--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.8.1 (月)

 OP 


ゆーと   こんばんぬ Hey!Say! 7 中島裕翔です 

けーと   こんばんわ 岡本圭人です  

ゆーと   知ってるよぉ~ 

けーと   今週も僕達がやりたいと思いまーす 

ゆーと  ・・・・・・ 

けーと   いや~8月・・・早いねぇ~ 

ゆーと   はや~っ 

けーと   SUMMARY 始まるんですよ 

ゆーと   始まるんですよ 東京ドームシティ ホールでですね 8月7日 

けーと   長い間ね 一か月以上やるんでね 

ゆーと   やりますよっ 

けーと   時間があったら来て欲しいですね 皆にね・・・・ 

ゆーと   来て欲しい・・・ 

ゆーと   京セラドーム大阪 東京ドームも決まっちゃってね
     東京ドームは すぐそこなんですけどね・・・ふふふっ 笑 

けーと   ありがとうございます 

ゆーと   ありがとうございます ほんとに・・・
     っていう事で 8月に入ってからお楽しみが いっぱいなので・・・ 

けーと   うん・・・・・ 

ゆーと   楽しみぃ~っ・・・ 

けーと   ふふっ 笑 何 今 棒読みみたいな・・・笑  

ゆーと   ふわっ ふわしてる 感じ・・・  笑 




けーと   はい 今日はね皆さんからのお便りを紹介するHey!Say1Letterのコーナーです 

ゆーと   いきますか 

けーと   いきましょう 

ゆーと   Hey!Say!Letter Go 

けーと   Go 


 Hey!Say!letter! 




ゆーと   Hey!Say!Letter~ 

けーと   Yah~ 

ゆーと   テ・テ・テンっ ダンっ 

けーと   バンっ 

ゆーと   バンっ 

けーと   バンっ 

ゆーと   早速紹介していいですか 

けーと   いいですよ いいですよ・・・ 

ゆーと   クラスが4階にあって 授業をしていると体育でサッカーををしていて開けていた教室の窓から
     勢いよくボールが教室に入ってきて・・・ 

けーと   おっっっ~ 

ゆーと   窓側の席の私は凄くビックリしました 笑 ワラ
    校庭から入ってきて正直凄いと思いました W ダブリュ 
    7の皆さんは日常生活で奇跡的みたいな事 起きた事ありますか ハテナ 

けーと   4階まで届くんですね~ 

ゆーと   届くんですね~ 

けーと   いや~まぁ 日常の何奇跡的な出来事だっけ 

ゆーと   ありますかって聞いてんの・・・ 

けーと   奇跡的な出来事・・・まぁ~こうやって ゆーととラジオ出来てんのが
   奇跡的な出来事だけどね・・・   ちょい カッコつけキャラ 笑

スタッフさん 笑

ゆーと   ・・・・・ ヤッベっ コイツ超~キザなんだけどぉ~ 誰か~・・・・・ 

公共の電波を使って 愛の確認ですか ヒュー ヒュー ・・・・・笑

けーと   ふふふっ 笑 

ゆーと   ホント キザっ 笑 

けーと   ゆーとは何かある 

ゆーと   ないよっ 笑 

けーと   へへへっ 笑 

ゆーと   ふふふっ 笑 えぇ~っ・・・   ゆーとりん 超~秘密主義・・・笑

けーと   いいのそれでいいの ゆーと ホントにそれでいいのね・・・   凄く念を押してる けーとりん 笑

ゆーと   奇跡みたいな事でしょ・・・ 

けーと   次いっちゃうよ・・・ 

ゆーと   Stop・・・ Stop・・・ 

けーと   じゃ~ はい・・・ 

ゆーと   ホントに小さい奇跡なんですけど・・・ 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   うちのお母さんが よく物を落とした時に 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   例えば トイレットペーパーの芯を落とした時に
     うちのお母さんは立つんですよ・・・   例の ミラクル ママさんのお話・・・ 私 知ってるぅ~ 笑

