--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PV見ても 心の底から 笑えない・・・・・

本来なら メンバー同士 戯れたりしてるのを 見て
心の底から 笑ったりして 幸せいっぱいになるハズなのに・・・
見れば見るほど 辛くなるだけなんて・・・



ほんとは ラジオも本来 今週も
 裕ちゃん 龍ちゃん だったのに
お蔵入りになっちゃった・・・


聞きたかったよ・・・


大好きな ゆーとくんの声も・・・・・


そして 龍ちゃん 貴方の 元気な 声も 笑い声も・・・・・



森本龍太郎くん、 貴方は 今 どこで 何を考え 思っていますか?・・・


私たちファンは ただ 龍ちゃんの事を信じ 見守り 祈るだけです。

それしか できなくても Hey!Say!JUMP 森本龍太郎くんを応援し
支えていきたいです。
スポンサーサイト
2011.06.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/343-313adc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
