--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも こんばんぬぅ~てぃ 輝です

もう 9月ですね~  早いな~・・・

SUMMARY もう終盤になって 
残りの公演 怪我なく無事に千秋楽迎えられますように


世はラジオ torin torin とりんとりん ですが
まだ 
 の感想的レポがまだ完了してなくて
同時進行になってますが・・・苦笑


ってことで Y Y Ultra Powerへ

Everybody Go 


 2011.8.15 (月)

 OP 



ゆーと   こんばんぬ Hey!Say! 7の 中島裕翔です 

ゆーり   こんばんわ・・・ 知念侑李です   なんだか凄く落ち着いてる感じの ちんねんさん・・・ 笑

ゆーと   さぁ 今週も僕等がお送りしたいと思いますけど・・・
           お願いします D J 知念 さん 笑  

ゆーり   よろしくお願いします・・・ 

ゆーと    ふふっ 笑 すげ~雰囲気が急に変わったんですけど…笑


スタッフさん 笑

ゆーと   今日 何か知念 雰囲気違うぞっ 笑
           8月15日 って事で・・・・・ 

ゆーり   はい・・・・・ 

ゆーと   言ったら 半ばですよ8月の・・・ 

ゆーり   まぁ 半ばですね・・・ 

ゆーと   どうですか 知念さんは 8月の半ばになったら・・・・・ 

ゆーり   8月の半ばになっても SUMMARY やってます・・・・・   只今 絶賛公演中 っていうね・・・ 笑

ゆーと   SUMMARY・・・そうなんです そこ言ってもらいたかった・・・ 

ゆーり   ファンの子とかはね SUMMARY観に 僕等に会いに行くという子も いっぱいいるんじゃないかと・・・・・ 

ゆーと   うん うん・・・・・ 

ゆーり   田舎のおじいちゃん おばあちゃん家に行くっていう人もね・・・ 

ゆーと   大分 多いと思いますよ・・・ 

ゆーり   僕たちも たくさんの方に来てもらうの嬉しいです・・・ 

ゆーと   嬉しいね・・・ 

ゆーり   おじいちゃん おばあちゃんも そういう気持ちなんでしょうね・・・ 

ゆーと   そうだね・・・ふふっ 笑 

ゆーり   可愛い・・・ 

ゆーと   俺ら目線なんだ・・・笑 

ゆーり   可愛い孫が いっぱい来て賑やかになってと・・・ 

ゆーと   そう 変わらないね俺ら・・・ 

ゆーり   うん・・・ 

ゆーと   そろそろ 始めましょうかっ 

ゆーり   始めましょうかっ 


  Hey!Say!Letter 
 

ゆーり    Hey!Say!Letter 

ゆーと   Yahっ ・・・ 

ゆーり  (お便りを読む)私は 何と 蚊に刺されました・・・ 

ゆーと   あら・・・ 

ゆーり   しかもっ・・・ 

ゆーと   しかもっ~  

ゆーり    刺された 場所がぁ・・・ 

ゆーと   場所がぁっ~   ちょっと興奮気味 ゆーとりん・・・笑



ゆーり   唇なんです・・・ 

ゆーと   唇・・・かゆ~いっ 

ゆーり   赤く 丸く 腫れてしまい 凄く痛いです・・・ 

ゆーと   末端にいけば末端なほど何か・・・ 

ゆーり   ちょっと痛くなってこない 

ゆーと   かゆいっ 凄く皮膚が薄いから・・・ 

ゆーり   かゆい 痛い みたいな・・・ 

ゆーと   うん・・・ 

ゆーり   僕あんまり 蚊に刺されない・・・ 

ゆーと   ホントに 

ゆーり   今んとこ まだ刺されてない 

ゆーと   俺ね 6月 くらいに もう刺されてる・・・

ゆーり   美味しいんじゃない ゆぅーてぃ の血は・・・ 

ゆーと   匂いがあるんだろうね・・・ 人間にはない嗅覚があるんでしょうね・・・ 


ゆーと   俺さ にんにく料理食べた次の朝 
        左手だけ ずっと にんにくの匂いしてて
        左手で食べてないぞっって思って
        だって不思議なんだもん 聞いてよ ねぇ~   エピソードを聞いてほしいみたいです 笑

ゆーと   朝 つり革じゃないよな~って思って 

         時間経ってから右手からするようになって
         順番があって 血の巡りかどうか分からないけど
         交互ににんにくの匂いしてきて
         ちょっと美味しそうな感じになっちゃったんですけど・・・ 笑 

ゆーり   昨日 その手で僕の顔 触ってたの 

ゆーと   そういう事じゃないよっ苦笑 汚い手で触んなよっとか言うんですよ~ 冗談ですけど・・・ 

ゆーり   ふふふっ・・・ 笑 

ゆーと   へへへっ・・・笑 

ゆーり   ホントだよっ 

ゆーと   おいっ   漫才みたいに ツッコむ ゆーとりん 笑

ゆーり   ふふぶっ・・・ 

ゆーと   へへへっ   笑い方が オードリーのコントみたいな Y Y 笑

ゆーり   さぁ~今度は ゆぅーてぃの方で・・・ 

ゆーと   あっ 僕が紹介しますか・・・ 

ゆーと   私の お父さんは自分の趣味を押し付けてきます 
           かぶと虫や クワガタを飼っているのですが
           その世話をお父さんはしませんっ あら・・・
           全て任されます・・・泣 各100匹くらいいるんです・・・


ゆーと   各100匹って・・・ 

ゆーり   もう 何か 内職っていう・・・ 

ゆーと   趣味じゃないよね・・・笑 

ゆーり   趣味じゃないね・・・ 

ゆーと   もう 売ってます みたいな・・・笑 

ゆーと   任されて やっちゃうっていう所が優しい娘さんなんですけどね~ 

ゆーり   甘やかしちゃダメだよ・・・お父さん   スパルタちんねんさん・・・笑

ゆーと   そうですよお父さん・・・厳しくしなきゃ   お父さんに お説教しちゃうっていうね・・・笑

ゆーり   お父さんを躾けるっていう 子供が・・・ 


ゆーと   まぁ 趣味が一緒って事で嬉しいんですけどね 笑 

ゆーり    はい・・・

ゆーと   かぶと虫 クワガタ虫の話でしたっ はいっ ふふふっ・・・ 



 E D 



ゆーと   番組では皆さんからのお便りをお待ちしています 

ゆーり   ( あて先紹介 )105-8002・・・

ゆーと   ほっ 

ゆーり   ・・・Ultra Power まで・・・ 

ゆーと   ほっ  

ゆーり   joqr・・・

ゆーと   ( ポ~ンって 何か叩いてる ) 

ゆーり   .net です・・・

ゆーと   ( ポンっ )はい・・・ 

ゆーと   今回のお相手は Hey! Say! 7中島裕翔とぉ~ 

ゆーり   知念侑李でした~


ゆーと   またぬぅ~ 



 ヤン ヤン JUMP 10月から11:00~11:30にお引越し 


11:45からは スクール革命あるし
大好きなJUMP達に会えるねっ

ヒッカ様 りょーすけくん ゆーりくん担当の方は幸せだ~っ

私も たくさん会いたいな・・・

ごちゃまぜ ワーズで正解して あんな こんな ポーズしてカメ アピしてる ゆーとりん・・・

めっちゃ 可愛いっ Yuto 




もうすぐ 会える・・・


素敵な夏の思い出できますように・・・

9月・・・暦では もう 秋ですけどっ





OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.09.04 Sun l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/383-da5de802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
