--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続きに コメレスあり To かよ様  




 2011.6.8 (水)


 OP 



ゆーと   こんばんぬっぬぬぬぬぬ・・・Hey!Say!7ののののの・・・中島裕翔ですすすすっ
 
  エコー気味に・・・笑

りょーすけ   こんばんぬらりひょひょひょひょん・・・ Hey!Say!7の のののの山田涼介で~す 

このコンビ 毎日あいさつ変化球で 面白かった・・・ 笑

ゆーと   Yah~ 今日は エコー気味に入りましたけど・・・ 

りょーすけ   そうですね・・・ 


りょーすけ   プール開きのシーズンになってきましたね~みなさん 

ゆーと   プール プール・・・ 

りょーすけ   Poor 発音よく・・・

ゆーと   Poor

ゆーと   プール行きたいな プール・・・ 

りょーすけ   行きたいプール・・・ 

ゆーと   プール行きたい 

りょーすけ   じゃ 行く 一緒に・・・ 

ゆーと   一緒に行く 

りょーすけ   絶対 ヤダ・・・笑 

ゆーと   でしょ・・・ 

りょーすけ   ウソだよ・・・   何 この ツンデレ 茶番・・・

ゆーと   ウソだよっ釣り行こうぜ 釣り・・・

りょーすけ   つ・つ 釣りプールじゃねぇ~の 笑

ゆーと   プールで釣り・・・

りょーすけ   プールで釣り たぶんできないと思う 笑 

ゆーと   金魚入れて・・・  それは 危険×2 金魚ちゃんが可哀そう 苦笑

りょーすけ  あかん あかん よくない ダメだよっ 金魚プールに入れちゃイケないよ ダメだよっ 

ゆーと   ハハハっ~笑 


りょーすけ   気をつけてね 



 良い子はマネしないように・・・笑い


Hey!Say!Talking


キーワード  

魚の唇が苦手で 食べるのは おっ慧なんですが・・・とのお便りで


りょーすけ   そんなん 魚嫌いって言うたら ゆーま に失礼や・・・笑 

ゆーと   ハハハっ~ 

りょーすけ   

ゆーと  

りょーすけ   冗談です 笑 

ゆーと   確かに ギョ ギョっ って言われちゃうからね 笑 

りょーすけ   唇が苦手っていうか 魚だからね・・・ 苦笑 

ゆーと   魚と Kissしちゃうんですか?   えぇっ 笑

りょーすけ  魚と Kiss・・・は した事ないけどぉぉ~   『 ないけどぉぉ~』の言い方 可愛い❤

ゆーと   食べたら Kissどころじゃないよねっ・・・  ゆぅーてぃ 嬉しそう・・・ってか ○○○○ なんだから、もう・・・

りょーすけ   Kissどころじゃない 笑 

ゆーと   じゃないよね・・・笑 

りょーすけ   でも 目とかは コラーゲンだったり 

ゆーと   あ~なんか良いらしいね・・・

りょーすけ   (魚の)頭とか良かったりするし・・・   頭がよくなると言われるDHA とか入ってて 良いんですよ

りょーすけ   良いんですよ お魚さんの頭を食べるという事は・・・ 

ゆーと   お顔をね・・・笑 食するのは・・・ 

りょーすけ   良いんですよ 栄養がいっぱい詰まってますから・・・   Ca もね いっぱ~いっ

ゆーと   肉の脂より 魚の脂の方が良いとか・・・ 
 そう 血液サラサラ・・・

りょーすけ   全然 良いっ 体にはホント魚がいいから   体の事 栄養の事考えると 和食中心の献立になるんだよね・・・

お肉も たんぱく質 人間の体(細胞)には重要だし 血を造ったり 必要なものだから
食べ過ぎない程度に 食べようっ
牛肉とかに 含まれる動物性脂肪が良くないんだよね。
食物性脂や 不飽和酸脂という オレイン酸 リノレン酸が体に良いとされています。
揚げ物などは その油を使った方が 軽減されます

りょーすけ   まぁ 嫌いと言わず食べてやって下さいよ~って感じなんですけど・・・笑 

ゆーと   そうですね 魚くんに負けてられないね 

りょーすけ   ギョ ギョ!  って・・・笑 

ゆーと   ギョ ギョ!つって・・・ ハハハ~っ 笑 

りょーすけ   まぁ~ ゆーま もね すげぇ~魚に詳しいからね・・・

ゆーと   そうなんだぁ~・・・ 


 ED  


ゆーと   今回のお相手は Hey!Say!7 の中島裕翔とぉ~   とぉ~のとこ裏声 笑

りょーすけ   山田涼介でした~   りょーすけさんも つられて 裏声 笑

ゆーと   バイバイ・・・  変な声・・・誰かのマネ? 笑

りょーすけ  また 明日っ 


今日のレコメン いつも通りに 7ラジオ始まって
ゆーとくんが 『中島裕翔でぬ』って ゆーと新語録 言ってて笑ってたら
K太郎さんの声が急に・・・ What's happend???
どうやら 別の日のやつが 流れてしまってたようで・・・
こんな 事もあるもんですね~
生放送 ラジオも生き物ですから 時にはハプニングもありますよね。
いつの日のが流れてしまったのかな・・・
今週のだと思うので 火 水 木 のどちらかだね・・・

ゆーとりん けーとりん 今日も 楽しそうにしてた 笑

けーとくんの口癖を 気つ゛いちゃった×2 わいわ~いっ

ゆーと  『 中島裕翔でぬ・・・あっ 笑った・・・』けーとりんに 向けて言ってる様子 笑

けーと  『 笑ったとか言うなよ・・・ 』 

この続き早く聞きたいね 笑

今日の EDの 『 皆さんからの お便りをお待ちしてるんですよっ 』言い方 可愛いさ ハンパなかったさ~ 笑



OVER 



 J U M P

愛-ing
 かよ様  

ようこそ 輝の世界へ・・・ 笑
初コメありがとうございます アリガト
はい、大変お粗末様でありますが コンレポ ラジオレポしております
少しでも 共感して 楽しんで頂けるように 書いております。
文字おこし って結構時間かかりますよね
何回も巻き戻しながら書いてるので・・・
最近は 仕事柄 不規則であり 多忙なタメ
ラジオレポが なかなか進まないという・・・苦笑
前々回の やまゆと と 今週からの ゆーとけーと レポ
同時進行という・・・

ゆーとくん 擬音語が多いっていうか解読しにくい言葉言ったりする事が多いので
頭抱えてます 笑


4人でローテーションなので 近いうち やまゆと ありそうですね
はや~く 来い来いっ・・・
スポンサーサイト

2011.07.26 Tue l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/361-51f1695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
