--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.7.20 (水)

 OP です


ゆーと   こんばんぬ Hey!Say! 7の中島裕翔です   早口で言ってる 笑

けーと   岡本圭人です!  Me too な感じで 早口 笑

ゆーと   はい 今週は! 

けーと   今週はですね・・・  

ゆーと   あの 引き続きやっていきたいと思います 

けーと   引き続きね・・・ 

ゆーと   リスナーの皆さんがぁ~(感情こめて)この番組を どんな風に聴いてるのか~   声裏返ってる 笑

けーと   どんな風に聴いてるのか・・・~  ゆーとりんを マネする けーとりん 笑

ゆーと   どんな風に聴いてるんでしょう・・・ってところでですね 

けーと   はい 

ゆーと  私たち聞いています 

けーと   はい・・・ 

ゆーと   ちゃん山 Loveさんから頂きました
  Hey!Say!JUMPの山田くんが大好きな高3です 

ゆーと   知っとるわっ!!ふふっ 笑  唐突に ツッコむ ゆーとりん 笑

けーと   ハハハっ~ 笑 どうしたっ??? 

ゆーと   だって ちゃん山 Loveって書いてあんだもん 笑 

ゆーと   まぁ、好きなんですよね・・・
  私は 7のラジオを 窓の近くで頑張って聞います。俺もそう・・・ 

ゆーと   私の住んでる所は 電波が入りずらくて・・・雑音がヤバいです それ分かる めっちゃ 分かる でね・・・ 

けーと   うん 

ゆーと   だから 毎日が戦いです 笑 ワラ ・・・ 

けーと   ふふっ 笑 

ゆーと   何 笑ってんのよ・・・   おねぇ 口調で・・・ 笑

けーと   や、違う…笑 

ゆーと   何笑ってんのよっ! 

けーと   ゆーと 笑 ワラ って声出す人だって思い出した 笑 

ゆーと   ふふふっ 笑い そうだよっ 

ゆーと   って事で 早速 本編にいきたいと思います 

けーと   ふふっ 笑い はい いきたいと思います・・・  

ゆーと   いい? いい? Are you ready? 

けーと   Yes!  

ゆーと   Yes! 

ゆーと   そろそろ始めましょう 

けーと   Hey!Say!トーキング    普通な発音で・・・笑

ゆーと   何でぇ・・・? 

けーと   何が? 笑 

ゆーと   何で?・・・ 

けーと   何が? 

ゆーと   発音良く言って・・・ 

けーと   やぁだよ~ふふふっ 笑 

ゆーと   せーのっ! 

けーと   何で 言わすんだよっ!! 

ゆーと   テレてんじゃねぇ~よぅ!!  


 けーとくん テレてるの~? 




今日の Het!Say!Words2人共 ヤバかった~ 

特に けーとりん 笑 いや~今までにない けーとりんな感じで
新境地開いたね けーとりんっ

けーとくんが言ってる 最中 ずっと笑い転げてる ゆーとりん 笑
エコーと共に ゆーとくんの笑声が響いてました 笑
  Me too Me too 

あ~笑いすぎて お腹痛いっ

けーとくん 絶対言わなそうなので 是非とも けーとくんに!!という挑戦状? 笑

けーと  『 ボクたん・・・(ゆーとりん笑)ふふっ笑 笑うなよ! ・・・じぁ もう
一回いきます  』

ゆーと  『 なんでさ 普通に ボクたんって言うの? 可愛いんだけど 逆に  』

けーと  『 絶対 笑わないで・・・ 』

ゆーと  『 おっ慧 おっ慧 ふふっ 』 約束しておいて すでに笑ってるし・・・笑

けーと  『 ボクたん うさぴょん 大好きだぴょんfiles~03I
 うさぴょん の ぬいぐるみ 買ってくれないとぉー 
  ボクたん 怒っちゃうぞっfiles~03G
   プン プン プリンっ!!
   でも みんな 大好きだよっ チュっ
 』

To Shy Shy Boy けーとりん よくできましたっ 笑 一皮むけました 笑

なんか 龍ちゃんの動物ネタ にゃんにゃん系ならぬ ぴょんぴょん系だね 笑


けーと  『 じゃ ゆーとに・・・ 好きな 彼女に言う感じで・・・』

ゆーと  『 えぇ~・・・ 』

ゆーと  『 ツツっ タン ツツっ タン
   俺 今 ドラムで 8ビートや 16ビート刻んでるんじゃないんだ
   俺は お前に ゆーとビートを送っている
   ん?・・・ドキドキ したか?
   心配 するなよっ 俺 お前の事 
愛-ing
 から・・・
  』


ゆーとビート 耳元に 響いた・・・笑  した・・・ 

ゆーとりんが 『 今日 リスナーにボロボロにされた 』って言ってたけど
そんな セリフ セレクトしてるのは You 達 ですよっ 笑

Hey!Say!Wordsで 涙出るまで 笑ったのは 初めてだわ・・・笑
笑い転げてる ゆーとりんに つられてしまったのよっ




海老蔵さんと麻央さんに お嬢様が誕生しました。
その お嬢様のお名前が 私と同じ名前で ビックリでした。
漢字1字は 違うんだけど 同じ名前って 反応しちゃうよね 笑
ドラマの役名とか 自分の事 呼ばれてる気がして
いちいち反応してしまう・・・苦笑
目鼻立ちハッキリな海老蔵パパと 綺麗な麻央ママのDNAで
きっと綺な美人さんになる事でしょうね・・・その名前のごとく

私も 早く ママになりたいな~files~036

あったかくて 笑いの絶えない 家族・・・

いつの日か Dreams Come True




OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/362-b83e61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
