--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ   なんか 久しぶりに書いた気がする・・・Ww

昨日の  HEY×3なんですけど・・・・・

色々 述べたい事 あったけど 楽しかった。


ゆーとくんの 最近キャラが激変したと振られ
照れた顔して その後 ラブ注入 files~03Y

今年1月の名古屋以来 約半年振りに見た 笑

可愛い ゆーとくん見れて嬉しかった・・・


りょーすけ  『 最近 キャラが激変して 中身が変わったのが 中島くん なんですけど・・・ 』

って 言った時の あの ゆぅーてぃの 照れた 笑顔が 可愛いかった。

ドドスコ~って やってる時 ニコニコ笑顔で 見守ってる りょーすけさんが 可愛いかった 笑

りょーすけ 『 前までは 性格が堅い感じだったけど モノマネとかするようになって なんか柔らかくなった 』

うん、 名古屋では 爆発してたね 色々・・・笑

浜ちゃんが 『 似てるか~? 』って 言った後

『 てやんでぇ~ 』って マネしてて

凄く似てた・・・ゆとしんご 笑

後ろにいた ゆーやんが 笑ってた  笑

先々週の月曜日で ゆーとくんが パパさんに 肩叩いたりして・・・って話してて
龍ちゃんが 『 ゆーとくん マッサージ上手いからね・・・笑 』

ゆーと  『 てやんでぇ~っ って感じなんですけど・・・笑 』

龍ちゃん フフって 小声で 笑ってたよね?

ラブラブ注入な ゆぅーてぃ 見て

松ちゃん  『 改めて 聞きますけど 何があったの? 』

いや~ん みたいに 頭 手振る ゆぅーてぃ 恥ずかしそうで 激カワ なんですけども・・・ 笑

ってか ほんとに ゆーとくん 最近 何があったの? 笑

松ちゃんが 言った後 ゆーとくん 何か言ってたのか気になるよね・・・

あの トーク めっちゃ 中途半端で 終わってて 多分 カットされてたんじゃないかと・・・

福岡・・・特に 名古屋公演では めっちゃ 楽しそうに 嬉しそうに してたね。

以前 雑誌のメンバーの質問に対する 回答で 『 面白い事言って 存在感アピールする 』って 言ってたよね。



昨日 携帯のワンセグから録画した 映像を 整理してたら

一つだけ 懐かしの映像が出てきた・・・

2年半前の 昭和×平成 

これ その時 録画して以来 昨日まで 見返す事なく 2年半経ってました 笑
携帯に録画してた事も すっかり 忘れてた・・・苦笑

これは 永久保存だ・・・消さないでおいて良かった・・・
他に録ったものは ちょいちょい 削除してたから・・・

龍太郎プレゼンツの 裕ちゃん 涼ちゃんを ドッキリに しかけるヤツで
まだ 中学1年生の龍ちゃん ゆーとくんを しかけてる 時
別室でモニター見ながら 大口開けて『 ヒヒヒッ 』 まさに この顔で
笑う 龍ちゃん  まさにっ ガキ大将って 言葉がピッタリ・・・ 笑

歌のコーナーは 嵐の One Love 3人で歌ってた・・・

これ 嵐の中で 一番好きな曲・・・

裕ちゃん 涼ちゃんは まだ 声変わり途中の声で
龍ちゃんの歌声は イマイチ聞こえずだった・・・

この時から もう ゆーとくん おっきくなりそうな スタイルしてるよね。
ずっと 2人で 生きて行こう~ のとこで  してるの かっこ可愛いよっ

懐かしい~っ て思いつつ 大きくなったな~と
3人の 成長を しみじみ感じた。

平成ファミリー 3人で やってたんだよね~ しみじみ 振り返る 今・・・
龍ちゃん 末っ子で 確か ゆーとくんが長男だったよね?
りょーすけくんだったかな・・・???記憶 定かでない  記憶喪失・・・笑

小堺パパと モノマネしてみたり 色々やって 楽しかったよね。




なんか 最近は 色んな事に 悩み 考え込みすぎて 疲労困憊・・・


でも 昨日の ゆとしんご で また 元気 貰った・・・笑

ちょっとずつ 私も 前向いて 頑張ろう・・・

頑張りすぎず 自分のペースで・・・ これ 私の合言葉みたいに なってます。

ほんとに 気が楽になる・・・

りょーすけくんの お陰だよっ
スポンサーサイト
2011.07.06 Wed l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/346-0f826aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
