--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.7.18 (月)



OP

ゆーと   こんばんぬ Hey!Say!7の中島裕翔です 

けーと   こんばんわ 岡本圭人で~すっ 

ゆーと   今週は ぼっくら(僕ら)がお送りしま~す   テンション高いよ~ ゆーとさん 笑

けーと   Yah~   けーとさんも・・・笑

ゆーと   さぁっ けーとはね・・・ 今週もなんですよね・・・   言い方が 凄く 優可愛い(やさかわいい)感じ

けーとくんとの時は 他の3人との時と やっぱ 違うな~
時々 会話の 語尾に マーク付いてる感じする・・・笑

けーと   そうなんだよね ずっと山ちゃんとね 3週やっててね・・・ 

ゆーと   そうなの? 

けーと   そう そう そう・・・ 

ゆーと   ほぉっ~・・・まぁ 何・・・なんか面白い事やったの?   唐突に ゆーとさん・・・

けーと   何が?・・・えっ 何が・・・ 笑   焦る けーとさん 笑

ゆーと   この番組を どんな風に聴いてるんだろうと質問したの?リスナーさんに・・・ 笑 

けーと   あっ そう そう そう・・・・・

ゆーと   あっ お便りが沢山きてるんだって・・・   送った 一人です 笑

けーと   そうだよ・・・ふっふ・・・   また 何故か 笑ってる けーとさん・・・ 笑

ゆーと   って事でね 今日は 紹介していきたいね・・・じゃ~ねっ 

けーと   ほぉ~っ ふふふっ・・・   また 笑ってる・・・笑

けーと   今日はね ・・・ 

ゆーと   はい・・・

けーと   皆さんからのお便りを紹介する・・・ 

ゆーと   そうなのっ? 

けーと   そうだよ・・・ Hey!Say!Letterのコーナーですよ 今日は・・・ 

ゆーと   今日はね その さっきの お便りを含め色々読んでいきたいと思います・・・ 

けーと   はい・・・ 

ゆーと   Hey!Say!Letter~ 

けーと   Yah~っっっ   

ゆーと   Yah~っっっ   


2人のテンション MAX
エコーがかかって 絶叫ってか 悲鳴みたい・・・笑

ゆーと   急にテンション高くなったな~笑

けーと   いや~ね このコーナね・・・ 

ゆーと   はい・・・ 

けーと   面白い出来事 素朴な疑問 豆知識など・・・まぁ~ね・・・色んなね・・・笑 

ゆーと   えっ 豆知識・・・? 笑  なんで いつも 豆知識って とこで 反応して 笑うの? 笑 JUMPの豆知識王子様っ・・・笑

けーと   豆知識・・・などね 笑 

ゆーと   などね・・・っ ふっ 笑   ヘンなの・・・・・

けーと   まぁね、色んなね 話題をね・・・ 

ゆーと   何で 腕組みながら 言ってんだよっ 笑 

ゆーと   さぁ 早速 紹介しましょう 

けーと   紹介して下さいよっ 

ゆーと   けーとが この間 質問した事に対しての事です・・・よみますっ・・・笑 

けーと   ・・・・・ 

ゆーと   私は自分の部屋で聴いています。聴いてる最中に親や妹が入ってくるので
    ドアに Hey!Say!7ラジオ視聴中 静かにっっていう 張り紙を貼っています 

