--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.6.1 ( 水 )



OP

ゆーと   こんばんぬっ Hey!Say!7の中島裕翔かと思われる人物です・・・笑   何ですか それっ

りょーすけ   こんばんぬらりひょん Hey!Say!7の山田涼介かと思われる人物です・・・   

ゆーと   うっ はははっ~ 何だ この 曖昧な感じ・・・笑 

りょーすけ   山田涼介と中島裕翔がお送りしたいと思います 

ゆーと   はい そうです お願いします 

りょーすけ   6月に入りましたよっ 

ゆーと   6月1日って事で・・・ 

りょーすけ   えっ・・・ はいっ 6月と言えば~っ 6月29日に~  

ゆーと   お~・・・ 

りょーすけ   Hey!Say!JUMP の 

ゆーと   ほぁ~っ 

りょーすけ   えっ Newシングル 

ゆーと    Newシングルぅ~ 

ゆーとりょーすけ   OVER~   盛り上がって ますな~今日も・・・笑

ゆーと   発売されま~すっ 

りょーすけ   Yah~    ルネッサ~ンス  みたいなねっ 笑

ゆーと   リリースされますよっ 

りょーすけ   あの 愛-ing っていう曲もね~ 

ゆーと   愛-ing ね~・・・ 

りょーすけ   凄い可愛い曲ですから・・・ 

ゆーと   僕は ロミジュリに続く曲だと思いますよっ    ゆーとさん 推してるね~

りょーすけ   おっ~ そう 皆で盛り上がれる曲ですからねっ 

ゆーと   そうだね 可愛いしね また 振り付けも良いし・・・ 

りょーすけ   OVERと全く違う曲調でありますから 

ゆーと   OVERは ( )イイ感じで 振付も是非覚えてもらって 

りょーすけ   そうですね・・・ 

ゆーと   SUMMARYとかで やりたいと・・・ 

りょーすけ   6月29日 ですから 是非×2 OVER よろしくお願いしま~す 

ゆーと   はい お願いしま~す 

りょーすけ   水曜日は キーワードトークで~す 

ゆーと   今までにないキーワードが出てくる・・・かもしれないよぉ~   ゆーとさん 最近 このコーナー楽しそうだよね

ゆーと   Hey!Say! トーキ~ン   ちょい ソプラノボイスってか 裏声で・・・笑

りょーすけ   声 高いね 笑 

ゆーと   声 高いね Yah~   最近 各 コーナーの 初めと終わりに  してるね~ 

りょーすけ   今週も 沢山のキーワードが届いてますよ ありがとうございますね 

ゆーと   Yah~ 引きますよっ これ引くの楽しみですよっ   ガサゴソ 箱の中を かき回して選んでる ゆぅーてぃ・・・

ってか 何を楽しみにしてるのかな・・・

りょーすけ   何が出るかな~ 何が出るんでしょうかっ   思わず歌うりょーすけさん 笑

ゆーと   こちらっ じゃじゃんっ お2人に話して欲しいキーワードは書道です  

ゆーと   私は 書道部で 毎日 練習しています 
                書道部パフォーマンスというものがあって その大会で 先輩方が優勝しています
              私も その大会に出させてもらうので 頑張らないといけないんです
              もし 良かったら 頑張って って 言って下さい 

