--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.5.31 ( 火 )



OP



ゆーと   こんばんぬ・・・ Hey!Say!7の・・・中島裕翔です   ちょっと小声で 優しく囁くように 可愛い ゆぅーてぃ 

りょーすけ   こんばんぬらりひょん    お~っと りょーすけさん 笑

ゆーと   お~っ デカイ デカイ ビックリした・・・ビックリした・・・   私も ビックリしたさ~

りょーすけ   山田涼介ですぅ~ 

ゆーと   ビックリしちゃった聞いてて・・・

りょーすけ   えっ あ~ごめん ごめん 

ゆーと   ビックリしちゃったよ 

りょーすけ   ごめん ごめん  すいせんね 声・・・ちょっとテンション高い  

ゆーと   テンション高い・・・ 笑 

りょーすけ   申し訳ないですね・・・笑 

ゆーと   今日は こんなお便りから紹介したいと思います 

りょーすけ   はいよっ どうぞどうぞ・・・ 

ゆーと   7のみなさん 初めまして・・・

りょーすけ   初めまして・・・ 

ゆーと   初めまして・・・   言い方 超~Lovely

ゆーと   この前 私が飼ってる犬が散歩中 アリを食べてしまいました 

りょーすけ   あ~れ~・・・ 

ゆーと   これって犬にとって大丈夫なんでしょうか・・・7の皆さんは どう思いますかと・・・ 

りょーすけ   でも アリを食べるのも たまにはありなんじゃないかな・・・   りょーすけさん・・・おやじ ギャグ・・・

ゆーと   ・・・ えっ Hey!Say!7・・・

りょーすけ   おいっ 

ゆーと   Ultra Power~ えっ 

スタッフさん爆笑

りょーすけ   おいっ 笑 

ゆーと   えっ・・・ 

りょーすけ   無視すんじゃねぇ~よっ  ボケたんだよ 俺は・・・ 

ゆーと  ボケた・・・ 

りょーすけ   ボケたっていうか ギャグ言ったんだよ   何故ゆえ そこでギャグったのか  な 輝さんです 笑

ゆーと   ギャグ・・・ 

りょーすけ   おぅっ 

ゆーと   例えば どんなギャグ 言ったんですか・・・ 

りょーすけ   えっ 何 

ゆーと   えっ 

りょーすけ   人のボケを何・・・説明・・・ 

ゆーと   エッ ハハハっ~ 嘘ですよっ 笑 

りょーすけ   それほど苦痛なものはない 

ゆーと   ありアリをかけたんだよね 

りょーすけ   そう アリを食べるのも たまには あり・・・ つって・・・笑 食べちゃダメだよ 

ゆーと   食べちゃダメだけどね・・・笑 


ゆーと   なんか イラストも 書いてくれて・・・

りょーすけ   ほんとだね・・・

ゆーと   上手だなぁ~ 今の子って 絵 上手だね やっぱ 

りょーすけ  そうだね・・・俺 絵 下手だからな・・・   ボソっと言う りょーすけさん 笑

ゆーと   山ちゃんね・・・そうね・・・ あの ね・・・ 良い意味での こう・・・あれだよね 何て言うの・・・笑  懸命に フォローの言葉を探す ゆぅーてぃ 笑

りょーすけ   うん・・・ いいよっ ストレートに・・・ 

ゆーと   ピカソみたい・・・

りょーすけ   うん・・・どういうこと 全然 分かんねぇ~ 

スタッフさん 笑

ゆーと   良い意味で・・・ある意味・・・

りょーすけ   あのね 俺とピカソ比べちゃダメ 

ゆーと   比べちゃダメ 

スタッフさん 笑

りょーすけ   天と地の差だから・・・ 

ゆーと   ハハハッ~ 

りょーすけ   全然ダメよ 笑 

ゆーと   そこまで 言っちゃう せめて天と空中にしとこ~ 笑 

りょーすけ   それじゃ 近い 笑 天と地でいいです すみません・・・ 


Hey!Say!Words 





ゆーと   Hey!Say!ワ~ズ フゥ~ 


ゆーと   7の お2人さん こんばん・・・えっにゅらり・・・にゅらりひょん 

りょーすけ  にゅらりひょんで良いんです 良いんです 良いんです   りょーすけさん やっさし~っ

ゆーと   山ちゃんの やつに似てるけど・・・めちゃ 似てるわっ ふふふっ笑 

りょーすけ   8割っ・・・  超~小声で言ってたんだけど そう聞こえた・・・笑

ゆーと   今日 言ってもらいたいセリフは ズバリこれです。

