--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.8.17 (金)

 OP 



ゆーと   こんばんぬ Hey!Say!7の中島裕翔です 

ゆーり   こんばんわ~~~知念ゆう~れいです~~~   いきなり何のキャラ 笑

ゆーと   あっ ゆうり じゃなくて ゆうれいね・・・ 

ゆーり   はい・・・ 

ゆーと   三角形の頭に ついてないけど いいのかな・・・笑 

ゆーり   四角形ですね・・・笑 

ゆーと   四角形・・・ふふっ 笑 

ゆーと   あんま 怖くないけど・・・ 

ゆーり  温かい季節 暑い季節なんでね・・・ 

ゆーと   あっ はい・・・ 

ゆーり   涼しくなって頂こうかと・・・ 

ゆーと   そういう方向に持っていって・・・ 笑 

ゆーり   ちょっと ゆうれい~~~の 雰囲気でやってます 知念ゆうれいです~~~ 

ゆーと   ふふふっ 笑 

ゆーと   新しいですね・・・知念ゆうれいさん~っていう事で・・・お願いします  笑 

ゆーり   今日は ちょっと こんな感じで いきたいな~と・・・  

ゆーと   大丈夫ですかね~   スタッフさんに聞いてる 様子・・・

ゆーり   ダメだって 言われました・・・ 

ゆーと   ダメだって いわれ・・・ 笑 

ゆーり   椿 鬼奴ですっ    ちょっと声似てるけど 何か違う・・・ 笑

ゆーと   違うわっ 

ゆーり   違うか・・・ 

ゆーと   どっちかっていうと 平泉 成さんかな・・・ 笑 

ゆーり   はいっ 

ゆーと   はい・・・ 

ゆーり   さぁっ 

ゆーと   さぁっ 

ゆーり   8月17日だという事で・・・ 

ゆーと   17日ですね~ 

ゆーり   もう そろそろ宿題とか考えてかなきゃって 感じじゃないですか~皆さん・・・ 

ゆーと   そうですね~ 

ゆーり   自由研究とかやるじゃん・・・ 

ゆーと   自由研究 俺 好きだったけど~ 

ゆーり   そういうの ちょっと研究とか
            一人で進めていくのが好きじゃなくて・・・ 

ゆーと   あ~俺 お父さんと やったりしたけどね・・・ 

ゆーり   皆 凄いの やってるじゃん・・・ 

ゆーと   やってるね・・・ 

ゆーり   毎日 貼り出されたり・・・ 

ゆーと   知念 あんまり 美術 得意じゃないもんね・・・ 

ゆーり   自分が作って行くっていうのが好きじゃない・・・ 

ゆーと   知念の絵 凄い可愛いんですよ 何か ほんとに・・・ 

ゆーり   ほんとに高校2年生の時に書いた絵がお化けなんですよ・・・
            絵はね苦手 なんですよ・・・   Me too Me too


E D


ゆーと   あっという間にお別れの お時間で~す 

ゆーと  (宛先紹介)メール アドレスは・・・jump@ ふふっ 笑 joqr.net  です・・・ 笑 

ゆーり   キーワードやテーマを送る時は お葉書や  おメールの・・・
          おメールとは言わないのかな・・・笑 
  最近 言葉使いが変に丁寧な ちんねんさん 笑

ゆーと   ふふふっ 笑 

ゆーり   Hey!Say!Talkingと必ずっ ・・・必ずっ 書いて送って下さい・・・ ちんねんさん 知念 だけに 念を一念押しました 笑

ゆーと   そうですね~お願いします 











OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.09.05 Mon l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/382-cf4b09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
