--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.7.21 (木)後半

 OP 


どんな風にラジオお聴いてるのかの お便り・・・



けーと   両親の寝室で・・・  

ゆーと   寝室・・・ 

けーと   父と母の間に挟まりながら聴いています 

ゆーと   ふふっ 笑・・・ 可愛いな 凄く ほっこりするんな~ 

けーと   ちょっと変わった聴き方ですか?だそうです・・・ 

ゆーと   可愛い ほっこりする・・・ 

けーと   可愛いね なんか 温まる 

ゆーと   温まる 笑 

けーと   今 すんごい・・・  

ゆーと   んふっ 笑 

けーと   ほら 温まった  

ゆーと   温まった・・・ 

けーと   ほぉ~ら 温かくなってきた  

ゆーと   ほぉ~ら・・・じゃ分かんない 笑  

けーと   ほぉ~ら・・・ほらっ 笑 

ゆーと   ほ~ら じゃない・・・ 笑 

けーと   ゆーとも そんな感じで聴くんだっけ? 

ゆーと   俺はね~あの・・・押入れあんじゃん・・・ 

けーと   押入れ ある・・・  

ゆーと   押入れで すっ て こう隠れて・・・

けーと  ・・・ 何で そこで聴くの? 

ゆーと   落ちつくから・・・ 

けーと   落ちつくんだ・・・  

ゆーと   遮断したいわけ・・・そこだけに集中したいの・・・って 何で そんなキャラにもっていくの? ねぇ~ 笑 

けーと   いや 別に自分で 持っていたんだろ・・・笑 


ゆーと   上げたの誰だよっ!! 

けーと   どんなキャラ?×2 

ゆーと   どんなキャラ? 

けーと   うん・・・  

ゆーと   分かんない・・・確立してない 

けーと   ふふふっ 笑 


 ED  


けーと   あっという間に お別れのお時間です 

ゆーと   はい 番組ではですね 皆さんからのお便りをお待ちしていま~す 

けーと   お待ちしていま~す   ゆーとりんの マネ 笑

ゆーと   今夜は これで おしまいです Hey!Say! 7の中島裕翔と 

けーと   岡本圭人でした~っ  

ゆーと   またぬっ 

けーと   バイバイ   可愛い 

ゆーと   バイバイ~ 



ってか ゆーとりん けーとりん デレデレ しすぎっ
な~に 電波を通して 愛を確かめ合っちゃってんのぉ~!!

そんな 何回も 好き 好き 聞かないでっ



OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.08.04 Thu l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/366-559f16c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
