--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんにち ワン・ツー   あれっ どっかで聞いた事あるような・・・笑







日大三高  全国制覇  おめでとう 


そして 光星も 準優勝 おめでとう 



お疲れ様でした。


若き選手達の 光る汗と涙は いつ見ても感動です


っていうことで 引き続き ゆーとりんけーとりん Ultra Power へ Everybody Go 








 2011.8.27(水)

 OP 


ゆーと   こんばんぬ Hey!Say! 7の中島裕翔です ( 半笑いで ^^ Ww ) 

けーと   こんばんわ!岡本圭人です 

ゆーと   パァ~っ ( 変な声で・・・^^ Ww )きました~ね   何が来たの? 笑

けーと   ふふっ 笑 何 パァ~って・・・ 

ゆーと   7月ですけど 夏休みが始まるじゃないですか・・・ 

けーと   夏休みですね 

ゆーと   まぁ 夜更かししちゃうんじゃないかと思うんですよ 

けーと   夏休み始まったからね・・・ 

ゆーと   そう・・・ 

けーと   一番長いからね夏休みは・・・ 

ゆーと   そうそう 夜更かししちゃうとさ~朝の時間に起きれないよね なかなか・・・
      でも俺 絶対朝は 8時とか それくらいに起きたいんですよ 

けーと   ほんとに 

ゆーと   けーとさ~ たまに曲作って 昨日 5時くらいに寝たって言ってた時あったもんね 笑 

けーと   あった・・・ 笑 

ゆーと   凄いと思う その熱心さは・・・ 

けーと   ふふふっ・・・ 笑 

ゆーと   自分の好きな事やってる時が一番楽しいからね 夜更かししちゃう気持ちも分かりますよね 

けーと   でも 夜更かししない方がいいよね 早寝 早起き・・・ 

ゆーと   ちゃんと早寝 早起きして下さいっ  は~い ゆーとりんから お叱り受けました 笑


ゆーと   因みにね 7月27日ってフィンランドでは お寝坊さんの日なんだって・・・   お寝坊さんの日・・・可愛い日だね 

けーと   ふふふっ・・・ 笑 

ゆーと   凄いよね・・・ 

けーと   そうなんだ~・・・ 

ゆーと   そう・・・フィンランドの話出てきちゃった・・・ 

けーと   フィンランドの話・・・ゆーと何でも知ってんな~やっぱ・・・   豆知識王子ですからっ 笑

ゆーと   でしょ~っ  

けーと   すご~いっ 

ゆーと   でしょ でしょ でべそっ・・・  ゆーとりん どうしたの  笑

けーと   ・・・・・ 

ゆーと   はいっ 笑   自分で言って自分で切る ゆーとりん 笑

けーと   では そろそろ 始めましょう・・・ 

ゆーと   はい Hey!Say! 7 Ultra Power   一人 タイトルコールになった ゆーとりん 笑


ゆーと   水曜日はキーワードトークなんですよ・・・ 

けーと   どんなキーワードが出てくるか分からないからね・・・ 

ゆーと   分かんないよ~ 

けーと   意外なトークが飛び出しちゃうかも・・・ 

ゆーと   ねっ 虫・・・   小声で虫って聞こえたんだけど 違うかな・・・

けーと   楽しみ・・・お楽しみにっ  


 Hey!Say! Talking! 