りょーすけ   はいよっ 

ゆーと  ・・・なんですかこれ・・・  解読できない様子の ゆぅーてぃ 笑

りょーすけ   見してごらん 俺なら 解読できる・・・

ゆーと   影浦ですか・・・

りょーすけ   影浦・・・ あれですよ けーとの 役ですよ 

ゆーと   けーとですか・・・ 

りょーすけ   けーとに やらせろ・・・笑

ゆーと   影浦風に・・・って事ですかね~

りょーすけ   うん 要は けーとの モノマネしろって事ですかね~

ゆーと まぁ~影浦風に・・・って事で・・・どうですか 山ちゃん・・・ 

りょーすけ   アカンやつや・・・ 

ゆーと   ・・・笑 アカンやつやな~ 

りょーすけ   アカンやつや・・・ 先週と打って変わって・・・

ゆーと   打って変わってアカンやつか・・・

りょーすけ   うん・・・

ゆーと  という事は いつも言ってないって事やな・・・ 

りょーすけ   アカンやつ 来た・・・  また 関西弁トークしてるけど ゆぅーてぃ めっちゃ可愛い
京都の舞妓はん みたいな声のトーンで

ゆーと   アカンやつ来たな~ アカンやつ言わなアカンで・・・ 


ゆーと   山ちゃんの 影浦 どうぞっ 

りょーすけ   おいっ テメ~ 待てよっ
      お前 俺に恋させたから チュ-しないと通さね~ぞっ
        チュっ お前は俺のもんだからなっ
 

ゆーと   ぎゃっ~ ハハハっ~   ゆーとさん 叫ぶか 笑うか どっちかにして下さい 

りょーすけ   やめてくれよ こういうセリフは・・・ 

ゆーと   これ 恥ずかしいっしょ ちなみに自分でセレクトしてますから・・・俺 セレクトですから・・・ 

りょーすけ    うん だから あとで覚えとけよっ うん・・・

ゆーと   あっ ゴメンナサイ・・・ 笑 

スタッフさん 笑

りょーすけ   後で覚えとけよ・・・

ゆーと   ほんと ゴメンナサイ ほんと ゴメンナサイ・・・

りょーすけ   恥ずかしいもんだね やっぱり・・・次は ちょっと この 恥ずかしい思いを するかどうか 分かりませんけど 

ゆーと   イヤ ヤダ ヤダ ヤダ・・・ 

りょーすけ   頑張って もらいますよ ゆーとくんに

ゆーと   ヤダ ヤダ ヤダ・・・   だだっ子 ゆーと可愛い

りょーすけ   Hey!Say!ワーズ大好きっ子です 録音したものを何回も聴いてます 

ゆーと   ふふっ 笑  こえぇ~・・・笑 

りょーすけ   ゆーとくんに言って欲しいセリフです 


りょーすけ   もうすぐ夏って事で 夏っぽい こんなセリフお願いします いい感じの友達同士で
     途中から照れる感じでお願いします はい・・・

ゆーと   なんですか この・・・笑 

りょーすけ   いい感じの友達同士・・・っていうよりは ま~なんだろ・・・もうすぐ彼女にしたいんだけど 

ゆーと   恋に発展しそうなっ 

りょーすけ   そうそうそう・・・ 

ゆーと   もどかしい感じ    なんか ゆーとさん 盛り上がってます 笑

ゆーと   あ~これ・・・凄い長いっすね・・・

りょーすけ  長いよ 選んだんだもん 俺が・・・ 

ゆーと   ちきしょー なんで なげ~んだよ 

りょーすけ   ふふっ いや いや さっきみたいなの来たら そりゃ~長く返しますよ・・・ りょーすけさんの反撃開始っ 笑

ゆーと   何だよ それ~・・・ 

りょーすけ   お返しでしょ・・・いい準備は・・・

ゆーと   す・・・(息吸って)はいっ 

りょーすけ   Hey!Say!Wordsの心得教えてあげようか・・・ 

ゆーと   なんですか・・・

りょーすけ   噛んだら もう一回 

ゆーと  噛んだら もう一回  うわっ マジない・・・マジない・・・ ないない キツ過ぎる・・・ 

りょーすけ   ここは 山田監督 厳しくいきます 

ゆーと   何だよっ~  

りょーすけ   さ~言ってもらいましょう どうぞっ 

ゆーと   なぁ~今度プール行くんだけどさ~
   お前も行かねぇ~
   えっ べ・別に水着見たいとかじゃねぇよっ 
   そんな訳ないだろっ
   ただ泳ぎたいだけだっつーの・・・
   もうお前がそんな事言うから 
   ちょっと想像しちゃったじゃねぇ~かよっ
  長かったね・・・お疲れ様っ 笑

