--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
008.jpg

SUMMARY 2011 8.7 開幕 






いよいよ始まりました 夏の祭典 SUMMARY 笑
去年のベース プラスαでクオリティーUPしてました。
とにかく楽しかった


開演直前になって とてつもない豪雨と雷で
まだ会場入りしてなかった私は 傘を後楽園駅で買い~の
傘さしてても 足元とかびしょ濡れになり~ので
会場入りして 席に着く直前で本番始まり・・・
その前に実家の最寄りの駅で電車が来て 
電車に乗ろうとした瞬間 はっと チケット忘れた事に気づいて
急いで 家に取りに帰りました。
家まで 2分くらいなので 良かった・・・
最寄駅で気づいて ホントに 良かった 泣
私 コンサートとかでもチケット忘れたの初めてです 笑
私 子供のころ何かある度 雨が降る雨女だったんですが
大人になって減ったから 脱 雨女 したと思ってたら・・・
まだ 治ってなかったようで・・・笑 浴衣着てる人 結構いたね。
雨で可哀そうだったな~


以下より 初日 感想的 レポ  ( 曲順不同 )

一切メモしてない 私の 脳内メモを 呼び起こして書いてますので
言葉や 言動が 多少違いが あると思います ご了承頂けたら幸いです



 O P


ステージの奥の方で 9人が並び 9人 揃って フライング ♪
かなりの高さまで上がってた・・・
分かりやすく言うと  3バルのお客さんと 目線合うくらい? ← 分かりにくいっていう 噂・・・笑
今回バルコニーの最前の柵がなくなったというか 低くなってたので 見やすいです
去年は この柵が 高くて 3バル 最前なのに ほとんど見えなかったっていう・・・
でも メンバー フライングで来た時 頑張って 見ようとしてくれてたな~
吊られて 辛い体勢で 半分のけ反りつつも・・・笑

今や 恒例?となった Jr.マンションがあり 大勢のJrくん達が頑張っておりました。

去年と同様 全員で円になって 手繋いで フライングします。

円形に集まり せり上がるとこで ゆーとくんが ニコニコしてます 
去年みたいに みんなと顔見合わせて アイコンしてるのかな? 笑

席の関係で 他のメンバーの顔が見えず
とりあえず ゆーとくんが 笑顔で楽しそうでした♪


今回も色んな国に旅をするストーリーで

の国 の国 の国 の国 各国に メンバー コンビ組み合わせで 飛んでいきます。


和太鼓で ゆーとくん ゆーやん 最初ペアで出てきて
魅せてくれてました 

ゆーとくん 和太鼓も 凄くパワフルで
最後の方は 力いっぱい 太鼓のリズムに合わせ
頭フリ 揺れる 髪が カッコ良かった 
ゆーやんも 凄く良かったです。

ゆーとくん 途中 衣装が肩から 落ちてきて 直すも
また 落ちてきて 直さずに そのまま 叩いてた・・・
逞しくなった 肉体美に惚れ惚れ 

その後 残りのメンバーも出てきて 叩いてます。

大ちゃんが壺を持って出てきて ゆーとくん達と言い争い ツボを奪い合います

アリーナまで 降りて行って アリーナ最前列のお客さんに

壺を 『 あ 上げますっ! 』って 渡してしまう・・・← こーたくん だったかな・・・
りょーすけ けーとが その お客さんから 壺を取り返そうと
りょーすけくんが 自分と けーと どっちに・・・?みたいな感じで

『 お願いしますっ!! 』っお辞儀して 手を伸ばしてました ← 可愛いかった  

ってか 告白タイム~か!!って 感じでした 笑


 
この日の お客さんは りょーすけくんへ・・・

ゆーとくんが その後かな? 『 開けてしまえっ 』と壺の蓋を開けてしまう 


どの曲の時だか 分らないけど 縦1列になる時 ゆーと こーた 見合って 笑顔 
最近 ほんと 良く絡むね この兄弟・・・笑 楽しそうで 何よりですけど・・・笑

Jr.の萩谷くんが 最近ドラムをやっているからか
ゆーとくんと フライングしながら 太鼓叩演出がありました。

ちょっと 体勢くずしちゃったけど さすがの ゆーとくん
ドラム同様 力強くてカッコ良かった 


森の国で ゆーやんが グリーンの衣装で登場してきて
Jr.くん達が 『 高木 たかぎ様が 来た たかぎ様が・・・』

ゆーやん → 『 ちょ ちょっ 俺の名前は たかぎ じゃなくて たかき だから・・・ 』と強調・・・苦笑





とりあえず 初日 みんな笑顔で楽しそうで・・・


ゆーとくんは  Magic Powerで 楽しそうにニコニコしながら ドラム叩いてた姿が印象的で 

薮くんや 慧ちゃんと笑い合ったりして・・・
曲に合わせて いちいちポーズ取る ゆーとくんが可愛いくて おかしかった 笑

りょーすけくんの のスクリーン スローVer かっこ良かった

客席に登場した時 お客さんに ボクとぎゅぎゅっとしませんか?なんて言って
たまげた 笑 

でも 隣の人が 何なのよ もう! みたいな事言ったらしく
結局せず 一人ぎゅぎゅっと してましたね 可愛かった 笑


ゆーとくんは 『お客さんも きれい』とか言ったあと
薮くんと 『 ヒュー  』って冷やかし合って 一体どうした?みたいな 笑

NY ブロードウエイ っていう事で
 Hello broadway  を・・・

イントロ流れて どっかで聞いた事あるな~みたいな ( SHOCKで・・・ )笑

一瞬 『 ここは 帝劇か・・・? 私 SHOCK観に来てるの?』っていう錯覚に陥りそうになったよね 笑

この錯覚 きっと 私だけじゃないよ 多分・・・笑

ゆーとくん達が ステッキ ハットで この曲歌うのって 超~新鮮・・・
段々と りょーすけくん 仕草や ダンスが光一さんに 似てきたな~って思う輝でした 笑



バルコニー付近での フライングはなく
ちょっと残念でしたが・・・
Kinkiの曲や 男闘呼組の曲歌ったり 意外な曲もやりました


Thank you~では 龍ちゃんソロ誰がうたうのかな?と思ってたら
ゆーりくんが 自分のソロに次いで歌ってた

龍ちゃんのソロのところ 私も そうだったけど お客さん結構歌ってた
涙出ました・・・

最後 ハケていく時 仲良く肩組んで わっちゃわちゃ楽しそうにしてたのは
誰と誰だったんだろう・・・笑


まだレポ完了ではないです。
抜けてる部分が まだあるので
また後程・・・

とりあえず 送信 




OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.11 Thu l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/384-1a554b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
