--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
24時間 TV 無事終わりましたね。
∞の皆さん お疲れ様でした。
徳光さんも 無事完走され 安心しました。
70歳という年齢から 色々心配してましたが
頑張り抜こうという 強い精神が凄く伝わってきました。
ゆっくり お体 休めて下さい

一番印象に残ったのは 小児がん と 戦っていた 結人( ゆうと )くんのお話
亡くなっても お友達が 結人くんをお家に迎えに行って
結人くんの リュックを持って 遊びに行く姿を見て
凄く 友達の強い絆を 感じて 涙でした。
結人くんに とっても お友達にとっても かけがえのない仲間ですね。
真の友達って感じがしました。

体も辛いのにも関わらず いつも笑顔を絶やさずに戦っていた 結人くん
心の支え 励ましになっていたのは 関ジャニ∞が コンサートなどの
パフォーマンスとして やっている 
 

私も 何度か生で見させて頂いた事ありますが コントやったり ヘンテコしたり 面白おかしい ヒーロー・・・
身近に感じる ヒーローみたいな感じで それが 結人くんにとって
重たい荷物を軽くしてくれる お薬でもあったのでしょうね きっと・・・

思いがけない所や 言葉や音楽 スポーツ・・・ 様々な場面で 
人に感動与えたり 支えに 力になっているんだな~と
改めて思いました。 力( Power )は 無限∞に ある・・・
それは 人に無限のPowerを与える 魔法ですよっ

ありがとう 優しさ ありがとう全てに 忘れないきっと・・・

出会えたことが嬉しくて何だか涙があふれてく
いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない
あふれる思い無限大∞ 大切な仲間

限られた自分の人生の中で 出会った人達
一期一会 の出会い だからこそ 大切にしていきたい
その中で出会った仲間は 一生の仲間です・・・


っていう事で 引き続き ゆーとりん けーとりん Ultra Power へ

Everybody Go 

 2011.8.3 (水)

