ 笑

ハケてく時 1列に並んで YY 内緒話・・・ いつも気になる・・・

最後 蓋が閉まる寸前まで 体かがんで 何かしてた ゆーとりん 笑

1部は 薮くんが ぴょんぴょん飛び跳ねてた 笑

今日 薮くん キリッとした 表情が多かったけど 時折覗かせる
いつもの 笑顔見るたび 癒されてました   まさに こんな顔だよね 笑

今日も元気な ゆーとりん JUMPでした

ってか 1部の アンコール終わって ハケる時 『 Love 注入っ 』
って 言ったの ゆーとりんよね  笑

長くなりましたが 閲覧頂きありがとうございます
こんな文章力のないお粗末なレポですが
自分がこの目にしっかり焼きつけてきた
言葉や様々な場面 思い出の数々を 自分のありったけの思い 言葉で綴っております
少しでも 皆様の力になれてたら 幸いです・・・

ほんと メモを一切取らず自分の脳にメモ(記憶)するという
この 脳内メモ いつまで もつのかな ホントに・・・
あと数年かしら・・・笑




OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.25 Thu l SUMMARY 2011 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
こんばんぬ~らりひょん!!

メモってないのにこんなに書けるなんてすごいよ!!
私なんかメモっても解読不能で書けなかったり、ピンと来なくて書くの断念したり…笑
そんなんばっかだよ!!笑


中盤に差し掛かってみんな慣れてきたってのもあり、メンバー同士の絡みが多くなってきたね~♪
読んでるだけで表情とか想像できるから楽しいよ!!笑


ゆうともめっちゃ楽しそうでなにより!!
好きな人が幸せそうだと自分も幸せな気持ちでいっぱいになるよね(*^_^*)

2011.08.25 Thu l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/390-7606fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