ゆーと   お おねだり来てますね~ 

りょーすけ   そう簡単に ゆーと思うなよっ 

ゆーと   ゆー・・・ うぇ~い っとか言って言っちゃうんでしょ・・・言っちゃうんでしょ~山ちゃん・・・    楽しそう・・・笑

書道について トークした後

りょーすけ   ほんなら 一言 言ってあげないと・・・ 

ゆーと   俺が言うんすかっ   ゆーとさん ご指名入りました~ 笑

りょーすけ   じゃ 2人で言いますか・・・ 

ゆーと   2人で言いますか・・・ 

ゆーとりょーすけ   せーのっ 頑張って   2人で せーの とか かよわくない 

ゆーと   じゃ 次 山ちゃん 引いちゃって下さい 

りょーすけ   あっ それは 嫌です 

ゆーと    

りょーすけ   あっ すいません・・・笑 

ゆーと   今 思いっきり 箱に手~突っ込んでますよ~ 

りょーすけ   手 突っ込んでた・・・すみません・・・心と体が・・・ 

りょーすけ   今回 7の お2人に話してもらいたいキーワードは 保育士 です 

ゆーと   保育士・・・ 

りょーすけ   聞いて・・・   りょーすけさん ノってきた・・・笑

ゆーと   何・・・ 

りょーすけ   俺っ・・・ 

ゆーと   うん・・・ 

りょーすけ   半年くらい前かな 保育士になりたいと思ったんだよ 

ゆーと   えっ・・・   カミング アウト的な りょーすけくんに  な ゆぅーてぃ 笑



りょーすけ   ふっ・・・笑 半年 くらい前に 

ゆーと   半年くらい前に 

りょーすけ   保育士の仕事やってみたいって 思ったの 

ゆーと   保育士 やってみたいって 思った山田くんがっ 

りょーすけ   今も 思ってる 

ゆーと   今も 思ってる。。。 

りょーすけ   JUMPの仕事は 勿論やるよっ 

ゆーと   そりゃ そう そう・・・ 

りょーすけ   1日 保育士先生 みたいなの やってみたいな~っていう・・・ 

ゆーと   あ~・・・何か職場体験じゃないけど 

りょーすけ   そう・・・かよわくない 

ゆーと  確かに・・・  

りょーすけ   かよわくない って意味わからないけど   言いたいことは 分かりましたから い~のおっ慧 笑

ゆーとりょーすけ  かよわくない   見事にハモる 2人・・・

ゆーと   いいね それ 

りょーすけ   かよわくない 

ゆーと   かよわいそれは確かに・・・ 

りょーすけ   だって 俺が先生って言われるんだよっ 

ゆーと   あっ いいね それ  

ゆーと   山田せんせ~い 

りょーすけ   そう・・・ 

ゆーと   でも 思うんだけど 俺 保育園の子の ほっぺたと山ちゃんの ほっぺた あまり変わらないっ 

りょーすけ   ふっ それ 柔らかさだろ・・・ 

ゆーと   そう 柔らかさ 変わらない 笑 

りょーすけ   スベスベさが違げ~もん 

ゆーと   スベスベさ 違うの・・・ 

りょーすけ   モチモチ感が ありますから~小さい子は・・・ 

ゆーと   そうなの 何だよ・・・ 

りょーすけ   こんな 感じで僕らに話して 欲しいキーワード まだまだ お待ちしてますので 
   是非 是非 色んなキーワード 送ってください 以上 Hey!Say!Talkingでしたっ   

ゆーと   Yah~・・・ 

ED


ゆーと   あっという間に お別れの時間です OVER   

りょーすけ   番組では 皆さんからの お便りをお待ちしています OVER 

ゆーと   あて先は ふふっ笑 105-8002OVER  文化放送 OVER 
     Hey!Say! 7 OVER   ゆーとさん 使いすぎっ


ゆーと   あっ 多い 

りょーすけ   多いですよ 笑 

ゆーと   今回のお相手は Hey!Say!7 の中島裕翔と~ 

りょーすけ   山田涼介でした~ 

ゆーと   OVER  

りょーすけ   また明日~ 

ゆーと   ばい ば~い 

りょーすけ   OVER 

2人共 好きだね~OVER  笑

りょーすけくんの 保育士なりたいって 前 雑誌で話してたような・・・

Myojoで 赤ちゃん抱っこしてるの 超~可愛いかった・・・

赤ちゃんに ほっぺた くっつけて りょーすけくんと赤ちゃんの ほっぺ 同じくらい だった確かに・・・笑
抱き上げたりしてる姿 見て  ほんとに 子供好きなんだな~って ほっこりした・・・

それを 見て母が 保育士 似合うよっ て言ってた・・・
赤ちゃんとか 子供抱いてるの りょーすけくんに似合ってるらしい・・・


山田せんせ~い とか 園児が りょーすけ先生の所に集まってきて
ハグ・・・とか 絶対 可愛い



JUMPって みんな 子供好きだし 保育士なりたい なりたかったの何気に多いよね。

りょーすけくん 大ちゃんに そして ゆーやん・・・

ゆーやんは 事務所に入る前までは なろうと思ってたらしい・・・
ギャップだよね・・・  ゆーやんが子供好きなのは 去年のSUMMARY で 改めて思った

ちなみに 私の 中学の時の 夢は 幼稚園の先生でした。
子供好きなのと ピアノが弾けるのが 活かせるかと 思って。

ほんと 小さい子 子供は 無条件に かよわい  OVER 



ってか 今週 また りょーすけ けーとラジオなんだけど

HPに イチャイチャしないで ください・・・って 書いてあった

ラジオ スタッフさんに 言われる程って・・・

けぇーてぃが あの キャラを また 全開にしてたに 違いない・・・
それに 相手して 乗っかった りょーすけさん 笑

結構 この 2人 仲良いし りょーすけくん けーとくんに ツンデレ 
けーとくんは りょーすけくんに デレデレ  なんでだろ・・・ 笑

けーとくんが めっちゃ楽しそう・・・っていう印象です ゆぅーてぃ と 共に・・・


続きは また・・・OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/353-b5b1fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