 OP 


ゆーと   こんばんぬっ Hey!Say! 7 の中島裕翔です   タラちゃんの声みたいな裏声 笑

けーと   こんばんなっ 岡本圭人です 

ゆーと   今 こんばんなっ つった 

けーと   こんばんなっ つった・・・ 笑 

ゆーと   ・・・・・ 笑 

ゆーと   気づけばぁ~っ   唐突に・・・苦笑

けーと   気づけばぁ~っ  

ゆーと   き・き・気づけば~・・・   また 歌ってる 笑

けーと   きづき・・・・・ 

ゆーと   SUMMARY まで あと4日  

けーと   早いね・・・ 

ゆーと   はや~   裏声・・・

けーと   あれじゃないですか・・・ 

ゆーと   何 

けーと   来週・・・ 

ゆーと   いや~いいから・・・俺の事なんんて・・・
     全然 いいからも~ 笑 ホントに・・・ 

けーと   そう・・・ 

ゆーと   もう あと 1週間後とかは もう いいから・・・

けーと   来週じゃないわ~今週の末からか~SUMMARYは・・・ 

ゆーと   そうだよっ・・・ 

けーと   あっ そうか・・・来週だと思ってた 今週か・・・ 

ゆーと   ん うん・・・ 

けーと   いや~楽しみだねぇ~SUMMARY・・・ 

ゆーと   う うん・・・楽しみだ・・・ねっ 

けーと   どうしたの ゆーと・・・ 

ゆーと   いや 別に期待とかしてないし全然・・・ 

けーと   えっ 何の期待 笑

ゆーと   1週間後は俺の誕生日とか言ってもらおうっていう期待はないよね とか言って 

けーと   あっ~ あぁ~っ 笑   冷やかし気味に・・・笑

ゆーと   何だよっ 笑 

けーと   来週18か ゆーと・・・ 

ゆーと   そう やっとね・・・ 

けーと   よかったじゃん やっと18だよ 

ゆーと   ありがとう   なんか ちょっと大人って感じだね


けーと   ゆーとも もう 18か・・・大人になったな~   けーとりん しみじみ言ってますけど 4ヶ月しか生まれ違わないですから・・・笑

ゆーと   いやいや まだですよ 

けーと   あん時は あんなに小さかったのに・・・   親戚の おっちゃんかっ 笑

ゆーと   誰だよっ いつから見てきた 俺の小さい頃・・・ 笑

けーと   ふふふっ 笑 

ゆーと   同じだったろ けーとも・・・ 

けーと   ふふふっ 笑 あっ そうだ 俺 ゆーと より年上なんだよね・・・   4ヶ月しか違わないから 同級生みたいなもんだよ・・・

ゆーと   変な感じだね・・・ 

けーと   ね~・・・ってか 俺 7で 最年長なんだよっ 

ゆーと   そうだよ 最年長・・・ 

けーと   変な感じ・・・ 

ゆーと   へ~ おっさん あ~ おっさん・・・   けーとりんを バカにしたような言い方 笑

そして 唐突 歌いだす ゆーとりん 笑

ゆーと   おっさん おっさん おっさん・・・タタタタタっ アホかいなっ   それ くると思った 笑 出ましたKinkiの買い物ブギ・・・笑




けーと   ・・・・・さぁ~そろそろ 始めましょう~   けーとりん 放置プレイで・・・笑

ゆーと   始めましょ~ 

けーと   ふふふっ 笑 はい・・・ 

ゆーと   水曜日は キーワードトークです 

けーと   はい どんな キーワードが出るんでしょうか 楽しみです 

ゆーと   楽しみ~ 


 Hey!Say!Talking 

けーと   Hey!Say! しゃべりっ 

ゆーと   Yah~ 

けーと   Yah~ 

ゆーと   和訳してみました 笑 

けーと   和訳してみました・・・笑 

ゆーと   はい・・・ 

けーと   Hey!Say!しゃべり・・・Hey!Say!しゃべる
     Hey!Say!Talking~ 

ゆーと   やっぱ それが一番いいなっ 

けーと   ラジオネーム わっしょいさんから・・・ 

ゆーと   わっしょいさん わっしょい わっしょい わっしょい 

けーと  キーワードは・・・  

ゆーと   デレンっ 

けーと   筋肉っ 

ゆーと   マッス~ 

けーと   マッス~ M・U・S・C・L・E Muscle~ 

ゆーと   Yah ~ 発音いいね~俺 胸筋つけたいんですよね・・・
   腕立て伏せやって ドラムやってるから 腕はつく・・・細く見えるでしょ でも・・・ 

けーと   細い・・・ 


でも この間 SUMMARYで会って思ったけど
一段と 上腕二等筋が 逞しくなったよね~ 
腕の太さにビックリした・・・相当 SUMMARYのために鍛えましたね

やや マッチョが好きな私にとっては ぷ____________どStrike 

って感じです  惚れボレ

けーとりんに負けないくらい・・・いや それ以上な感じもする・・・笑

ゆーと   中山きんに君とか 筋肉に話しかけながらトレーニングやってるらしい・・・笑 

けーと   へぇ~・・・ 

ゆーと   大丈夫かいいけるかみたいな・・・ 

けーと   えっ ゆーとは どんな感じにトレーニングするんだっけ   けーとりん 今回 ゆーとりんに振りまくるね 笑

ゆーと   ホント ムチャ振りするね 笑   ってか JUMP内 で ムチャ振り流行ってんの

けーと   いや どんな感じにするのかな~って思って・・・ 

ゆーと   そんなに 俺の事 気になっちゃう 

けーと   気になっちゃう 気になっちゃう 

ゆーと   好きっ 好きっ   そんなに何回も聞かないで・・・ 笑 

大好きっ  どさくさ・・・笑

けーと   気になっちゃう・・・ 

