--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
慧ちゃん・・・・・

こんな 粋な事するなんて・・・・・

なんとか JUMP10人として メッセージが残せるように
色々 試行錯誤して 考えたんだよね きっと・・・
だから 更新 遅くなったのかな~?

逆さから読まないと 解読できないとか 暗号みたいで
さすが 頭脳派 Prince 伊野ちゃん だよ

最初 分からなくて 何か メッセージらしきものが あるとの
友達からの  で 知って

何だろう・・・って ずっと 気になって 
色々考えてる時 すでに 涙でした・・・

5歳年上の お兄ちゃんとして JUMPの仲間として 龍ちゃんへの 思い 優しさ
痛いくらい伝わってきました。

ゆーやんの 『 一度 仲間になったら ずっと仲間だ 』にも 涙したし

ほんと メンバーそれぞれに メンバー思いなのが 分かります。

特に 龍ちゃんは BESTの お兄ちゃん達から 凄く可愛がられてるもんね。

最近は 慧ちゃん よく 龍ちゃんの 側にいて 楽しそうにしたり
可愛いがってる感じがする。


最後に 『 JUMPずっとJUMPだし家みたいなものだから安心しろよ 


これは 龍ちゃんに向けて そして JUMP全員 ファンへの 
慧ちゃんからの 温かい言葉だと思います。


涙と共に すごく ほっこりしました。


慧ちゃんの 心底にある 温かさ 優しさが 表れてて・・・


そう JUMPは ずっと JUMP


EndlessJUMP だねっ


Hey!Say!JUMPは 10人とも 優しく 温かい心があって 感動屋さんで 涙もろく
元気で 仲良くて 素敵な 10人です。

ファンとして 誇りに思います。


ゆーやんから 慧ちゃんと 繋いだ メッセージ

デビューして 4年 10人で築いて 繋いできた 絆・・・
それは とても強く 揺るがなく 決して崩れる事のない
確かな絆だと 感じました。

これからも Hey!Say!JUMP ファンとして

何が 起きても 10人と共に 歩いていきます

心 一つにして いつまでも・・・ OVER 








慧ちゃんの 心からの 優しさ 温かい言葉に ほっこり 安心しました。



ありがとう・・・ 




9月24日は Hey!Say!JUMP結成 4周年

東京ドームで SUMMARY

東京ドームは JUMPの強い思い出の場所・・・

デビューの時の コンサート そして メンバーほとんどが 涙して
絆の深さを感じた 2年前の コンサート
そして 今回・・・

ステージ上 この瞳に映るのは たとえ 9人でも
JUMPの瞳 私たちファンの瞳に映るのは 10人だと思っています

龍ちゃん Jumpaper見てるのかな・・・そして 慧ちゃんのメッセージ解ったかな・・・

龍ちゃんの 魂は いつでも 9人の側にいるって 思っています。
だから SUMMARYの舞台にも きっと 龍ちゃん・・・いるよね



龍ちゃんが輝く場所は 9人の お兄ちゃん達の所だから・・・

龍ちゃん 前に 『 JUMPは家族みたい・・・ 』って言ってて すごく温かい気持ちになったよ

龍ちゃんが 帰ってくる場所は JUMP家 JUMPファミリーなんだよっOVER 



 J U M P

愛-ing
メンバーへの 一言メッセージで


 りょーすけくんへ・・・『 俺にも ぎゅぎゅっとしてくれよ 』

って・・・名古屋で ほんとは 慧ちゃんも そう言いたかったの? 笑

りょーすけさん 慧ちゃんが ぎゅぎゅっと されたいそうです・・・笑


 ゆーとくんへ・・・ 『 俺はドラムじゃないから叩いちゃだめだよ  』  マーク付けてるということは 嬉しいの?笑

この間 TV誌で メンバーへのお願い事に 『 ゆーとが ドラムみたいに叩いてくる 最初は軽くなんだけど
    段々 本気モードになって・・・せめて 肩こりのツボでも叩いてくれればいいのに・・・ 』
って ゆーとくんへの 苦情みたいな 感じだったけど
 マーク付けてるの 可愛いんだけど ほんとは 叩かれて 
まんざらでもない 嬉しいのかな? 笑

ま コンサートの 愛-ingでも 仲良く 楽しそうに 手握って ブンブンしてたし
昔から JJとしてやってるし 仲良い感じだよね。

以前 ゆーとくん 慧ちゃんの事 『 伊野ちゃん見てると 凄く安心する 』って言ってた・・・

ほんわか 優しい雰囲気が あるからだよね・・・ゆーとくんが そう思うの 凄く分かる・・・って思った


スポンサーサイト

2011.07.13 Wed l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/354-069154ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