ゆーと   Hey!Say! トーキンっ 

けーと   Yah~  

ゆーと   ・・・ 

けーと   このコーナーは 皆さんからトークのキーワードを貰ってお喋りをするコーナーです 

ゆーと   そうなんですっ   変な声で・・・笑

けーと   今回も いっぱい・・・ 

ゆーと   引いていいですか  聞き方可愛いんですけど・・・笑

けーと   引いていいですよっ 笑 

ゆーと   ふふっ 笑 引いて いいですかっ 

けーと   ふふふっ 笑 大丈夫ですか ゆーと・・・ 

ゆーと   早く引きたいの・・・ 

けーと   早く引きたいの 笑 随分取っちゃって・・・ふふっ 笑 

けーとりんみたいな つかみ取りしちゃった ゆーとりん・・・ 笑

ゆーと   京都府 ししゃもさんから・・・ 

けーと   おっ ししゃもさん・・・ 

ゆーと   しゃもじじゃないよっ  ダジャレゆーとりん どうした 

けーと   ふふっ 笑 

ゆーと   ごはん すくえないよっ 笑 え~ 


ゆーと   ほらほら 岡本圭くんが とても 大好きな中2の女子です・・・ 

けーと   ほぉ~・・・ 

ゆーと   良かったね 笑 

けーと   ふふっ 笑 良かったね~って・・・ 

ゆーと   な~んでっ いいのっ もう 喋らせておけば い~のっ 

けーと   ハハハっ 分かった 笑 

ゆーと   独り言なの・・・   でっかい 独り言だな・・・笑

けーと   分かった 喋らしとく・・・笑 

ゆーと   だからと言って あまり ツンツンしないでっ 寂しいから・・・ 

けーと   何言ってんの 


ゆーとりん おかしいね・・・

キーワードは  美術 

二人は得意ですかの問いに・・・

ゆーと   得意ですねっ  早々とキッパリ・・・笑

けーと   はははっ 笑 はえ~なっ 

ゆーと   得意です・・・ 

けーと   終わっちゃったじゃん キーワードトーク・・・笑 あ~得意ですね~って・・・笑 

ゆーと   ごめんね ちゃんと 広げるわ じゃぁ~・・・   お願いしますよ ゆーとさん・・・


ゆーと   美術の先生って ほら 物静かなイメージあるよね・・・ 

けーと   えっ うそ 俺の美術の先生・・・ 

ゆーと   うるさい 

けーと   いや~授業中に ガンガン むっちゃロック・・・ 

ゆーと   ふふっ 笑 マジで  

けーと   マジ ディープ パープル流す・・・ 

ゆーと   マジ 

けーと   うん・・・   さすが American International  ですね~ 笑

ゆーと   すごっ ・・・ヒュージョン 音楽と美術のヒュージョンの感じも ( )イイと思うけどね・・・ 

けーと   音楽も美術なの    広~い意味で音楽も美術だと思う 想像から作り上げていくという意味では・・・

音楽も様々な楽器や歌声で 作りあげていく 芸術・・・ 語ってしまった・・・笑 ごめんちゃい・・・

ゆーと   音楽も美術と例える人多いんじゃない 

けーと   多いよね・・・ 

ゆーと   アーティスト・・・ 

けーと   Artist 

ゆーと   Artist だもんね・・・ 

けーと   絵書く人も Artistだもんね・・・  

ゆーと  何なんだろうね・・・ 


ゆーと   けーとの絵見た事ある 俺・・・油絵 

けーと   あれだよ 扉・・・家入って ボンって置いてあったべ・・・ 

ゆーと   そうそう あれ・・・ なんか Spaceって感じ・・・分かる 

けーと   うん・・・笑 

ゆーと   ふふっ 笑 お前さ~ ホントに最悪・・・ 

けーと   何が    テキトーに返事したの けーとりん・・・笑

ゆーと   何か キレイなんですよ とにかく・・・キャンバス キャンパス キャンバスか・・・ 

けーと   キャンバス・・・ 

ゆーと   キャンパスは あれ 大学 

けーと   うん・・・笑 

ゆーと   キャンバスに 全部 黒なんだよね あれ バァ~って黒で塗ってあって その上から もあったよね 

けーと     黄色 ・・・ 

ゆーと     黄色 ・・・ 白 黄色 みたいな感じで・・・  また歌ってるよ ゆーとりん 笑


ゆーと     しろ 黄色 みたいな感じで・・・ 

けーと   未来はどんな色  

ゆーと   どんな色 

2人して 歌っちゃってるよ~ 笑


ゆーと   僕の夢~ あっ 違うわ 笑   自分達の曲間違えちゃう ゆーとりん 笑

けーと   僕の色・・・笑 

ゆーと   ふふふっ 笑 



ゆーと   まぁ でも その 筆・・・あれ パッってやったの 

けーと   そう action painting  

ゆーと   action painting っていうの そこ語って頂きましょう ちょっと・・・ 

けーと   action painting っていう やり方を使って abstract の painting を作ったんですよ 

ゆーと   何 今 何て言った 

けーと   abstract painting ・・・ 

ゆーと   何言ってんの・・・ここ日本なんだけど・・・   Japaneseな ゆーとりん 分かりません的な 笑


ゆーと  ちょっと やめてくんない・・・ふっはははっ笑 冷たい   わざとツンツンする ゆーとりん 笑

けーと   abstract painting っていうのは実際なものを書くんじゃなくて 

ゆーと   あ~あっ 抽象的な・・・ 

けーと   ピカソの絵とかも abstract ・・・実際とは全然違うような絵を書くみたいな・・・ 

ゆーと   うん うん・・・ 

けーと   自分の気持ちを発散するみたいな・・・ ゆーと好きだよね そういうの・・・

ゆーと   美術好きです 得意でした~ 人の絵とか書くの好き   絵 リアルに上手だよねっ

けーと   でも 写真とかも撮るじゃん・・・ 

ゆーと   写真っ あっ それも美術だね・・・この間言った花火のアートとかも 


ゆーと   この人は苦手なんだって 美術・・・ 

けーと   あ~・・・ 

ゆーと   自分が日頃 思ってる事を書いてみてください そしたら抽象的な絵になって 面白いと思うから・・・ 

けーと   ふふっ 笑 何 

ゆーと   アドバイス・・・ 

けーと   悩み相談になっちゃったね・・・ 

ゆーと   悩み相談になっちった・・・ 



 E D 
 

ゆーと   はい あっという間に お別れのお時間でーす 

けーと   あっという間にお別れのお時間ですよっ 


ゆーと   そうだねっ 

けーと   はい まぁね 番組では皆さんからのお便りをお待ちしています  

ゆーと   はい ふふっ 笑 あて先は・・・ 

けーと   Yah  キーワードトークテーマを送る時にはですね 

ゆーと   はい 

けーと   お葉書や メールの件名に Hey!Say!Talkingの係りと必ず書いて送って下さい 

ゆーと   ふぅあ~い   可愛いお返事 笑

ゆーと   今回のお相手は Hey!Say! 7 中島裕翔と~ 

けーと   岡本圭人でした~ 

ゆーと   またぬ~っ 

けーと   ばいば~い  


OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.20 Sat l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/376-3f895e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
