--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.6.2 (木)


OP




ゆーと   こんばんぬぅ~ Hey!Say!7の中島裕翔です   最近 アレンジしてくるね~ 歌ってみたり 色々 変化球で・・・ 笑

りょーすけ   こんばんぬらりひょん 山田涼介です 


リスナーの方からのお便りで 以前 ゆーとくんと りょーすけくんの回で
励ましてもらって 『 無事大学合格しました  』 という 報告受け
自分たちが リスナーの方の力に なっている事を 嬉しそうにしていた 2人でした

何事も 人の役に立つって 素敵だねっ


ゆーと   今日は お悩み相談ですよ  

りょーすけ   僕等なりに 一生懸命考えさせてもらいます 

ゆーと    はいっ   優しいお返事っ

ゆーと   日本一~ 若い悩み相談   日本一~のとこ 裏声で・・・笑

りょーすけ   Yah~ 

ゆーと   ・・・・・

りょーすけ   今 憧れてる女の先輩がいて 運動もできて可愛いくて
       話がおもしろくて 頭が良い・・・雨に塗れたお年寄りに
       傘を差し出し 荷物を持ってあげて 優しい先輩
       自分は あまり社交的じゃない為 友達も少ないです
       どうしたら 彼女みたいになれるでしょうか 

りょーすけ   男の子はね~そういう・・・ 

ゆーと   むしろ そっちの方が良いですよね 結構・・・ 

りょーすけ   気遣える子が・・・ 

ゆーと   はい・・・ 

りょーすけ   それを計算じゃなく 自分で率先して・・・ 

ゆーと   そこ大事っ 

りょーすけ   あの子いいかな~って思ったりする・・・ 

ゆーと   計算じゃダメだねっ 確かにね・・・ 

りょーすけ   計算って すぐバレたりするからね・・・ 

ゆーと   そう・・・ 

りょーすけ   それを自分で 心がけるようにしてるって事が ちゃんと 分かるような子だったら
      凄く多分 男の子からも女の子からも好かれたりするんじゃないかな・・・ 

ゆーと   うん・・・ 

りょーすけ   社交的じゃないって(リスナーの方)自分で言ってますけど
         ゆーとくんとか だってさ・・・
         高校入った時とかも 自分から率先してさ 誰かに話しかけたり
         友達どんどん増やそうとしてたでしょ  でしょって 言い方 凄く可愛いっていうか ツボです 笑

ゆーと   まぁ~ね・・・   ゆぅーてぃ そこは私と真逆の性格だね

りょーすけ   何かアドバイスないっすか・・・ 

ゆーと   ん~どうだろう・・・とにかく苦手だったら話す・・・ 

りょーすけ   うん・・・ 

ゆーと   話さないと苦手って好きにならないから・・・   確かに・・・

りょーすけ   そうね・・・ 

ゆーと   だから 話していく事が大事なんじゃない 

りょーすけ   自分から・・・ 

ゆーと   うん・・・苦手だからこそやるっ みたいな・・・  良い事言うね~ フゥ~っ 笑 

ゆーと   例えば 共通点でもいいから話す 同じ事を共有する事によって楽しい空間が生まれるから・・・   深いい~話・・・

りょーすけ   うん うん・・・ 

ゆーと   そういう風に話しかけていったらいいんじゃないかな 

ゆーとお兄さんの アドバイスでしたぁっ

なんかさ~昔の・・・って 今もだな・・・ 自分に言われてるみたいだった

私 小さい時から 人見知りが激しくて 自分から率先して話かける事が大の苦手で大人しい子だった・・・
だから友達も多くなかった・・・

慣れればっていうか 仲良くなれば 普通に喋れるんだけど・・・
やっばり そこまでに いくのに時間がかかるみたいな・・・苦笑

一人っ子のせいか 生まれた時から 親以外に 話す相手がいないから
特に知らない人と関わるのが苦手で どう話しかけていいか 分からないんだよね

でも 高校生くらいになって 待ってるだけじゃ(話しかけられるを)ダメっだって
思うようになって 少しずつ 自分から話しかけるように 心がけるようになった・・・

でも まだ 苦手のまんま だな・・・
人見知りも 昔よりは改善されたってだけです 苦笑

口下手で 話下手なとこがあって 人の言う事 やる事 いちいち気にする 気にしぃ~なタイプなんで・・・

だから 私とお会いした事のある皆さん・・・
お会いした時 私の事 大人しい人だなって 思ったんじゃないでしょうか・・・

人見知りな性格なりに 初対面の方と どう話そうかと 切り口を開いて
一生懸命 話題を振ろうと 考えながら 話してたと 思います 
初対面って 男女問わず 緊張するし~っ

私の最大の敵 『 沈黙 』です いわゆる 『 間 』っていうやつ・・・  笑

口下手で 話下手なだけで 慣れれば 仲良くなれば おっ慧なんで
こんな私ですが 末永くよろしくお願いします 





OVER 



 J U M P

愛-ing

スポンサーサイト
2011.07.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/355-5915dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
