--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ 



今日も りょーすけ全部味食べました ( グレープ味 )

個人的には 位 ピーチ 位 パイン です。

このアイス 食感がいいよね~ 柔らかいっていうか・・・
まるで りょーすけRomeo の ほっぺたの様・・・ 何言ってんだか 笑

果肉が入ってるのが また いい感じっ

いつか ストロベリー味も出ればいいね・・・

いちご同盟としては是非とも・・・


少し 雑誌の感想を・・・ 


Wink up だったかな・・・

ヒッカ様慧ちゃん


何っ~ この カップル・・・笑
ヒッカ様の お膝元に お顔寄せて 膝枕ですよ・・・
そして 女子以上の 表情で カメアピしてる 慧Juliet・・・笑
なんですか その 物憂いな表情は・・・

それを 優しく包み込むように 慧ちゃんの頭にポンっと 手を乗せてる 光Romeo



最近 大ちゃんや こーたくん ヒッカ様を お姫様抱っこして  俺は Romeoだぜっ  アピールしてるけど

やっぱり 貴方は Julietなのね・・・笑

その方がお似合いです 笑

背の高い こーたくんを お姫様抱っこできるなら
全員できるんじゃない

あっ ゆーやんだけは ちょっと Heavyかもだけど・・・

この間のキャンプの時 おでこ全開で こーたくんをお姫様抱っこして
ふんばってるお顔が・・・笑


麗しのBad girl トリオ ( ゆーとけーとりゅーたろう )


ベットに仲良く 戯れてるっ・・・

けぇーてぃが ゆぅーてぃに 何かしてるのか ゆーとくんの足の裏のアップが・・・笑

ゆぅーてぃの お膝元の枕にお顔寄せる 龍ちゃん

duet の  仲良しすぎて 可愛い・・・ってか 
ヤバイ・・・

出会い  が テーマで 満面の笑みでお見合いして 手握り合ってる

ゆぅーてぃと握手して ゆーりJulietが 胸に手を当て 16ビート刻んでる?のとか・・・
2人で 両手合わせてるのとか・・・

あんなことしたり~ そんなことしたり~ で 激カワでした 笑

7ラジオ レポ は ナカモリ
 の回だったんだね~

ワーズでは スタジオ内が 色めく雰囲気になるそうで・・・笑
初の 2人掛け合いの台詞に duet記者さん達も りょーすけ ゆーりのVer.も見たいそうです 笑
近いうち聞けるんじゃないでしょうか・・・笑

この2人なら 可愛いさ ハンパないでしょうね・・・

スタジオ内での 2ショットは 2人とも 優しくて ニコッと スマイル 

この表情 雰囲気 大好きだっ

この回は ナカモリ コンビ まったり雰囲気だったそうで 
聴いてても 仲睦まじい感じで 楽しそうにしてたよね

春コンでも ずっと 仲睦まじかったよね 笑

初日の長野から ラストの名古屋まで 絶える事なく ずっと 嬉しくなるぅ~ のとこで 肩フリフリして 
嬉しさアピール?してて 可愛いかったし 福岡では そんな2人を けぇーてぃが ニコニコ 見守ってた 笑

外周行ってからの ダンスバトルも 何気にやってて 楽しそうだったね・・・笑



福岡では ゆぅーてぃが 龍ちゃんを ぎゅっと抱き寄せるみたいに 抱きしめて
ぴょん ぴょん 持ち上げて 2人で わちゃわちゃしてたの 可愛いかった・・・





こーたりゅーたろうゆーやん の 3ショットの所で
見た瞬間 


『 高校生になったら 変ろうと思った・・・ 』By 龍ちゃん


堪え切れなくて たまらず 涙あふれた・・・

そして 薮くんと ゆーやんの 間に 写ってる龍ちゃん見てたら 何か色々感じ取ってしまって・・・

3月下旬から4月の中旬にかけての けーとくんとのラジオでも

『 高校生になったら マジメに いきます 』みたいな事言ってたし


やっぱり この時期から 自分がしてきた事を後悔して 自分を見つめ直してたんだよね 龍ちゃん・・・

今回の記事が明るみに出る もっと前から 龍ちゃんは シッカリ考えてたよ・・・


高校生となれば 世間では 大人と同等の扱い

Missのインタビューでは 『 高校では 挨拶や礼儀 すべてが勉強だと思う 』って 言ってた龍ちゃん

改めて 最年少なのに シッカリ者 って 思った。

龍ちゃんは 弟妹思いで 優しい心があって 根が凄く 大人な価値観で
森本家長男として シッカリした所があるから・・・ 


ただ あの時期に 色々悩みや 迷い 苛立ち・・・色々あったんじゃないかな・・・

いつも側にいるメンバーにも 相談できずにいたよね・・・

長男だから 長男気質で あまり人に頼らないというか 甘え下手なところもあって
一人で 背負い込む所があるから きっと 一人で思い悩んでたかな・・・

龍ちゃんには 9人の 頼りになる 優しい素敵な お兄ちゃんが
そばにいるよ いつでも君の味方でいてくれる 力になり 支えてくれる・・・ 

だから 目の前の ドア開いて 歩いて行こう
きっと その先には 龍ちゃんの輝く場所が きっと ある・・・


Never ending story  Believe yourself

新しい物語の始まり・・・夢は ずっと続いてく

掴んだ未来を大切にしてね 




 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.07.09 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/348-4047ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
