--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 織姫彦星のデートの日

年に一度しか 会えないのは 淋しすぎますね・・・

でも  離れてても繋がってるって事ですから・・・  笑


心 一つにして いつまでも 僕たちは繋がり合う・・・



今年のお願い事は・・・



 また 10人で ステージで輝いて 10色の笑顔の華で いっぱいになりますように  

 この心 届きますように・・・ 







ぎゅっぎゅっと りょーすけくん の 全部味食べたよっ  えっ 

名古屋での 話・・・

要するに 全種類(4種類 )食べたって 事です 笑



個人的には ピーチが好きかな・・・

果物で イチゴの次に好きだから・・・


名古屋オーラスで  ぎゅっぎゅっと して欲しいな~・・・  とボソッと 呟くゆぅーてぃに

 ぎゅっぎゅっと してやろうか  と 両手広げて
ゆぅーてぃ に 近寄る りょーすけ王子 笑 

萌え萌え キュンてぃ だった 笑


私も された・・・・・ い  裕ちゃんに 笑



 J U M P

愛-ing
龍ちゃんへ この 曲を送ります。


ほら 足元を見てごらん これが 貴方の歩む道
ほら 前を見てごらん あれが 貴方の未来

未来に 向かって ゆっくりと 歩いて行こう・・・



ミライはキミの手の中 流れる汗は裏切らない
怖いものなんて 何もない
めぐり逢える強いキミに 全力で Go



龍ちゃん ガンバレッツゴー パワー注入っ
スポンサーサイト

2011.07.07 Thu l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/347-f9c2503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
