--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なでしこJAPAN  世界一 おめでとう



いや~女子は強いね~ なでしこJAPANの皆さんにエネルギーをもらいました。
世界 No.1 って 凄いっ カッコいいっ

朝から 感動しました

こーたくんも 観てたよね きっと・・・


ほんとうに おめでとうございます

気をつけて日本へ帰ってきてください。


以下より Ultra Power の続きです

2011.6.6 ( 月 )


OP




ゆーと   こんばんぬっ Hey!Say!7の中島裕翔ですっ   元気な声 

りょーすけ   こんばんぬらりひょん 山田涼介です 

ゆーと   さぁ~3週目

りょーすけ   あいよっ  あいよっ て やっぱ好きだな~

ゆーと   この2人がお送りしたいと思います 

りょーすけ   お願いします 

ゆーと   ・・・お願いします 

りょーすけ    

ゆーと   今日は 6月6日なんですけど 

りょーすけ   はいよっ 

ゆーと   今日も 何々の日ってあるんですよっ 

りょーすけ   何? 

ゆーと   6月6日は 楽器の日だそうです 

りょーすけ   ガキの日? 

ゆーと   楽器です・・・ 

りょーすけ    あっ すみません・・・   

ゆーと   ガキじゃないです・・・    言い方可愛い

りょーすけ    

ゆーと   何でも6歳の6月6日に始めると良いって言われてるそうです・・・ 

りょーすけ   ふーん・・・  

ゆーと   楽器を習うのもこの時期が良いという事で
        ピアノも6歳頃からやると 絶対音感とか身に付く・・・ 

りょーすけ   そう・・・ 

ゆーと   よく聞くよね 

りょーすけ   じゃ 手遅れだね 僕達・・・  

ゆーと   僕達 手遅れ・・・  小声で可愛いんですけど・・・笑

りょーすけ   ねっ 

ゆーと   でも努力で付けられる 大丈夫   おっ 頼もしい・・・

りょーすけ   何かある?6歳くらいから やってる事・・・ 

ゆーと   6歳か・・・続けてる事はないな~・・・ 

りょーすけ   ないの? 

ゆーと   うん・・・ 

りょーすけ   おれ あるけどねっ   ちょっと ドヤ入ってます 笑

ゆーと   何・・・ 

りょーすけ   息をする事・・・ 

ゆーと  ・・・・・ 

スタジオ内  ・・・・・し~ん・・・・・

ゆーと   す~っ・・・(息を吸う)あの今日は もう これでおしまいでいいですか? 笑   またもや 締めようとする ゆぅ~てぃ 笑

スタッフさん 笑


りょーすけ   ちゃう・・・ ごめんなさい・・・ 

ゆーと   えっ? 

りょーすけ   すいません 間違えました 

ゆーと   そうだよね・・・笑 

りょーすけ   ほんと 申し訳ない 冗談が過ぎました・・・ 

りょーすけさん 頼みますよ~ 笑
ちょいちょい おやじギャグの G線 りょ~すけになっちゃうんだから・・・笑


ED


ゆーと   あっと言う間に お別れの時間なんですよ~ぉぉぉぉぉぉ・・・っ   延ばしすぎ・・・笑

りょーすけ   ハイ そうですね・・・ 今後とも色んなお便りを送ってもらえたら嬉しいですねぇ 

ゆーと   そうですね・・・どんどん頑張っていきます 

ゆーと   Hey!Say!7 中島裕翔と~ 

りょーすけ   山田涼介でしたっ  

ゆーと   じゃぁ~ね   可愛いっ

私 3歳から 7年くらい ピアノ習ってたけど
絶対音感 ないと思われます・・・笑

自分じゃ分からないのもあるけど・・・

でも 振り付け覚えたり 新しい曲 メロディー等 覚えるのってか のみ込むの早い方だと思う
リズム感はあるかな・・・
通ってた幼稚園が 音感身に付けさせる所だったらしくて そこでも 培われたとこもあるかもしれない・・・
音楽には赤ちゃんの時から敏感だったみたいで 歌うのも 踊るのも 好きなんだよね~
楽しいし・・・
だから 子供の時の夢は 歌手だった時期もあったな・・・




今週から ゆとけと コンビ

待ちに待ってましたけども 予告通り テンション高すぎ・・・特に けーとさん 笑
ゆーとくんも楽しそうにしてたけど・・・笑

ちなみに私の listening Style  も  してみましたが・・・笑  興味ねぇ~って・・・笑

分かってますっ

けーとくんが お便り読もうとして
ゆーとくんが 『ダメッ』

けーと 『 何 ツンツンしてんの 』
ゆーと 『 ツンデレ? けーと喜ぶんでしょ~? 笑』  りょーすけさんとの回  ご存知のようで・・・笑

EDで の 挨拶 テンション高かった 笑

ゆーとくんの 『 バイバイ またね・・・ 』が 可愛いかった

1年以上 コンビでラジオやってないよね? 
久々のラジオ 仲良しな 2人で楽しかった

この2人の 会話って 聞いてて 平和になるっていうか 微笑ましい 温かくて ほっこりする

詳しい内容は また 後ほど・・・


OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.18 Mon l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/357-b92ca1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
