--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.6.7 (火)


OP


同級生にくしゃみを20回連続でする人がいるというお便り・・・




ゆーと   すげぇ~っ・・・笑 

りょーすけ   この同級生を どう思いますか・・・って知らんわいっ 笑


スタッフさん 笑

ゆーと   ハハハ~っ 笑 それツボだわっ 

ゆーと   知念が変わってますよ うち・・・

りょーすけ   おっ 

ゆーと   っっ・・・くしょんっ エへへへ~って笑うからね・・・ 笑 

スタッフさん 笑

りょーすけ   似合わないな・・・笑  確かにね 笑

ゆーと    くしゃみした勢いで エへへへ~って笑うんですよ・・・笑 

りょーすけ   似合わねぇ~なっ 笑 

りょーすけ  光くんの くしゃみ可愛いよね 

ゆーと   可愛いっ・・・くっちゅんっ みたいな・・・笑 

りょーすけ   それ マジって聞いた事ある・・・笑 

ゆーと   そうそう ニセモノっぽいんだよね 笑 

りょーすけ   女の子みたいなくしゃみ・・・ 

ゆーと   えっ みたいな・・・笑 



りょーすけ   今日は番組の名物コーナー・・・笑  りょーすけさん 笑ってる

りょーすけ   Hey!Say!Words です 笑   やっぱり笑ってる・・・


ゆーと   ハイっ ここでしか聴けない僕たちを楽しんで下さいね~っ 

りょーすけ   Hey!Say!Words ふ~っ 

ゆーと   ヘイセイ ワ~っ  ヘイセイ ワ~っ Yah   

ゆーと   どうですか   最近 どうですかっって よく聞くよね 笑

何が としか答えようがないよね・・・

ゆーと   どっちからいきますか今日は・・・笑 

りょーすけ   ・・・You  

ゆーと   俺からか~っ 笑 

りょーすけ   Youてぃ からいくぜ Baby 

ゆーと   Youてぃ からいく 

りょーすけ   Ohっ こちらはっ   ラッパー調に・・・笑

ゆーと   Yahっ 

りょーすけ   広島県 まぁ~ちゃん さんからですよっ 

ゆーと   Yah Heyっ~ 

りょーすけ   私は 昭和生まれなんですが・・・ 

ゆーと   おっ・・・ 

りょーすけ   Hey!Say!JUMPの皆さんが大好きです・・・ありがとうございます 

ゆーと   ありがとっ 

りょーすけ   ゆーとくんに 是非 言って欲しいセリフがあります・・・ 

ゆーと   何だってっ   ゆーりくん みたいな反応・・・笑

りょーすけ   思いっきり 甘えた感じでお願いします 笑 

ゆーと   ハイっ 出た~ 

りょーすけ   これ 年上の方ですからぁ 

ゆーと   ハイっ 出た~ 出たぁ~っ    ゆーとりんの 苦手な 萌え 甘え系 のアカンやつだね 笑

りょーすけ   やっぱり甘えた感じでっ 笑 

ゆーと   はい それ マジ 無理ぃ~  ふふっ 笑 

りょーすけ   あま~い感じで    まさに りょーすけさん あま~い言い方・・・

ゆーと   マジ 無理なんだけどぉ~っ   足バタバタさせてる様子の ゆーとりん 笑 

りょーすけ   甘えた感じで・・・ 

ゆーと   マジ 無理ぃ~ 笑 

りょーすけ   誰だよっ 何キャラだよっ はよっ 行けっ   本日 ドSな りょーすけさん 笑

ゆーと   カマキリ・・・ふふっ 笑 

りょーすけ   カマキリ キャラ・・・  

ゆーと   分かんないね・・・ふふっ 

りょーすけ   ほな 頑張ってな   関西人 りょーすけ 笑

ゆーと   (咳払い) はぁっ 
()
りょーすけ   さぁ~準備は いいですか いきますよっ 

ゆーと   おっ かかってこい 

りょーすけ   それでは ゆーとくんの セリフ どうぞっ 



ゆーと   お姉ちゃん 怖い映画 見ちゃって
   一人じゃ寝れないんだけど・・・
   ねぇ お願い 今日 一緒に寝ていい
 


ゆーと   無理~っ ふふっ 笑 

りょーすけ   ハハハっ 一人で ノリ ツッコミしてます アホでしょ~っ 

ゆーと   無理ぃ~ 笑 これは マジ ないってホント・・・笑 

りょーすけ   いや~ さすが・・・いいねっ 

ゆーと   要は 自分が昭和生まれだからと・・・ちょっと年上だからと・・・   そうですよっ 私 昭和生まれ(昭和の後半の終わり頃) Showa!JUMPですけど 何か 笑

