--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週から また ゆーとりんけーとりん ラジオ
楽しみっ

と その前に  ラジオを 1つもUPできてなかった・・・

っていう事で 個人的 ポイント 感想的 レポへ

Everybody Go


 2011.8.9 (火)

 OP 



この間の おかやま コンビの前の 裕ちゃん 涼ちゃん コンビの時の悩み相談で
紹介された お便りの ラジオネーム ” ウン・ポコ・ピュ・モッソ ” 
という言葉の意味についての お便りが来ました・・・


ゆーと   中島くん達が意味が分からないと言っていましたが
  一緒に聴いていた母が意味を知っていました 

ゆーり   ほっ 

ゆーと   母が言うには 音楽用語・・・うっそ   驚く ゆーとりん 笑

ゆーり   ・・・・・ 


ゆーと   ポコには 少しずつなどの意味が・・・ 

ゆーり   あ~あるよね・・・ 

ゆーと   なんか フランス語なのかな~ そっち系 

ゆーり   そういう系だろうね・・・ 

ゆーと   そうだったんだ ごめんね・・・ウン・ポコ・ピュ・モッソさん・・・ 


ゆーと   そっか 完璧に ちょっと変な言葉で書いてんのかな~って思ってさ・・・笑   笑いを堪えられなくて 言えなくて 言った後 大盛り上がり みたいな 笑

ゆーり   ギリギリなところ・・・ 

ゆーと   ふっ はははっ  笑 

ゆーり   ちゃんと みんな聴いてるんですね~ 

ゆーと   ちゃんと聴いてくれてるっていう事でね・・・ 

ゆーり   うん これからもね 何かね 気づいた事があったら・・・ 

ゆーと   そうだね 何気なくね・・・今日はね 
   火曜日という事で コーナーが違うんですね 笑  

ゆーり   あっ あれか・・・ 

ゆーと   そう あれなんです 笑   何 その 遠まわしな・・・笑


ゆーと   それでは いきましょうか・・・ 

ゆーり   イヤですっ・・・   えっ ちんねんさん 笑

ゆーと   イヤですか 笑 

ゆーり   イヤです・・・ 

ゆーと   イイ・・・ イイ・・・

ゆーり   イイで・す・・・   溜めてるな・・・笑


 Hey!Say! Words 




ゆーと   Hey!Say! ワ~~ズ イエ~イっ  


ゆーと   普段の活動ではね 絶対に言わないよっていう
  セリフを このコーナーで言っていこうっていう 事です・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃが・・・ 

ゆーと   あ~そっちね・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃに言ってもらうって事だよ・・・ 

ゆーと   そっか そっか そうだね・・・ 

ゆーり   い~のっ  

ゆーと ゆーり   おっ慧  

ゆーり   おっ慧 おっ慧 自信あるね 結構良いのくれるよ・・・ 

ゆーと   ふふっ 笑 

ゆーり   放課後の音楽室 2人共 ちょっと ぎこちない感じで・・・

ゆーと   あ~そういう系ね・・・ 

ゆーり   僕も忙しくなると・・・   2人で 言うVer. ですねっ

ゆーと   ちーちゃん 入ってくる系ですか 

ゆーり   うん よろしくね・・・ 

ゆーと   おっ~大分 脚本が・・・ ふふっ 笑 

ゆーり   僕が女の子役ですね 

ゆーと   知念が女の子・・・ ちんねんさんが・・・   えっ 不服なの どう見ても ちんねんさんが女子じゃ・・・笑

ゆーとりん 女の子やりたいのかな・・・笑

ま ゆーりくんの 男子も聴いてみたいですけど・・・笑

ゆーり   じゃ 一緒に見ていきましょうか・・・  セリフを ゆーとりんと見る

ゆーと   ・・・クサイですね~ 笑 いわゆる青春っていうか・・・ 

ゆーり   いきます・・・ガラガラガラ~(扉を開ける音) 

ゆーと   ふふっ 笑

ゆーり   あっ ゆーとくん いたんだ・・・ 

ゆーと    先生がドラム練習していいって言ってくれたから
      毎日 ここで練習してるんだ・・・
      それより どうしたの
 

ゆーり   ここに来たら ゆーとくんに会えると思って・・・
      来ちゃった・・・
  溜めてから~の 来ちゃった が めっちゃ 可愛いっ

ゆーと   な・何だよそれっ・・・お前がそんな事言うから
      ドラム叩いてないのに こう 心臓が・・・
      勝手に ビート刻んじゃったじゃないか・・・
      どうしてくれるんだよっ・・・
      責任取って俺と付き合えよなっ
 

