--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

初日の続きです



 冒険ライダー

『 行くぜっ! 』と アリーナへ下りて行くJUMP


S・U の間を ゆぅーてぃ 

R・Y の間を 慧ちゃん A・R の間を けぇーてぃ が 通ります

他のブロックの区間は 席の関係上 確認取れず・・・

こんにち わかさぎ ・・・ よろし くるまえび ・・・

とか とか・・・ダジャレ隊 な JUMP 笑


の国の説明の時 ゆーと → 『 灼熱の火の国で 熱いビートを奏でたい(刻みたい?)と思います 』

 
の国で NYCメドレーに合わせ

りょーすけくん 犬かき ジェスチャー 可愛いっ


ゆーとくんが フライングしながら~の 平泳ぎ 可愛い

超~楽しそうに 色んな格好でフライングしてた 笑


Jrの 林くんっていう子だったかな? ナカジ マイケルこと ゆぅーてぃ と
マイケルダンス お互いに キメダンスを 見せ合ったりしてた。


YYが 向かい合わせにフライングしながら ジャグリング・・・
フライングしながって 難しそうだな~
でも 落としたり ミスることなく 完璧でした さすがっす 笑

2人 向き合って ゆーりくんにボールパスしたり 楽しそうで 笑顔いっぱいの ゆぅーてぃ 


ワンちゃん コーナーは ペア ワンちゃんが 前回のペアと 変更がありました。

りょーすけ★かえで ペア は 去年と一緒で 

ゆーとりん★クリーム 慧ちゃん★めぐ・・・・・ 家康くんは 今回 ゆーりくんと でした

大ちゃん りょーすけくん★かえで 紹介する時 『 さつき 』と名前間違える 笑

さつき は 大ちゃん 去年の 貴方のワンちゃんですから 笑


ゆぅーてぃ★クリーム   クリームちゃんが 玉乗りするんだけど
途中で 落ちちゃって また 乗るけど 落ちてしまって
『 ま こういう時もある 』 『 たまたまね 』とか 
また 去年同様 玉( たま )ネタ披露? 笑

クリームちゃん お姉さん 座りで 抱っこしてる ゆぅーてぃ 可愛い

ってか クリームちゃん ちょっと 落ち着きない子のようで・・・ 笑
去年のボタンちゃんも そうだったような・・・
ボタンちゃん 元気にしてるかな~


けぇーてぃの ワンちゃん 名前忘れちゃったけど
けぇーてぃの 首回りを歩き渡る技 可愛かった けぇーてぃ の誘導も・・・笑


ゆぅーてぃ が 大縄跳びに入りながら 腕立ての格好で 背中に家康くん乗せ~ので
ジャンプするが 家康くん 2 3度 繰り返すも 落ちてしまう
腕立てしながら 大縄飛ぶ自体 腕力いるし 結構 ハードル高い技なんじゃないかな・・・

わんちゃん達との サーカス が 終わって
 愛-ing を歌いながら また アリーナへ下りていく・・・
お客さんとワンちゃんと触れ合ったり 楽しそう・・・


今回 アリーナ お楽しみ いっぱい 
 
私も アリーナ入る公演あるので 楽しみ~
通路側じゃないから ワンちゃんやJUMPと触れ合う事はできないけど
近くで会えるから 楽しみ



大ちゃん★りょーすけ 綱渡りは 牛若丸と弁慶とういう設定で
2人が出てくる前に その説明を語る ゆぅーてぃ
結構 長いセリフで 暗記大変そう・・・笑

ゆぅーてぃ よく できましたっ By マルモリ





初日 無事に終わって 一安心 

一か月半の長丁場だけど 怪我なく無事に千秋楽迎えれますように・・・






OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.13 Sat l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/387-8be2877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もしも円周率という何の法則性もない無機質な数字を、一つも 間違えることなく完璧に暗記することができる方法があるとしたら・・・あなたも手に入れたくありませんか?
2011.08.16 Tue l 驚異の原口式記憶術