りょーすけ   そっ やっぱり甘えた感じで・・・ 

ゆーと   年下に言って欲しいみたいなっっっ 笑 

りょーすけ   Yahっ 

ゆーと   いいですよっ いくらでも 付き合いますよっ そういうのっ   もう 開き直り ゆーとりん・・・

りょーすけ   いいじゃないですか~ 

ゆーと   いいですよっ 全然 言いますよっ   投げやり・・・全然 言う気ないクセに・・・

りょーすけ   いいみたいなんで もっと×2 過激なの送ってもらって構いません… 

ゆーと   ・・・ い・い 今の取り消しで・・・ 

りょーすけ   ふふふっ 

ゆーと   今の 今の・・・ 

りょーすけ   お願いしま~す 笑 

ゆーと   ハイ すいません・・・ホントに・・・   ドヤ×2で言っておいて タジタジゆーとりん 


ゆーと   じゃ 次 山ちゃん・・・ 

りょーすけ   任せてよっ 

ゆーと   山ちゃんの番 いくよっ 覚えとけよっ   可愛い

りょーすけ   覚えてるよ・・・笑 

ゆーと   ふふっ 笑 覚えてる  

りょーすけ   うん・・・ 笑 

ゆーと   これはね 付き合った2人が ケンカして仲直りの時のセリフ・・・ 

りょーすけ   おっ慧 任せてっ 

ゆーと   少し マジメで最後で照れる感じだって・・・ 

りょーすけ   分かった・・・ハイっ 

ゆーと   お願いします・・・ 

りょーすけ   長いな~ 

ゆーと   ・・・長いですよ 今日は ちょっとね 長くセリフを言う・・・
    山田さん 気持ち作ってます~ 気持ち待ち で~すぅっ
    こちら 大丈夫です   ドラマの撮影現場風に 笑

りょーすけ   はいっ 

ゆーと   こちら いきま~す 大丈夫ですか山田さんの方は・・・ 

りょーすけ   心の準備できました・・・

ゆーと   ほんとですか・・・ 

ゆーと   ハイっ それでは ア~クションっ    監督ゆーとりん 上手っ



りょーすけ   この 間は ゴメンな・・・
     俺 お前に あんな事 言ったけど
   やっぱ 俺にはお前しかいないんだよ・・・
   それに お前を守れるのは 俺しかいないと思う
   だから これかもずっ~と
   俺のそばにいてくれないかな・・・大好きだよっ
 

ホント 長ゼリフ だったね・・・ゆーとりん 前の週の仕返ししたなっ


ゆーと   カ~トっ あ~いっ Check Check 

りょーすけ   Check 入ります すいません・・・

ゆーと   Check 入ります 笑 

りょーすけ   どうですか 監督・・・ 

ゆーと   Preview Preview・・・ 

りょーすけ   Preview・・・ はい・・・ 

ゆーと   ここ いいねっ 

りょーすけ   はい 

ゆーと   ここの表情いいんだけど・・・ 


りょーすけ   はい 

ゆーと   この後だよね・・・ちょっと つまったよね 言葉・・・ 笑 

スタッフさん 笑

ゆーと   ふっ ハハハ~っ 見逃さないよっ 笑 

りょーすけ   監督 バレました 笑 

ゆーと   見逃さないよっ 笑 

りょーすけ   監督 バレました 

ゆーと   そばにいてね が ちょっと つまった・・・笑 

りょーすけ   あ~あのね 違うんですよ 監督・・・僕は つまったと思ってないです 

ゆーと   あっ・・・ 

りょーすけ    だと思ってるんですよっ 

ゆーと   あ~ハハハっ~ 

スタッフさん 笑


ゆーと  出た 出たぁ 笑 

りょーすけ   監督には つまったように 見えたかもしれません・・・ 




りょーすけ   でも これが 良かったりするんですよ ・・・ 


ゆーと   おっ慧 

りょーすけ   出ましたぁ~ 


ゆーと   出ましたぁ~ 

りょーすけ   ありがとうございました・・・すいません 監督・・・ 


ゆーと   今日 現場 お疲れ様で~す 

りょーすけ   お疲れ様でしたぁ~ Hey!Say!Words お疲れ様でした~ 


ゆーと   ってな感じでね・・・笑 

りょーすけ   良かったわ~マジで 助かった・・・ 


ゆーと   良かったね 

りょーすけ   良かった・・・ 


ゆーと   ふふっ 

りょーすけ   ちょっと 恥ずかしいセリフが・・・ 


ゆーと   いや~いいわ いいよっ 

りょーすけ   色々ありましたけど・・・ 


ゆーと   はい・・・ 

りょーすけ   これからもね 楽しいセリフを送って頂ければ 嬉しいです 


ゆーと   そうですねっ 

りょーすけ   是非 是非送って下さい  以上 Hey!Sa!Words でした~  


ゆーと   Yah~ 

曲は 真夜中のシャドーボーイ

好きなんだ 




ゆーと   今回のお相手は~Hey!Say!7の 中島裕翔とぉ~ 

りょーすけ   山田涼介でした    すごく優しいトーンの言い方で


ゆーと   また 明日~ 

りょーすけ   バイ バ~イ 


ゆーと   バイ バ~イ   可愛いっ~


なんか 前のコンビと 今週からのゆーとりんけーとりん レポ
同時進行になってますが・・・


ごめんね~ ごめんね~っ 笑


ねっ ゆーとりん・・・torin torin って何 笑

突然 どうしたの・・・みたいな感じなんだけど

あいさつで 自分で  ゆーとりん って言ったの初めて聞いた 笑 まぁ 可愛いけど・・・

OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.19 Tue l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遊びに来ちゃいました~♪

輝さん、ラジオレポされてるんですねっ!!
私もやってるので分かるんですけど、文字起こしって大変ですよね(汗)
特にゆうとは擬音語が多いので、どうやって書こうか毎回頭をひねってます!!(笑)



この回のワーズは涼介が途中で噛んじゃうのが可愛くて、それだけでも楽しめましたし満たされました!!
2人のやり取りもワチャワチャ楽しそうで、聞いててニヤニヤしちやったのを覚えてます…(笑)


また近々やまゆとラジオも聴きたいですね~♪

2011.07.23 Sat l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/358-45d1f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
