--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんばんぬりかべぇ~  ゲ・ゲ・ゲ Ver. 笑 たまには 違った挨拶もね・・・ 笑

8月に なりましたね~

いよいよ SUMMARY 1週間きりました

ドッキ ドキ わっく わく~  


最高の夏になりますように・・・
素敵な思い出できますように・・・



ゆーとりん 17歳も あと少し・・・

もうすぐ18歳・・・

18歳といえば もう 大人と変わらない 世間の目も扱いも
だから 言動にも責任感も増してくる・・・

18歳になった ゆーとくん また より一層
心身共に カッコ良く 男前な 姿を見せてくれるでしょう 

残り少ない 17歳 1日 1日 充実した素敵な 日になりますように・・・


相変わらず 多忙な日々・・・

以下より とっくに 終わってるコンビの Radio レポ・・・
というより 個人的感想です。もう すでに 自分の記録でしかないという・・・
自分的に残しておきたいので・・・
いつも このお粗末レポを読んで下さってるみなさん グラッチェ です
そして 非常に恐縮です  苦笑


2011.6.9 (木)


 OP 


予備校に通っていて その 講師の方が りょーすけくんに 似ていると言われると
みんなに言っているらしく でも 全く似ていないようで・・・(強いて言えば髪型だけ・・・笑)



りょーすけ   それ 俺ですよ実は・・・   えっ そうなんですかぁ~??? 笑 


ゆーと  えっ そうなんですかぁ~??? 笑 

スタッフさん 笑

りょーすけ   うん・・・ 

ゆーと   某 予備校に・・・ 

りょーすけ   もちろん・・・ 

ゆーと   あの Hey!Say!JUMPの山田涼介が現れちゃったと・・・ 

りょーすけ   そうだよ・・・   テキトー 笑

ゆーと   かけつけろっ!! ってことでね・・・
ハハハっ 笑 

りょーすけ   ハハハっ 笑 

ゆーと   つ!! かけつけろっ!! ってことで・・・ 笑 

りょーすけ  そっか~・・・ 

ゆーと   でも 似てないって・・・笑 

りょーすけ   でも嬉しい事ですよ 髪の毛だけでも似せてくれてるっていうことは・・・ 



ゆーと   ラッパー風に 今回のお悩みで~す ペンネ~ム・・・ふふっ・・・ふっ・・・笑 

りょーすけ   読めやっ! 笑 

ゆーと   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ !! Yah~ 笑 

りょーすけ   えっ なんだぁ~いっ 笑 

ゆーと   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ から 頂きました 笑 

りょーすけ   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ ・・・笑 

ゆーと   チョット キタナ~イ!!   外人風・・・ 笑

ゆーと   でも 全然 おっ慧  

りょーすけ   おっ慧 おっ慧・・・ 笑 

現在 大学4年生で英語教師を目指していて
教育実習に行くのですが ほとんどが男子生徒で
仲良くなれるか心配です とのお便りで・・・



りょーすけ   授業を楽しくすることが大切だと思う・・・ 

ゆーと  そうだね・・・でも英語教師で凄く真面目そうな方なんですけど 
  ペンネーム やっぱり気になりますよね 笑   そこ まだ 引きずりますか・・・? 笑 

ゆーと   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ   もう 言いたいだけでしょ・・・笑 ゆぅーてぃの お気に入り・・・笑

スタッフさん 笑 

りょーすけ   まず 多分 茶化されます 笑い 


ゆーと   そう 茶化される・・・ 

ゆーと   よく あるのはさぁ~ 先生 彼女 彼氏いますかぁ~? とか・・・ 

りょーすけ   そうそう 絶対そこから始まるんだよね 笑 

りょーすけ   いない いない(先生のフリ) ウソつけっ!! ヒュ~っ!! 

ゆーと   ヒュ~っ!! ってこう 後ろで強化担任が見てるっていう・・・ 



マンガのキャラクターなど 話題性のある話を生徒にしたら面白い授業になるのでは・・・
という 結論でした  


 ED  


ゆーと   今夜は これで おしまいと させて頂きま~す 

ゆーと   お相手は Hey!Say! 7の中島裕翔と~ 

りょーすけ   山田涼介でした~ 

ゆーと   また・・・・・バイバ~イ   また・・・って 何か言おうとして言い直した感じ? 笑

また 明日~ か また 来週~ ?

りょーすけ   バイバ~イ さよ~なら・・・ 


ゆーとくん また 来週って 言って 『 また 来週も・・・俺やでっ 
予告しちゃうとこだったね・・・笑 でも 私は なんとなく 分かっちゃいました 笑


ってか 『 バイバ~イ 』って言い方 超~女子っぽくて
可愛いさ ハンパなかった・・・




OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.01 Mon l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/372-6ceae4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
