--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.6.21 (木)

 OP 


ゆーと   こんばんぬ Hey!Say!7の ゆーとりん ですっ ふっ 笑 

けーと   こんばんわっ!Hey!Say!7の 岡本圭人です 

ゆーと   何で そこ けーとりん じゃないんだよっ! とりん とりん(torin torinだよっ 俺ら ) 

けーと   とりん とりん って何? 

ゆーと   ふふっ 笑 

けーと   詳しく教えて・・・    Me too Me too 詳しく教えて ゆーとりん

ゆーと   何でよっ 笑 

けーと   何でよって・・・苦笑  

ゆーと   詳細は こちら・・・あの~
こちらまで・・・

けーと   ふふふっ 笑  こちらってどこ?  

ゆーと   え~あの・・・笑 

けーと   見えないから・・・  

ゆーと   ふふふっ 笑 



けーと   まぁ~ 今日はね リスナーの皆さんがね どんな風に聴いているかね 

ゆーと   はい 

けーと   紹介したいと思います  

ゆーと   そうなの?

けーと   はい  

ゆーと   紹介しちゃって・・・ 





今日の ワーズ チャラい&クールな 感じ・・・

なんだかんだ 二人とも 楽しんごっ なんじゃないでしょうか? 笑 (ワーズを楽しんでるという意味・・・)


けーと  『 Hey!Say!Words~ 』

ゆーと  『 yah~  』 

けーと  『 yah~  じゃ まず ゆーとからっ・・・』

ゆーと  『 あっ いきなり いっちゃう?ガンガン言っていきますよ 』

けーと  『 最初は元気に 後半は恥ずかしそうに だそうです・・・ 』

ゆーと  『 は~い 』 可愛いお返事

けーと  『 もう ホントに これを やってるつもりで・・・』

ゆーと  『 えっ やってるつもりで? やだよぉ~ チャラいって 思われる・・・笑 』恥ずかしがってる 笑

けーと  『 ふふっ 笑 いつも言ってんじゃん そういうの 笑 』

ゆーと  『 出た 出た そういう ガセネタ  』

けーと  『 ふふっ 笑 』

ゆーと  『 はい 出た~ 出た~ ・・・いきますっ 』

けーと  『 ふふっ 笑 ゆーとの Hey!Say!Words どうぞっ 』

ゆーと  『 こんにちわ! 隣に引っ越ししてきた 中島裕翔ですっ
 キミ めっちゃ可愛いね 
 いきなりだけど・・・ Kissしていい?
  』

けーと  『 チャラっ! 』

ゆーと  『 チャラいなっ 』

けーと  『 いや 今 キュン キュンしたんじゃん? 今の・・・ 』

ゆーと  『 しちゃうのかな?今ので・・・ はいっ 』 凄く可愛いお返事

チャラい・・・ってか 初対面で 挨拶がてらに そんな事言われたら
逮捕しちゃうぞっ! って感じなんですけど~ 笑
軽すぎる×2 どんだけ 軽い男・・・?
でも ゆぅーてぃ だから許される? あ~でも~ やっぱり・・・ 苦笑
でも 可愛いかったよ

ゆーと  『 次 けーとに やってもらいたいと思います 』

けーと  『 はい・・・ 』

ゆーと  『 28日の放送で岡本くんが 難しいの欲しいと言っていたので考えてみたところ・・・こんなのどうでしょうか? 』

けーと  『 え~ Oh~ なるほどね・・・』

ゆーと  『 自分で言ったんだからなっ 』

けーと  『 おっ!自分で言った 後戻りできない・・・ 』

ゆーと  『 ちょっと カッコつけて ゆっくりめで ヤキモチ っぽく 女の子を抱いてる感じで・・・ 』 抱いてる って なんか Hだねっ 笑

ゆーと  『 イメージ的には 彼女が他の男( ちぃ とか・・・ )ふふっ 笑 』

けーと  『 ハハハ~っ 笑 』

ゆーと  『 知念は まぁ~個人的な あれだけど ジェラシー対象ではないな・・・
 仲良く話してるのを目撃して 妬いてる感じでお願いします 』

けーと  『 ふっ ハハハ~っ 笑 』

ゆーと  『 まぁ 普段のけーとですよ これ・・・ 』

けーと  『 やめてよ・・・ 出た~ガセ・・・テテテっ・・・ 』 噛んでしまった けーとりん  笑

ゆーと  『 噛むなよっ! 笑 』

けーと  『 ふふふっ 笑 』

ゆーと  『 惜しいよっ 笑 そんなけーとくんまで 3・2・1 』


けーと  『 お前は俺だけのものなんだよ・・・
 抱きしめてやるから来いよ
 えっ? もっと? フッ 可愛いな お前・・・
 』

ゆーと  『 ふふふっ 笑 』

けーと  『 あ゛ぁ~ う゛ぅ~  』 うなだれる けーとりん 笑

ゆーと  『 KOした~ 笑 けーと!立つんだ 笑 』あしたのジョー的な 笑

けーと  『 立てねぇ~ 』

ゆーと  『 ふっ ハハハ~座ってるし・・・笑 座ってるし 普通に 』

けーと  『 はぁ~ 』

ゆーと  『 おかえりっ 』

けーと  『 ただいまっ 』  キミ達は夫婦かっ 笑 でも 可愛い・・・


ゆーと  『 いや~ 』

けーと  『 何 この なんか・・・ 』

ゆーと  『 全然 俺さ~違和感ないんだよね 聞きなれてるから・・・ふふふっ 笑 』

けーと  『 そういう事言うなよ・・・ 』

ゆーと  『 いっつも 言ってる 』

けーと  『 やめろよ!そういうの・・・笑 変な噂流れっからよっ 』

ゆーと  『 流れないよ 大丈夫 大丈夫っ 』 凄く優しい言い方

けーと  『 大丈夫? 』

ゆーと  『 うん 大丈夫 じゃ これからも楽しいセリフ送って貰いましょうかね 』

けーと  『 ふふふっ 笑   』


けーとりんの声って 低音Voiceだから 胸に ずっしり響く感じがする・・・
『 フッ 』って 笑うとこ 超~Coolで 低音 Voiceに合ってたよ 

とりあえず Wordsの部分だけ UPしました~

続きに かよさん ななせさん への コメレスです 

コメント Thanks アリガト






OVER 



 J U M P

愛-ing
 かよさん 

その日の ご都合の良い日に お会いできればと思っています。
詳しい日程を決めたいと思いますので
一度メール頂けますでしょうか・・・
お時間のある時で 構いませんので。
お会いするの 楽しみです

お互い人見知りでも い~のおっ慧 じゃないでしょうか 笑
共通点ある方が 分かり合える部分が多いから
結構 打ち解けるんじゃないかって勝手に思ってます 苦笑
大変 お粗末さんな 私ですが 会ってやって下さい OVER ? 笑




 ななせさん 

いつも 閲覧ありがとうございます
福岡では ラジオ流れないのですね・・・
こんな お粗末レポで申し訳ないです
少しでも楽しんで頂けて お力になれれば幸いです 

ななせさんは SUMMARYは 参戦されますか?
また お会いできるといいですね。
スポンサーサイト

2011.08.03 Wed l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/365-abf01981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