りょーすけ   いや 変態・・・もう 変態・・・ 

ゆーと   超~ 変態 これ ・・・イヤ~ん マジ・・・  ゆーとさん 超~女子・・・

ゆーと   うわぁお~って感じですよ これ 

スタッフさん 爆笑 

ゆーと   エフェクト入れて欲しいですよ うわぁお~  ちょっと A系の映像の時に流れる お色気 効果音  ゆーとさん 上手いですね さすがっすね~ 笑 

りょーすけ   みたいな感じですよ・・・ 

ゆーと   想像しちゃったって 何を想像しちゃったんですかね゛ぇ~   ゆぅーてぃ ったら エ○チ  

りょーすけ   いや どうなんですかね~ 

ゆーと   きゃ~っ 恥ずかしい   喜ぶなっ 笑

盛り上がる 年頃 男子 2人・・・

りょーすけ   お前は オヤジかっ 

ゆーと   変態オヤジかって・・・

ゆーと  いや・・・でも いいですね これ ちょっと発展しそうですね

りょーすけ   そう だから恋・・・

ゆーと   自分の想いを上手く伝わらない 

りょーすけ   そう そう・・・

ゆーと   この もどかしい感じ   ゆーとさん・・・

りょーすけ   もどかしい感じですよ 

ゆーと   夏の恋って感じ 

りょーすけ   キュン キュン しちゃうね 

ゆーと   キュン キュン しちゃうね 

りょーすけ  キュン キュン しちゃう  

ゆーと   きました 山ちゃん 本日 一回目の キュン キュン  頂きました 笑  

りょーすけ   俺 そんなに毎日 キュン キュン  言ってない・・・

ゆーと   そんなに言ってない・・・ 笑 

りょーすけ   本日 一回目って・・・一回で終わらせます スイマセン・・・

ゆーと   一回で終わりますか・・・ 笑 


ゆーと   まぁ~こんな感じで・・・笑 

りょーすけ   あいよっ 

ゆーと   色々 楽しいセリフを送ってください

曲は Your Seed



ゆーと   あっという間に お別れのじか~ん   ゆぅーてぃ 歌ってる・・・笑

りょーすけ   どうしたっ テンション高くね 

ゆーと   えっ 高いよ う~んとね Your Seed好きだからね   ライブでも楽しそうだけど なんで そんなに好きなの

りょーすけ   あっ なるほど・・・ 

ゆーと   バンドでも やってるからね・・・ 

りょーすけ   あっ そうか・・・ 

ゆーと   そう・・・

りょーすけ   いいじゃん いいじゃん 

ゆーと   今日も充実してたんじゃないですか~セリフとか・・・山ちゃん どうでした・・・

りょーすけ   えっ 俺 

ゆーと   うん 山ちゃん ピッタシかなと思ったんですけど・・・

りょーすけ   こそばゆい・・・ 

ゆーと   こそばゆい・・・ また こそばゆい はい また頂きました 出たこそばゆい
 出たっ 本日 一回目の こそばゆい さぁ キュン キュンは いつ出てくるんでしょうかね~ 

りょーすけ   もうでませんよ~ 

ゆーと   出ませんか~ 

りょーすけ   期待しても・・・あっ 出ませんよっ~ 

ゆーと   出ませんよっ 出ないっていう事でね・・・ 笑  夫婦漫才か これは・・・ 笑

ゆーと  今日のお相手は Hey!Say!7 中島裕翔と~

りょーすけ   山田涼介でしたっ 

ゆーと   また 明日~ 

りょーすけ   キュン キュンしちゃうぜっ   カッコつけ りょーすけさん 笑

ゆーと   言ったぁ~っ   喜ぶ ゆぅーてぃ 笑



前の週から テンション高いっていうか ノリノリっていうか
盛り上がっちゃって デキあがっちゃってますね この2人・・・笑

ほんと Your Seedと シャドボの時の あの 雰囲気は掴めない 謎っ・・・笑

楽しそうにしてるな~と だけ・・・


続きは また・・・OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/352-81b72e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