最近 16ビートだの 8ビートだの ビート 刻む系 多いね 笑
ってか 私を こんなに好きにさせて・・・ 
どうしてくれるんですか ゆーとりん・・・笑

ゆーと   これは どうなんですかね~ 笑 
      俺の演技力に 皆 ガッカリしたと・・・ 笑 

ゆーり   ビートが・・・ 

ゆーと   いや いや これ難しいよっ
      だって俺 こんなクサイ事 言えないもん・・・ 

ゆーり   いつも 言ってんじゃん・・・   出ました またしても ガセネタ 笑

ゆーと   おいっ やめろっ 笑 そういうこと やめろっ マジ・・・

ゆーり   ・・・・・笑 

ゆーと   いつも言ってんじゃんって・・・ 

ゆーり   言ってないか・・・ 

ゆーと   ちきしょっ~ 恥ずかしいっ 

ゆーり   もう これは 僕が やったって事でいいのかな・・・ ダメ   ワーズから 逃げようとする ちんねんさん・・・笑

ゆーと   イヤ イヤ ダメですよ 今のは 協力っていうだけなんで・・・ 

ゆーり   協力・・・ 

ゆーと   ちょっと怒ってる感じで・・・ 

ゆーり   僕 毎日怒ってるからさ・・・   ちんねんさん 自ら ガセネタ披露 笑

ゆーと   怒ってないでしょ・・・笑 



ゆーり   ねぇ~僕の事 好き えっ嫌いなの
       へ~っ・・・そんな事 言っちゃっていいんだ~・・・
       俺は こんなに お前の事 好きなのに・・・
       もう いいっ・・・ えっ 許して欲しいの
       じゃ~ 今すぐ 俺にKissしてよっ
       そしたら 許してあげてもいいよっ
      

 
ゆーと   な~に 言ってんだよっ 

ゆーり   そう言えって 書いてある・・・   業務命令みたいな感じだね・・・笑

ゆーとりんは 恥ずかしがってるし

ワーズは やっぱり 苦手な  でした 笑




最近  DAYBREAK を Repeat してます。

この間の春コンで JUMP バンド演奏で けーとりんが歌ってたのも カッコ良かったし
親子2代で・・・ お父さんが歌っていた曲を息子が・・・
なんて 素敵な事ですよね~ 夢あるな~って思う

