--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.8.4 (木)

 OP 


けーと   今回ね お便りから始めたいと思います 

ゆーと   始める はいっ ん゛っ ←咳払い 

けーと   鹿児島県 ち~はる さんからの ち~ちゃんねっ   ち~ちゃん って・・・友達かっ 笑

ゆーと   ち~ちゃん・・・ 


鹿児島育ちの受験生で JUMPのコンサートにも なかなか行けなかったので
東京に進学できたら バイトしてお金貯めて行きまくるぞ~っと思って勉強頑張ってます とのお便り・・・


ゆーと   ありがたいです・・・ 

けーと   7の皆さんは目標に向かって頑張ってる事ってありますか との事です 

ゆーと   結構 チケット代 頑張ってバイトして 来てくれてる人いるんですよね~ 嬉しいですね 

けーと   何かある 俺 今 あれに なりてぇ~んだよって・・・ 

ゆーと   ん 小さい時の夢とかは 仮面ライダーとかウルトラマンになりたいとかは あったけど・・・笑
   今はね なりたいとかじゃなくて こういう事したいっていうのはあるよね・・・
   バンドでも ライブやってみたいとか・・・    ホントに それ楽しみにしてるからっ

けーと   うん・・・  

ゆーと   あと 曲作りたいっ もう一回 

けーと   うん・・・とりあえず ラジオ1000回 やってみたいね ますね・・・ 

ゆーと   1000回 

けーと   今 744回目じゃん・・・ 

ゆーと   あ~・・・ 

けーと   今 目標ですね・・・ 

ゆーと   目標ですっ 

けーと   Hey!Say!7Ultra Powerの目標です 

ゆーと   1000回いったらなんか・・・ 

けーと   くれるかな~ 

ゆーと   あるかな~ 

けーと   何か あるハズだよね 

ゆーと   あるハズ・・・ 

けーと   あっちゅー間に もうお別れの時間・・・ 

ゆーと   あっという間 あっという間 って感じ   また 歌ってます 笑

けーと   俺 何回 jump@joqr.net って言ったのかな 俺・・・ 笑 

ゆーと   はははっ 笑 確かに そう考えると 凄い言ってるよね 笑 

けーと   俺 何回 あっという間にお別れのお時間です って言ったんだろうね・・・ 

ゆーと   言ったんだろうね それ思う 皆そうだよね そしたら・・・ 

けーと   こんな感じで そろそろ始めましょうか じゃ~・・・ 

ゆーと   そうか 始まってないんだもんね・・・ 

けーと   始めましょう・・・ 



 日本一若い悩み相談 






けーと   日本一 若い悩み相談~    エコーが一段と強い気がする・・・笑

ゆーと   凄いっ スピーカーがっ 何か凄い気がする・・・
    部屋が広いからかな 分かんないやっ 笑   何か 自分で言って分からないらしいです 笑



高校に入ってテニス部に入って 1年生 女子が一人で 女子の先輩が5人
男子の先輩が6人 1年男子が10人 先輩達と話せない
1年女子が一人ということで 男子の先輩から よく声をかけられ
それを 女子の先輩に見られ 陰で言われます
どうしたら 女子の先輩と仲良くなれますか・・・とのご相談

けーと   なるほどね・・・ 

ゆーと   やめてあげてっ 

けーと   やめてあげてっ 


二人とも言い方 女子ってか カマっぽい・・・ 笑

てやんでぃ どんだけ~ みたいなね・・・笑

ゆーと   そりゃー不安だよ・・・女子だけで 男子一人だったら俺 困るもん・・・

けーと   俺も困る・・・ 

ゆーと   だって話す相手いないんだよ・・・俺の時は あまり 縦社会とかなかった気がする・・・ 

けーと   緊張をほぐす方法・・・ 

ゆーと   俺がいつも言ってるのはガッツポーズを3回取ることです・・・ 

けーと   おっし おっし おっし  

ゆーと   そう・・・

けーと   俺は おっし おっし おっし・・・ 

ゆーと   同じゃん・・・笑 

けーと   俺はできるって・・・ 

ゆーと   それもやってる・・・心の中で あんじてます 俺だったら出来るって・・・ 

けーと   そして 出る直前に ふぅ~ おっしつって・・・ 

けーと   人間関係はね~まだ 来年になったら もしかしたら 

ゆーと   そうだよ 一年生でしょ ・・・ 

けーと   とりあえず 今は 耐えて・・・みたいな  

けーと   ま~こんな感じで・・・ 

上下関係は ある程度 規律きちんとしなくちゃいけないし
人間関係が一番難しくて ややこしいからね・・・




今日の 
 Ultra Powerの ワーズ

シンプルっていうか 短かったね ゆーとりん

美男のヒッカ様 By勇気 のセリフで  

『 俺を好きになること許可する・・・

なんて セリフあったけ  記憶してない人・・・笑

ゆーとりんから 許可頂きました 笑

ってか もう その前に 大好き になってしまってますけど・・・笑

大好きになっちゃ ダメですか ゆーとりん・・・涙

あと ちんねんさん 餃子の神様って・・・笑

このセリフ ゆーとりん Select よね 笑




続きに タムくんへ・・・ files~04I 





OVER 




 J U M P

愛-ing
 



タムくんへ files~04I



タムくん 3歳 お誕生日おめでとう・・・


去年の この日 タムくんの誕生日だという事を知らずに
SUMMARY 参戦してて あとから ゆーとくんが
Jumpaperで この日が誕生日だという事を教えてくれて
知らぬ間に 2歳の誕生日お祝いしていたんだね 私・・・笑
それ以来 私にとっても 大切な 8月24日になりました

とっても 可愛い タムくん・・・
これからも ゆーとくんの心の癒し オアシスで
ゆーとくんに Powerを注入してあげてね 
そして ライドくんとも 仲良く元気に遊んでください




タムくんが いつまでも健やかで元気でありますように・・・




             平成23年8月24日 
  
スポンサーサイト

2011.08.24 Wed l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/389-002fdcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
