--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近 ラジオレポが 全く 書けず・・・

一か月遅れですが My ポイント レポです



まずは ぎゅぎゅっと ラブラブ な この お2人から・・・



 2011. 5.30 ( 月 )


OP


ゆーと   こんばんぬっ ふふふっ 笑  Hey!Say!7の中島裕翔で~すねぇ ゆーとさん なぜ故に笑ってるの 笑

りょーすけ   こんばんぬらりひょん 山田涼介で~す


ゆーと   今週も この2人で お送りします 

りょーすけ   あいよっ  この りょーすけくんの あいよっ が 大好きな輝ちゃんです 笑

なんか凄く ほっこりするの・・・私だけかな~?

ゆーと   山田くん・・・ヨロシクお願いします  山田くん呼び 珍しい・・・

りょーすけ   お願いします  

<ゆーと   さぁっ 今日 明日で5月も終りでうすね~ 

りょーすけ   わぁ・・・ 早いもんですな~  しみじみ

ゆーと   スポーツテストも中間テストも終わって部活にも慣れた頃ですかね~   言い方 ちょいドヤ入ってます 笑

りょーすけ   そろそろ 皆さん慣れてきたんじゃないですかね~ 

<ゆーと   運動部はね、夏に大会があるとか・・・あっつい夏が また来るんですよっ 

りょーすけ   そうですね・・・ 

ゆーと   中3、高3の皆さんはね 最後大会ですよね~やっぱり 

りょーすけ  そうでしょうね・・・ 

ゆーと    最後の夏の大会・・・

りょーすけ  夏・・・夏・・・ 


ゆーと   悔いが残らないようにね・・・ 

りょーすけ   そうだね・・・ 夏・ナツ・・・

ゆーと   夏・ナツ・ナツ 2人で 唱えてます 笑

りょーすけ  夏・ナツ・ナツ

ゆーと   サマ・サマ・サマリー 

りょーすけ  サマ・サマ・サマリー

ゆーと   聞いた事ある 聞いた事あるっ サマリーってなんだっけ  しらじらしい・・・笑

りょーすけ   サマリーって何だ・・・ サマリーって アレじゃんっ  声高らかに・・・笑

ゆーと   サマリーあれじゃんっ

りょーすけ >  やるじゃん 俺ら夏にっ  テンション High MAX   

<ゆーと   やるやん 俺ら やるやんっ  何故に 関西弁・・・時々 関西人ゆぅーてぃになるよね 笑

りょーすけ   やるやんけ~  りょーすけさんは ゆーまくんの影響ですな 笑

ゆーと   Hey!Say!JUMPでやらせてもらえるやん 

りょーすけ  やるじゃん サマリー・・・ 

なんで こんな テンション アゲアゲ アゲポヨ~なの 笑 もう大騒ぎっ

ゆーと   2011年 S・U・M・M・A・R・Y サマリなっ また ドヤ口調で・・・笑

りょーすけ   来たっ これ 2011 やっちゃいますよっ 

ゆーと   やっちゃいますよっ また あの夏が来ますよっ 

りょーすけ   夏ですよ・・・

ゆーと   はい・・・笑 

りょーすけ   去年以上の物を・・・お時間のある方は是非 是非 遊びに来てくれると嬉しいかなと・・・ 

ゆーと   夏は 僕たちと一緒に過ごそうっ

りょーすけ   え~ヨロシクお願いします~ 

ゆーと   お願いします 

りょーすけ   そんな感じで・・・

ゆーと  始めますか・・・笑

りょーすけ  ちょっと・・・明るい始まりで いきますよ~ 

ゆーと   Hey!Say!7・・・

ゆーとりょーすけ   Ultra Power    声のトーン 言い方が めっちゃ可愛いっ

なんか 楽しそうな OPだったけど 去年のSUMMARYで
2人的に 何か 楽しい 思い出でもあったのかな・・・
BEST曰く 去年のSUMMARYから 凄く仲良くなったという 7達・・・
最近は 7の雰囲気が 更に 良くなったみたいだし
一体 何があったの

ゆーと  今日は 皆さんからのお便りを紹介する Hey!Say!Letterですっ 

りょーすけ   あなたのお便り 読まれるかもしれませんよ・・・ 

ゆーと   きゃっ~ どっから声出してんの~ 笑



りょーすけ   Hey!Say!Letter 

ゆーと   Yah Hey!Say!Letter 


りょーすけ   Yah 

ゆーと   ・・・笑 素朴な疑問 豆知識など・・・ふふふっ笑 いろんな話題を送ってもらうコーナーですよ~ん  何で 笑ってるの 

りょーすけ   早速紹介していきたいと思います 

ゆーと   紹介したってっ 


りょーすけ   こちらは 北海道 ラジオネーム オムライスさんからですね~

ゆーと   でっかいど~  ゆーとさん いきなり どうしました 笑

りょーすけ   ほっかいどう(北海道)です・・・すみません え~ 

ゆーと   でっかいど~ 

りょーすけ   スミマセン・・・読ませて頂いてもよろしいでしょうか~ 笑 

スタッフさん 爆笑

ゆーと   あっ ハイ・・・笑 

ゆぅーてぃ 面白いね~ 笑






福岡公演終わって すぐくらいに お便り送ったんだけど 届いてるかな・・・
LetterとTalkingに ( 虫 )ネタで・・・

JUMPの豆知識王子 ゆーとくん ご存知ですか って ・・・笑

福岡までの コンサートお疲れ様でした 元気を貰って 楽しかった

 ありがとうございました  の挨拶も兼ねての・・・

3月の震災前に ナカモリの2人に 

 ゆとしんごで 嬉しんごでした
        元気が出ました ありがとう 
とお礼を兼ねてお手紙出しました。

見て 貰えたかは 分らないけど・・・・・


一旦 送信 します OVER
スポンサーサイト
2011.07.09 Sat l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/349-520fb15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