けーと   おっ~っ 

ゆーと   ラジオの前は JUMPのマンガを読んでます 

けーと   あっ あるね・・・ どんな聴き方でしょう・・・ これは 

ゆーと   面白いっ 

けーと   これは あれですよ パターンAですよ 

ゆーと   パターンA・・・笑 

けーと   これ パターンAですよっ うちらにとっては嬉しいい中の嬉しい・・・ 

ゆーと   嬉しいね・・・ 

けーと  Aですよっ これは・・・ 

ゆーと   Aですね・・・笑 じゃ はい  

けーと   こんな感じで 僕も紹介したいと思います 

ゆーと   ダメッ・・・ 

けーと   えっ?・・・ 

ゆーと   ダメっ   何かカップルみたい・・・笑

けーと   ふふっ・・・ 笑 何で そこで ツンツンするの?   けーとさん 今週も そのキャラ続行で? 笑


ゆーと   えっ? ツンデレ? 笑 ふふふっ・・・笑 けーと喜ぶでしょ~? 笑   けぇーてぃを からかって 遊んでる ゆぅーてぃ・・・笑


けーと   ふっ・・・笑 

ゆーと   ははっ・・・笑 どうぞっ 

けーと   喜ばねぇ~よっ 何で そんな事 言うんだよ・・・笑 

ゆーと   ふふふっ・・・ 笑 

けーと   私は ラジオを聴きながら 筋トレをしています 7の皆さんの声を聴きながらだと 頑張れるんです・・・

ゆーと   凄いな・・・面白いな それ・・・ 

けーと   面白いっ パターンCですよっ 

ゆーと   パターン・・・ 笑 Bを超えてのC・・・パターンCはどんな感じなんですか?

けーと   パターンCは ちょっとズレてる系? 

ゆーと   ズレてる系・・・ふふっ 笑 

けーと   うちら 喋っててさ、

ゆーと   うん 

けーと   どんな感じで聴いてるんだろうな~って・・・

ゆーと   確かに 思う・・・ 

けーと   ちなみに ゆーとは どんな 感じで聴くの? 

ゆーと   ん゛っふっ・・・笑 オレ? オレね・・・ 

けーと   うん 

ゆーと   犬と戯れながら ほらっ オレの声だよっって犬に言いながら・・・笑 

けーと   ・・・・・ 

ゆーと   そしたら 犬が・・・笑 ワンっ そうだねって言って・・・笑   一人で言って 一人でウケてる ゆぅーてぃ 笑

けーと   ふふふっ・・・笑 

ゆーと   でっ・・・どう? このラジオの内容って言ったら 犬が・・・ 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   まぁ~いいんじゃないかな~って・・・笑   タム&ライドくんが 喋るんですか? 笑 でも ゆーとくんの
あのリアルな犬の鳴き声 絶対 ワンコと会話できてるよっ 笑

ゆーと   もう ちょっと新しいコーナーとかも増やしていけばいいんじゃないかな・・・っていう風に聴いてる・・・

けーと   うん・・・・・  けぇーてぃ ちょっと 引いてる? 笑

ゆーと   犬に 相談してる・・・ 

けーと   ・・・まぁ そんな感じでね・・・ 締めようとする けぇーてぃ 笑

ゆーと   おいっ ちょっとは 触れろよっ・・・ 

けーと   僕らへの質問ね・・・ふふふっ・・・笑 

ゆーと   ホントにヤバイ人みたいじゃん俺・・・ 


曲は 愛-ing


ED


ゆーと   あっという間にお別れの時間です 

けーと   楽しかったね 今日ね・・・ 

ゆーと   あれっ ポロシャツ 立ってんな~ 笑 

けーと   そこ? 

ゆーと   そこっ・・・ははっ 笑 楽しかったです今日は 久々で・・・ 

けーと   楽しかったね 

けーと   おハガキやメールを送る時にはですね コーナーの名前・・・

ゆーと   コーナーの名前っ 

けーと   Radio name を・・・ 

ゆーと   レーディオ ネーム きたっ~ 

けーと   忘れず 書いて下さい 

ゆーと   今日の お相手はねっ 笑 Hey!Say!7 中島裕翔と~っ 

けーと   岡本圭人でしたぁ゛ぁぁぁぁ~ 

ゆーと   バイバーイ   可愛いっ

けーと   ばいばいっ 

ゆーと   またねっ   可愛いっ


けーとさん テンション UPで 叫んで・・・

イヤホン付けて聴いてるから ビックリしたよ~ もうっ


でも 楽しかった・・・やっぱ この2人のトークは 和むし 面白いねっ





昨日の Hey!Say!Words

ゆーとくん めっちゃ 恥ずかし 照れてた・・・笑


 おかえりないさい ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・俺っ? 

このフレーズ 確かに女子が言うセリフだよね 笑

でも ゆーとりんの Magic Powerで 可愛いかったよ 笑

その 3択なら・・・・・ キャー恥ずかしいっ 

りょーすけくんの時の  俺を幸せにして欲しい・・・ 俺が幸せにするから・・・とかじゃないんだ・・・みたいな 笑 

これも 女子が言うセリフだけど 2人して ヒューヒュー 叫んで盛り上がってましたけども? 笑

けぇーてぃ Words も なかなか でした・・・

詳しくは後ほど・・・



OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.19 Tue l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/359-92bc3b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
