--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    18 ゆーと 






CIMG0256.jpg 






18歳の お誕生日 おめでとう~ 







最近 とても 体つきも逞しくなって
表情も 男っぽく カッコ良くなった ゆーとくん
私は ゆーとくんから 貰った夢 思い出は 一生忘れない
私の 宝物です・・・

今でも 思い出す度 涙が出る・・・それくらい嬉しかった
だから ゆーとくんには 『 ありがとう 』の気持ちで いっぱいです。

何度でも 『 ありがとう 』って言いたいくらい・・・

ゆーとくんへ 真心込めて・・・ 『 ありがとう  』


優しくて 温かい心があって 涙もろくて 一本筋の通った男らしさもあり
元気で 凄く礼儀正しい ゆーとくん
そして いつも コンサートで ファンのウチワ一つひとつ 
全力で笑顔絶やさず一生懸命 応えてて
ゆーとくんファンの人も 他メンバーのファンの人にも
夢と幸せを与えてる ゆーとくん
そんな ゆーとくんを見て デビューしてから4年間
ずっと応援してきました。


夢を与えたい 誰にも負けないパフォーマンス力
ファンサに一番力入れている それを決して義務感でやってるんじゃない・・・

と言っていた ゆーとくん

それは 偽りなく 中島裕翔の ファンへの真心だって率直に感じました。

ゆーとくんにしかできない ゆーとくんらしい パフォーマンスだよね


ゆーとくんは 人に対して ”役に立ちたい 助けたい”っていう

『 奉仕  』の心( きもち )が ある

Thank you ~ の ゆーとくん作詞『 真心込めて~ 』

やっぱり それは ゆーとくんの 奥深くにある 心底からの 気持ちが詩になったよね

真心って 何事も 人の心を強く打って 伝わる 人として大切な 気持ちだと思います。


これからも そのままの ゆーとくんでいてください。
これから20歳に向けて たくさん吸収して より一層 素敵な男性( ひと )になってください・・・


日に日に 上手くなっている ゆーとくんの ドラム・・・
貴方のドラミング は 最高にカッコ良いです 

ってか これ以上カッコ良くならないでください・・・
私 もう どうしていいか 分りませんからっ 笑


遠くから 陰ながら 応援し 見守る事しかできないけど
私の 精一杯 力の限りの 声援を ゆーとくんに 
これからも ずっと 届けたい 



ゆーとくんに とって素敵な18歳になりますように・・・

そして いつまでも 健やかで ゆーとくんが 幸せでありますように・・・




平成23年8月10日   From 実音



今まで 全然興味なかったけど
あるケーキ屋さんの イラストケーキ見てたら
18歳の記念に残したい・・・と思って 初めてやってみた!
一番お気に入りの ゆーとくんのショットを選びました
凄く 優しい 温かい感じが伝わってきて・・・
デコレーションの図案を考えて オーダ・・・ 初めてだったけど楽しかった!   
初めての オーダーメイド ケーキ 出来はいかがでしょう・・・
ただ 単に 写真とメッセージを入れただけの シンプルで大した事ないですけど
(私って ホント 芸術センス 0 だわ・・・ 苦笑 )
パティシエさん 一生懸命作って下さり ありがとうございますっ!
食べるの もったいないな~ ゆーとくんのとこ・・・笑
ゆーとくん 食べちゃう?
いい 記念に なりました  








OVER 



 J U M P

愛-ing



スポンサーサイト
2011.08.10 Wed l 中島裕翔 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんぬ!!

ケーキ凄いですね~♪
できれば一緒にお祝いして、ゆうとのこと突っつきたかったです!!笑


ゆうとは背が高くてかっこよくて、見てて惚れ惚れしちゃいます!!
「ほんと、素敵に成長したな~」
って、しみじみ思う今日この頃です…笑


ゆうとにはこれからもJUMPのお母さん的存在として、みんなを優しく温かく見守ってもらいたいな~♪



そして、ファンのみんなにはキラキラな笑顔を振りまいてパワーを注入してあげてほしいです!!笑


ゆうとの笑顔や元気が私たちの心の栄養剤ですよね\(^o^)/




2011.08.10 Wed l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/385-f1eb8bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