ゆーと   気になっちゃう 

けーと   好きなの・・・ 好きなの・・・   女子かっ 笑

だから~ この間から公共の電波通して愛を確かめ合わないでください お二人さん 笑

ゆーと   仕方ないな~もう・・・けーとだけに教えちゃおうかな・・・ 


ゆーと   俺はね~風呂上りですよ

けーと   おっ  

ゆーと   パン1でっ 好きな洋楽流しながら 腹筋 背筋 腕立て・・・ 

けーと   どんな風に話しかけるの筋肉に・・・笑 

ゆーと   話か・・・け ・・・そういう設定・・・  タジタジ ゆーとりん 笑


ゆーと   そうなんです 話しかけるのね・・・話しかけるんだけど 
    ちゃんと答えてくれるの 

けーと   どんな感じに 

ゆーと   まだ いけるかいっって聞くの・・・ 

けーと   おっ・・・ 

ゆーと   そうすると・・・大丈夫だよっ まだ いけるよっ    甲高い声で・・・笑

けーと   声高いね 笑 なるほどね・・・  

ゆーと   何これ・・・何の ごっこ ね~ 笑 

けーと   ふふふっ 

ゆーと   ごっこ遊びじゃん こんなん もう・・・笑 

けーと   いや~ 面白い 面白い・・・ 

ゆーと   面白い 

けーと   面白い・・・笑 

ゆーと   これ リスナーの方聞いてて面白のかな~これ 自信ないわ~ 

けーと   じゃ それに対して一回お便り送って欲しいね 笑 

ゆーと   ふふふっ 笑 

けーと   ゆーとの 楽しいのか 楽しくないのか・・・笑 

ゆーと   悲しいわ~ それで 面白くないです とか きたら 純粋に・・・苦笑 



 E D 




ゆーと   今回のお相手は Hey!Say!7の 中島裕翔と~ 

けーと   岡本圭人 ドスタ~ ふふふっ 笑   けーとさん どすこいっ みたいなね 笑

ゆーと   また 明日 ドスタぁぁ~・・・笑 

けーと   さよなら ドスタ~ 笑   意味分かりません 笑



続きに ゆーとりんけーとりん Jumpaper へ

JUMP~  
  




OVER 



 J U M P

愛-ing

8月14日 ゆーとりんから  


 熱中症に気をつけて 20分置きに 水分摂るといいと ゆーと豆知識を伝授して
体を心配してくれた 優しい ゆーとりん・・・

看護師だけど 20分置きに 水分摂るといい っていうのは 初耳ですが・・・
ゆーとりん また どこかで お調べになったのかな? 笑

ま 要は こまめに水分を・・・って事ですね

水とかでは なく ポカリとか 電解質入ってるやつとかが いいです。
人間の細胞液に近いとされています・・・
飲みすぎも良くないので ほどよく・・・こまめに
あとは 暑さで体温が上がるので 首のあたりや 脇の下 足の付け根 など
動脈が通るところを冷やすのもいいと思います。
熱が上がると皆さん おでことか 氷枕で冷やす事が多いと思いますが
それは 気休めみたいな感じで 脇の下 足の付け根を冷やすのが効果的だと思います。


 ゆーやんの 事を 最近は 『 高ちゃん(たかちゃん?) 』呼び 笑

今年の年明けくらいから よく絡むようになったけど また 距離縮まった感じ? 笑

今年のSUMMARY見て JUMPの仲良し度 更に UPした感じ・・・

誕生日公演で Magic Power の時 りょーすけくんから 

『 ゆーとくん 誕生日おめでとう 』 

って ハートマーク付いてるんですけど・・・笑

りょーすけくんからの メッセージに愛 感じちゃいました? ゆーとりん・・・笑

最後に P.S. ケイトへ・・・・・『 やっぱり ケイトは最高だぜっ 』って・・・

その先何も書いてない感じだけど 何が最高だったのか 分かりません・・・笑


そして 昨日のけーとりん  で 真相が分かるかな~って思ったけど
ゆーとりんの事には 一切触れずで・・・結局 謎のまま・・・笑


けーとりんは 今 SUMMARY が 『 Oh my got 』
っていうくらい 楽しくて仕方ないみたいです 笑

曲中のメンバー同士の絡みとか 見てて 伝わってきますよ 凄く・・・笑
絡みすぎじゃね?って思うくらいだよ 笑


ゆーとりん誕生日の時の Magic Powerでの めっちゃ ゆーとりんと ニコニコ笑顔で
見つめ合って 楽しそうにしてたのが凄い印象残ってるよ 笑
あんなに 楽しそうに ドラム叩いてる ゆーとりん 初めて見た感じしたもん 笑

君たち いろんな所で 見つめ合いすぎ ラブラブしすぎっ 笑

最近 髪の毛染めたらしいですね まだ イメチェンした けーとりんに会ってないので
数日後 楽しみにしてます 笑

Magic Power は JUMPバンドの曲なんだね~ 知らなかった
Mステとか HEY×3とか 音楽番組で見るの楽しみにしてます


 Magic Power と 私たちファンをかけて ということで・・・


『  』

うん よく 見ると ボーリングしてる人に見えますよ 確かに けーとりん・・・笑

そして 最後に  ぷ____________Strike


って けーとりん 何の事?

私たちファンの どっかが Strike ってこと?


ゆーとりんに引き続き 謎が 残った・・・ 笑


でも この2人の 文章は どこか可愛らしくて ほっこり するよっ 
 




やっぱり ゆーとりん けーとりん は THE・平和 です
スポンサーサイト

2011.08.22 Mon l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/378-3067f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