父子(おやこ)でセッションなんていうのも カッコ良いよねっ


この曲 バンドって感じするし 詩も好きだし 良い曲だな~

今度 JUMPバンドで サビだけじゃなくて フルで演奏して 歌ってるの聴きたい・・・  切実・・・

健一パパも交えてのセッションも見てみたいし カッコ良いだろうな・・・

はぁ~ 早く ゆーとりんに 逢いたい・・・さみしいよ

5日前に会ったばっかりなのに・・・笑







続きに ちょびっとだけ・・・





OVER 



 J U M P

愛-ing



雑誌&スク革命 感想  



 スクール革命 


昨日の講師の先生が 潔癖症なのか リモコンのボタンの隙間に
埃がついてたら どうするのか? の問いに 先生が

『 水で洗います・・・ 』


生徒 お客さん 『 えっ~!! 』と驚く 笑 ← 同感だった人 Ww

生徒 → 『 携帯とか(ボタンのところ)はどうしてるんですか? 』

先生 → 『 水で洗います だから 携帯は防水しか買いません・・・ 』

再び 驚きの声が・・・・・

それを聞いた りょーすけくんが

りょーすけ → 『 防水って そういう ものじゃないです 』みたいな事言ってて

先生に すかさず ツッコミしてたのが 大笑い

よっ りょーすけさん ツッコミ上手っ

結構 ツッコミ上手いよね・・・笑

5月の名古屋コンで お尻掻く ゆーとくんに向かって

『 アイドルちゃうんかいっ!!』と漫才コンビみたいに蹴りいれちゃうし

名古屋では やまゆと 夫婦漫才パラダイスでしたね 笑

SUMMARYでも おまけに もう いっちょ いかがですか? 笑


そして コンビにとかの ビニールの袋を使って何ができるかの回答で

りょーすけ → 『 ストレスとかを 袋の中で叫んで閉じ込める 』

みたいな事を言って 山田やれ・・・って事で


りょーすけさん 袋の中に顔 ツッコんで



       『 俺は普通じゃね~』  


と叫んで 少し スッキリ?した ご様子・・・笑


この時 前の週で 自分が考えた詩を ある機械にかけたら
メロディーになる 曲ができる 機械を紹介した時の事思い出した 笑


J 組 メンバーとかが 考えた詩で やってみる事になって

りょーすけくんについて メンバーが考えた詩の曲は

最後のところ『 山田普通~・・・山田普通~ 』 ←なんと2回繰り返した 笑

これ 聴いた瞬間 大爆笑でした 笑  スタジオ内も笑いの渦でしたが・・・笑
お腹抱えて 痛いくらい 久しぶりに笑いました 笑

これに 満点大笑い 


2回繰り返した事に・・・ りょーすけ → 『 自覚してるわっ!! 』と ツッコミ 笑

面白いよ~ りょーすけさんっ 笑

この時の事を 根に持ってた? ご様子で・・・笑


と 思い出し笑いしてしまった 昨日の私の日常でした 笑




あと 雑誌の感想・・・・・

JUMPではないんだけど P誌 W誌 d誌 のどれか忘れたけど

関ジャニ∞が 赤ちゃんから 幼稚園くらいの子達と
各々戯れてる っていう テーマ シチュエーションで

めっ~ちゃ 癒されたの・・・  ほっこり・・・

7人とも みんな めっちゃ 優しい良い顔してて
みんな 良いパパって感じだった・・・


こりゃー間違いなく 全員 将来 えぇ~パパになるわ~ って 思った・・・
村上くんは 一見 子供苦手そうなのに 頬ずり したり
可愛がってる感じで 子供好きなのかな~って 感じた★

ほんとに みんな良い表情で ホントの家族 父子( おやこ )って感じで
心が ホット ホット 温まって ほっこり した~

JUMPにも 同じ企画やって欲しい~と強く思った 輝さん でした 笑

見てみたいっ!!

JUMPも ほとんど全員お子ちゃま大好きだからね・・・

JUMPの中で 保育士願望があったの 

りょーすけくん 大ちゃん ゆーやん 3人もいるんだよね★

ゆーとりんは 年の離れた弟もいるし
いっつも ちびっ子 Jr に ちょっかいだしたり
いいお兄ちゃんって感じで 面倒見いいし

りょーすけくんだけ 一度 М誌で 赤ちゃん抱いて 一日保育士さんやってて
赤ちゃん抱っこして 頬ずりしたり 抱き上げたり 嬉しそうにしてたの
すご~く ほっこりでした おねぇ~さんは 笑

りょーすけくんと赤ちゃんの ホッペは 同じに見えた 笑
抱っこして 頬ずりしてる ショット は たまらなく可愛い

こーたパパは 間違いなく  ← くしゃ~って こんな顔になるの目に見える 笑

JUMPも全員 お子ちゃまにメロメロで Knock out!! やられちゃうね ♪


もう 1年ちょっと経つかな~その頃の M誌で 60年後の 人生設計で

ゆーとりん と こーたくんが 奥さんの出産に立ち会いたいって言ってたの・・・
そいういうの 聞いちゃうと 個人的に すご~く ほっこり なんです・・・

男の人って あんまり そういうのに積極的じゃないでしょ~

奥さんの手を握って励ましてあげたい・・・By ゆーとりん

看護婦さんの力を借りて 応援してあげたい・・・By こーたくん

ちょっと一字一句合ってないかもだけど そんな事言ってて
将来の 2人のお嫁さんは 幸せだと思ったよ 個人的にね・・・

私も立会い出産希望だけど なかには 立ち会って欲しくないっていう人もいるから・・・
私は 2人の子だから 力合わせて 産みたい
産まれた時の 感動 喜びを 分かち合いたい・・・
そして 初の親子ショット を撮りたいんです・・・笑

男の人は 立ち会っても何もできないって よく言うけど
決してそんな事はない

汗を拭いてあげたり 言葉で励ましたり 手をギュッと握ってあげたり・・・
ちいさな事でも ちゃんとした 男の人にできる 仕事だと私は感じでます。

男の人には 産みの苦しみ 痛みは 分からなくても
自分が握った手を 力強く握り返してくる時 
きっと 何か伝わると思う

夫婦は・・・いや 夫婦でなくても 人間同士は 二人三脚
いつでも どこでも 支え合って成り立つものだと思うから

JUMPは 皆 感動屋さんで涙もろいけど

特に 人一倍 感動屋で 涙もろい ゆーとりん こーたくん 
この兄弟は 産まれた瞬間 我が子の 産声と同時くらいに
号泣するんじゃないかな~・・・笑

やっぱり 出産は 感動するもんね。
人の たくさん見てきたけど 他人事ながら
感動して 幸せな気持ちになる・・・

立ち会って 喜んで 笑顔いっぱい 涙いっぱいな 旦那さんとか見ると
すごく あったかい 気持ち・・・ 

こんな感じで 笑い とホット な話題でした  笑

ってか ちょびっとだけ とか言いつつ ガッツリ 語っている 輝ちゃん でした 笑

スポンサーサイト

2011.08.28 Sun l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/381-579fe1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
