--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.7.19 (火)



OP

ゆーと   こんばんぬ Hey!Say!7の中島裕翔です 

けーと   こんばんわ 岡本圭人です 

ゆーと   知ってます   出たっ その パターン

けーと   ふふっ・・・ 笑 

ゆーと   知ってますっ   ペンをデスクに叩いてる

けーと   まぁ~ね 昨日に引き続きね 

ゆーと   はい 

けーと   リスナーの皆さんが・・・

ゆーと   はいはいっ あっ また どんな風に・・・  

けーと   そうそう どんな風に聴いてるのかを・・・ 

ゆーと   様子ねっ リスナーの様子を僕たちが気になっちゃうから・・・ 

けーと   そうそうそう・・・ 

ゆーと   聞いちゃおうと・・・ 

けーと   はい 

ゆーと   という所でですね お便りが たくさん来たという事で・・・ 

けーと   紹介したいと思います 

けーと   私は どこにいても聴きたいので 部屋にラジオ お風呂にラジオ・・・ 

ゆーと   お風呂にラジオ・・・ 

けーと   電車の中では携帯でラジオ聴いています 

ゆーと   携帯でラジオ聴けるんすっか 

けーと   携帯でラジオだってよ・・・ 

ゆーと   凄いね・・・ 

けーと   うん・・・ 

けーと   えっ ゆーとは 因みにどんな感じでラジオ聴いたんだっけ  けーとりん 今日も あのパターンですか 好きだね~ 笑

ゆーと   昨日は・・・笑 昨日はね~ あの~ドラム叩きながら聴いてました 

けーと   お~おっ・・・ 

ゆーと   あの 電子ドラムなんですけど 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   ちょっとさ~ビート叩いてる途中 悪いんだけどさ~って・・・ 

けーと   ふふっ 笑 

ゆーと   Hey!Say!Letterどうだったって言ったら・・・ 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   うーん・・・ドコドコドンっって言われたから・・・笑 

けーと  ふふっ・・・笑

ゆーと   じゃ~ 俺も じゃぁ~・・・ドラムはドコドコドンっって言ったんだけど 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   俺は タカドコドンにしたの 笑 

けーと   んふっ・・・笑 

ゆーと   ドコドコ と タカドコは 違うからさ・・・笑 

けーと   いや~そろそろ始めましょう   またまた 振っておいて 放置プレイの けーとりん 笑

ゆーと   お前さ~振っておいて何だよっ   バンっとデスクを叩く ゆーとりん 

けーと   今日はね・・・

ゆーと   はいっ・・・笑 

けーと   ま 番組の名物コーナー 

ゆーと   はい・・・笑 

けーと   Hey!Say!Wordsですよっ Hey!Say!Words・・・ 

ゆーと   ねっ・・・笑 さぁ 今日も圭人くん見せてくれますよねっ 笑 

けーと   見せてあげますよっ色々っ 

ゆーと   あんっふっ・・・ ほぅっ   ため息混じりというか 息を吹きかけてるっぽい・・・

けーと   Hey!Say!Words 

ゆーと   Yah~っっっっっ  ノリノリ テンション アゲぽよ~ な ゆーとりん 笑

けーと   Hey!Say!Words Yahっ   なんか 力んで ふんばって言ってる感じ 笑い

ゆーと   ふふっ・・・笑 

けーと   じゃ まず ゆーとに やってもらいます・・・ 

ゆーと   やだぁっ   何 何 この言い方・・・オトメンですね 笑

けーと  ・・・・・って言って私を キュンキュンさせて だそうです・・・ 

ゆーと   あっっ~そういう系かっ~ 笑 今日 可愛い系ね まず 一発目は・・・

けーと   そうそう・・・

ゆーと   んふっ・・・ 笑 えっ・・・笑 

けーと   何っ 笑 ゆーとのHey!Say!Wordsまで はいっ 3・2・・・1 

ゆーと   ん゛ふっ  ふふっ・・・   何か照れてる感じで すでにエコーかかってます 笑 

ゆーと   おかえり
    ご飯にする お風呂にする
    それとも・・・・・俺
 

ゆーと   ぱぁ~っっ 何これ・・・    超~デレ ゆーとりん 笑

ゆーと   だってさ~ 普通さ~ほらっ・・・ 

けーと   ゆーと・・・ 

ゆーと   旦那さんが帰ってきてさ~ 奥さんがさ~ おかえりなさい あなた ご飯にするお風呂にするって言うじゃん・・・

けーと   うん・・・

ゆーと   これは男が言うセリフ   もっと カッコいい やつ言いたかったの 笑

けーと   うん・・・でも きゅんきゅんしたと思いますよ・・・

ゆーと  そうかな・・・ 

けーと   うん・・・

ゆーと   大丈夫かな・・・   何を心配してるの 笑

けーと   何がっ・・・ 

ゆーと   じゃ 次 けーとね 

けーと   ふふっ ふっっ・・・

ゆーと   いまいち自信ない感じ 笑 

けーと   ふふっ 笑 やめて そういう自信のない感じ・・・笑 

ゆーと   Ok Ok 

ゆーと   岡本圭人くん 大好き高校1年生です

けーと   おっ~っ 

ゆーと  ちょっと ふざけた後に 賢い子っぽく言って下さい だそうです・・・ 

けーと  なるほどね・・・

ゆーと   これね けーとって感じ 笑 

けーと   なに それ・・・笑 

ゆーと   面白いっとりあえずね カッコつけていって欲しい・・・最後は 賢い感じで・・・  

けーと   あ~なるほどね 

ゆーと   ん゛っ ふっっ     楽しそうだね 笑

ゆーと   それでは けーとのセリフ どうぞっ 

けーと   おいっ オメェ~ら 
   そんな Love Loveしてっと
   地球温暖化・・・・・進むぜっ


ゆーと   ん゛っっ ぶっふふふ~ 何 言ってんの この人・・・・・ってなるよね 笑

けーと   ハハハっ~笑 

ゆーと   何 言ってんの あんた・・・みたいになっちゃうよね・・・笑 

けーと   ふふふっ 笑 まぁ 絶対…あ~でも 言いそう俺・・・・・  誰に向けて 笑

りょーすけゆーり ゆーとゆーり ゆーとりょーすけ どっち  えっどれも違うって 笑

ゆーと   まぁ~でも い・いっ 言いそうなの 

けーと   ふふっ・・・笑

ゆーと   ちょっと 今 聞き捨てならなかった 苦笑 

けーと   ふふっ・・・

ゆーと   言いそうなの 

けーと   いやぁ~

ゆーと   マジかぁ~・・・ 

けーと   まぁ こんな感じでね楽しいセリフね どんどん送って下さい 

ゆーと   送って欲しいねっ 

けーと   送って欲しいっ 

ゆーと   はいっ 


曲は アイ★スクリーム 

愛を叫ぼう~


 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.24 Sun l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/360-0b1df3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
