--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんばんぬぅーてぃ 

ちょっと ご無沙汰です・・・

仕事終わって 家帰って バタン休な日々です・・・



もう~1日24時間じゃ 足りな~い ><

48時間くらい欲しい・・・・・

とりあえず 私に時間をくださ~い 

以下より 需要性 0 の Ultra Power へ Let's go 



 2011.7.25 (月)

 OP 


ゆーと   (笑いながら)こんばんぬ! Hey!Say!7の中島裕翔で~す!!  

けーと   こんばんわ!岡本圭人です!!   けーとりん 元気いっぱい 

ゆーと   っていう事で 今週も この2人がっ!!・・・   テンション で 楽しそう・・・

けーと    はい、今週も この2人が・・・ 

ゆーと   やっていきたいと思いますぅ・・・ 

けーと   いや~まぁ~でも・・・そろそろ あれですよっ!!  

ゆーと   何ですか? 

けーと   SUMMARY ですよ。  

ゆーと   来週からですねっ 

けーと   来週から 8月かぁ~  

ゆーと   そう そう・・・ 

ゆーと   SUMMARY が初の東京以外のとこでやる・・・大阪で やっちゃうっていうね・・・ 

けーと   (ドーム公演)どうなるんだろうね・・・ 

ゆーと   ねっ 

けーと   まっ お楽しみですよっ!  

ゆーと   楽しみですよ ボク達もね 

けーと   是非 来てください皆さん・・・ 

ゆーと   はい、 とりあえず 東京ドームシティ ホールのやつを・・・ 

けーと   そうですよ・・・ 

ゆーと   頑張っていきたいと思います   

けーと   頑張っていきたいと思います  

ゆーと   是非 来てね 

けーと   是非 来て下さい 

ゆーと   一緒に楽しみましょう 



 Hey!Say!Letter


OVERのPVで 7の5人が止まるとこで
ゆーとりんの おシリが プリっと 出ているという お便り・・・


ゆーと   ・・・だってそうさ OVER・・・   振りを思い返してみる2人 笑

けーと   あっ~!!  

ゆーと   あっ~!! 分かった・・・ 

けーと   ふふっ 笑  

ゆーと   出てるわ 確かに 笑 そういう言われ方すると恥ずかしいわ・・・ 

けーと   ふふっ 笑 振付じゃなくて 皆 ゆーとのケツ見てんんだ・・・・笑  みんな そこに注目っていうね・・・笑

ゆーと   ペチって叩きたくなるとか・・・苦笑 すげぇ~恥ずかしい それ 赤面・・・ 

けーと   赤面? 

ゆーと  うん・・・オシリ痩せなきゃ・・・ 

けーと   えっ? 何で? 笑 

ゆーと   おシリに お肉がつくのっ・・・   言い方 可愛い

けーと   その情報あまりいらないです・・・苦笑 

ゆーと   いらないね・・・笑 


E D




けーと   いや さ~ もう あっという間にお別れの・・・ 

ゆーと   何で けーとはさ~ いつも喋る時 いや さ~ もうって言うの?  言い方 超~可愛い ゆーとりん

けーと   ハハハっ 笑 俺のクセ? 

ゆーと   うん・・・まぁね・・・とか もうね・・・とか・・・  

けーと   あ~言うね、俺・・・ 

ゆーと   いや~ も~ や~さ~も~って合体して意味分かんない 笑 

けーと   いや~・・・ 

ゆーと   ほらっ いや~・・・笑 

けーと   いや~さ~もう あっという間に・・・ホントだっ!!笑  

ゆーと   ねっ? でしょ? 気づいた×2・・・ 

けーと   気づいた・・・  

ゆーと   気づいちゃった×2   

ゆーと   番組では皆さんからのお便りをお待ちしているんですよ   可愛いな~もう~

ゆーと   今回のお相手は またしても Hey!Say! 7 中島裕翔と~ 

けーと   またしても Hey!Say! 7 岡本圭人でした~  






OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.19 Fri l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/374-90b9d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