けーと   ふふふっ 笑 

ゆーと   トイレットペーパーの芯が縦に置かれるの 凄くない 

けーと   凄い・・・へぇ~ 

ゆーと   その血が入ってるの俺・・・   ママ大好き ゆーとりん・・・ 笑

けーと   入ってる・・・ゆーとは何ができるの 

ゆーと   俺ね・・・おなかを温める事ができる・・・ 

けーと   どういう事 笑 

ゆーと   ふふふっ 笑 しかも 腕で・・・   想像つかないんですけど また テキトーに言ってる

けーと   やってみて やってみて・・・ 

ゆーと   ここで こうやって・・・   あの~ラジオでは 見えませんので 全く伝わってこないですから・・・苦笑

けーと   見せて・・・ 

ゆーと   見せても分かんない・・・あっ 俺っ 違うっ  唐突に何ですか~ 笑


ゆーと   鳥肌を立たせる事ができるの・・・ 

けーと   誰を  

ゆーと   俺・・・いくよ・・・ 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   待って集中できない・・・ 

けーと   ふふふっ 笑 おっ慧 おっ慧 いいよっ ガンバッテ・・・ 

しばし 鳥肌立たせようと 頑張ってる ゆぅーてぃ・・・ 笑 でも そんなに 真剣にやらなくてもね・・・


けーと   じゃ 続いては 僕が紹介したいと思います 

ゆーと   頑張ってる 今・・・ 笑 

けーと   ふふふっ 笑 じゃ 読んでる間 頑張って鳥肌立たせといて・・・笑 

ゆーと   ちょっと集中できないんだよ・・・   そこまで 熱心になる 意味が I can't understand・・・笑

けーと   っていうか 鳥肌立たせる事ができる・・・ラジオじゃ全く必要のない特技・・・   ごもっともです けーとりん 笑

ゆーと   だから そういう事 言っちゃうと ほらっ・・・ 

けーと   伝わんね~ 伝わんね~ 笑 

ゆーと   ふふふっ 笑 やめてよ・・・客観的に見ちゃうと おかしくなっちゃうじゃん 自分の事が・・・   そんな事より リスナーさんのお話ちゃんと 聞きましょうね ゆーとりんっ先生かっ 笑

けーと   ドラムをやっていて 以前 お二人(ゆーと★りょーすけ)に頑張ってと言ってもらって毎日の励みになりました・・・ 

ゆーと   ほらっ 凄い 立ってるっ   熱心にやった結果 成功したらしい・・・笑


ゆーと   これさ 友達に言ったらさ 気持ち悪いって言われたんだけど
    ちょっと ショック・・・だから人前では やりません・・・ 

っていうか ゆーとりん せっかく リスナーさんからの 嬉しかったっていう いいお便りだったのに
鳥肌に夢中になっちゃうんだもん・・・ 笑
他人事ながら ちょっとショック・・・

自分もお便り紹介されてお礼のお便り送った身だからさ~なんか 他人事じゃない感覚になったよ この時・・・

ゆーとりん・・・・・さみしいよ





けーと   自分達が ちゃんと役に立ってるっていう 

ゆーと    分かる・・・ 

けーと   実感するよね・・・ 

ゆーと   嬉しいよね 

けーと   嬉しいね・・・いや~ね 心が ホッとしたよ 

ゆーと   ほっこりした・・・ 

けーと   ほっこりした・・・温まった 温まった・・・ 

ゆーと   温まった 温まった・・・ 


 E D 


ゆーと   あっという間にお別れのお時間ですっ 

けーと   はいっ 番組では皆さんからのお便りをお待ちしています 

ゆーと   どーも どーも・・・ 


あて先紹介・・・


ゆーと   今日のお相手はHey!Say! 7 の 鳥肌ゆーととっ  まだ 引っぱりますか~ 笑

けーと   Hey!Say! 7 の 岡本ケイト~デシタ・・・    何故か 訛る けーとりん 笑

ゆーと   ふふっ 笑 じゃ~ねっ 

けーと   バイバイっ  笑 




もうすぐ デート

早く 会いたいな・・・ ゆーとりん 






OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.21 Sun l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/377-5eb3da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
