--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよ~ぐると 水の国から・・・笑

この時間に更新珍しいですね 笑


今日は 夏の甲子園大会決勝    日大三  光星 です
                        (西東京)    (青森)



東京生まれ東京育ちの私 毎年 東京応援してますが
東京勢が決勝って 久々な気がします。

是非とも 日大三高に勝って欲しいです

東東京の 帝京が 地元に近い方なので 応援してたんだけど
2回戦?で敗退しちゃったので・・・

帝京は中学時代 受験しようと思って 志望校に入れてた・・・
スポーツも盛んだし 地元近いし・・・


ってか 今日の相手 光星って 青森・・・

パパさんの故郷だよね・・・  私のパパさんじゃないですよ 笑
私 お父さんいないので・・・

光星 応援したい気持ち山々なんですけど・・・
やっぱり 東京でっ やっぱり自分の故郷は譲れ~ませんっ 笑

ごめんなちゃい 


でも 心の片隅では 青森も応援してるよ~




っていうことでぇ~






フレ~っ フレ~っ 日大っ files~007
  ( フレ~っ フレ~っ 光星っ ・・・ )


files~046 レッツゴー 



っていうか 私の親戚やら 身内関係 青森の人 多いな~・・・

私の親は 奄美大島の人ですけど・・・

奄美は観光地(リゾート地) 海はキレイだよ~ マリンスポーツもってこいです。

But 私 かなづちですけど・・・何か 笑

行きたいな~ 海のキレイなとこ・・・


パラオに・・・ 世界一 キレイな海だと思う

では では また 夜にでも・・・

またぬ~ 笑
スポンサーサイト
2011.08.20 Sat l My mind l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/388-77cafd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
