--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年 8月10日 晴れ  (溶けるかと思うくらい 暑かったぁ )


18歳 ほやほやの ゆーとくんに会ってきました


感想レポです



 円形フライングは みんな 笑顔で ほんと毎回楽しそう・・・

毎回 みんな笑顔で見つめ合っちゃってます 笑  一体 どんだけ~っ 笑




 こんにち わかさぎ よろし くるまえび・・・  

りょーすけ→ 『 JUMPって こんなんだったけ? 』とツッコミ 笑



 ワンコ サーカスの時 待機中に が こしょ話  何 お話してるのかな? 

待機中 クリームちゃんと 戯れる・・・
すぐ ゆーとくんの腕の中から飛び出しちゃう やっぱり落ち着きない クリームちゃんfiles~04I
すぐさま クリームちゃんを 引き寄せ 抱っこする ゆーとくん
抱き方 赤ちゃん抱っこするみたいにして 可愛いんですけど~ 笑




 愛-ing の ラスト 拍手カウントする時 兄弟が 向き合って楽しそうに
アルプス 一万尺をやってた  兄弟とは こーた★ゆーと の事です 笑
ほんと 毎回楽しそうで 微笑ましい・・・

でも このアルプス 愛-ingのリズムに合ってなかった・・・笑 



 Midnight train  ゆーとりん スティック回し カッコ良い・・・ 初日も たくさん してたね ♪


 和太鼓の時 両肩肌蹴させて叩いてて 上腕二頭筋の逞しさに ビックリした いつの間に・・・

けーとりん と変わらないくらいになったね・・・ってか けーとりん以上になった感じもする・・・
そんな腕で力強く叩く和太鼓・・・

はぁ~ ゆーとりん カッコいい 私の心臓が16ビート 笑


バルコニー客席登場・・・

 りょーすけ  
本日 りょーすけくんの お目に止まったのは 5,6歳くらいかな?
可愛いAngel Girl でした。(かよわい お子ちゃまに弱い りょーすけ先生・・・ 笑 )

りょーすけ  『 誰が好きなのかな? 』

女の子  『 やまだクンです・・・  』 めっちゃ可愛いっ

りょーすけ  『 おにいちゃんと ぎゅぎゅっとする? 』 確かこんな感じで言ってた・・・

って かよわい 可愛い 女の子に 完璧Knock out な りょーすけ先生は
女の子を しゃがんで ぎゅぎゅっと・・・ 

会場 どよめき・・・

りょーすけ  『 小さい子だからね・・・ 笑 』

こーた  『 カメラに映ってないから 怪しい・・・笑 』

と 最年長に 怪しまれる りょーすけ先生でした 笑

もう これ 小さい子だから 許される感じだけど
小さい子じゃなかったら それは それは たいへ~んっ




 ゆーと 


ゆーと  『 このスタジアム できたばかりだから ピッカピカ 』

こーた  『 えっ ? 笑 』  わざとらしく 聞き直す こーた兄ちゃん 笑

ゆーと  『 えっ ? 笑 』 のっかる ゆうーてぃ 笑

こーた  『 ・・・ペンライトが ピカピカ 笑 』

この兄弟の ノリがおもしろ 楽しい




 Magic Power の時 ゆーとりん めっちゃ楽しそうな笑顔

イントロの部分で ゆーやんが ゆーとくんに向かって 何かやってる というか 言ってるように見えた
ゆーとりん 笑顔で返す

その あと 大ちゃんが ゆーとくんを 手で煽って ゆーとりん 笑顔



横向いて 誰かを見て 見つめ合って めっちゃ笑顔で楽しそうに ドラム バンつ バン 

また 横向いて めっちゃ笑顔で・・・ それを何回かやってた 笑

一体誰と見つめ合ってたのかな・・・

予想では けーとりん なんだけど・・・
こーたくんかな・・・と思ったり

あんなに 楽しそうな笑顔でドラム叩いてるの初めて見た気がする

 

 Thank you~ で 心一つにしていつまでも~ のとこで  

手を胸にあてて 感情込めて歌う姿が好き




 シングルメドレーの 瞳のスクリーンで こーたくんと 瞳の中~の振りのとこ
向き合って 大げさに チョキ チョキ 動かす 笑
そのあと ゆーとりん こーた兄ちゃんに もたれかかる ようにして 背中合わせになる


 UMPの つかまえにいくのさ~ のどこで 慧ちゃんと向かい合って  ポーズで
楽しそうにしてた 笑



 最後 全員でハケていく時 向かって右側にいた メンバー

ヒッカ様 慧ちゃん こーたくん ゆーとりん・・・
あっ 大ちゃんもかな・・・
下に下がる時 ピョンピョン飛び跳ねながら肩組んだり
ニコニコ笑顔で 楽しそうに わっちゃわちゃしてた 笑


今回 VS竜神 和太鼓 フライング太鼓 フライング ジャグリング
   弁慶と牛若丸のストーリーの説明 ・・・
ゆぅーてぃ 見せ場が多くて ゆーと SUMMARY って感じで
大活躍な ゆぅーてぃ 


 去年は 1部に ゆーとりん バースディ サプライズがあったんだけど 何もなく
このまま 終わるのか・・・って 思ってたら

『 ゆーと 』 コールが・・・
次第に大きくなって ファン同士の一体感が 凄くあった
やっぱり みんな お祝いしたいもんね・・・

しばらくして ゆーとくん 一人で登場・・・

衣装を脱ぎ Tシャツと スウェット 姿という ラフな格好で(楽屋スタイル?)


ゆーと → 『 (ゆーとコール)凄く聞こえてました ありがとうございます こうして皆さんと誕生日を迎えられて幸せです 』と感慨深い ゆーとりんでした 





18年前の この日に生まれた ゆーとくん

この日に たった数時間 あっちゅー間だったけど
同じ時間を過ごせて 直接お祝いできて
私も幸せでした 


心が満杯になりました



 






OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.13 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/386-21459ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
