--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のニュース見て 覚悟はしてましたが
やはり ショックで 溢れる涙を止める事ができません。

1年以上前の 写真を 今になって この時期に このタイミングで 何故?・・・・・

デビューして もうすぐ4年 待望のJUMPの冠番組できて
グループとして 軌道に乗りかけた 矢先の出来事・・・
流した人の 心が 悪すぎる・・・
考えの 甘かった 龍ちゃん 本人も 悪いけど。



龍ちゃんへ そして JUMPへ 私が思う気持ちです。

誰にでも 若気の至りというものは あるものですが
厳しく言えば 当時14、5歳だった龍ちゃんに 
自分の置かれている立場 人に見られているという
自覚がなかったのかもしれません。
そして 世の中の厳しさも・・・

最年少なのに 最年長みたいな しっかりした考えを持ってて
冷静な龍ちゃんが まさか どうして?・・・って 
ほんとに この事実が 嘘であって欲しいと 切に願いました。

私は JUMPのみんなといる時の やんちゃさや 
けーとくんや こーたくん ゆーとくん達と楽しそうに話しして
笑い合ってる時の 無邪気な 龍ちゃんの笑顔が大好きでした。

そして 生き生きと 楽しそうに 野球の事を話してくれた事・・・

先日のコンサートでは 凄く活躍していて 龍ちゃんが
とても楽しそうにしてる 姿が印象的で忘れられません。

今回の件で 与えれた 罰は 厳しいかもしれませんが
決して 心 折れずに 真っ直ぐに 自分を見失わないで
前を 向いて 一日 一日 過ごしてください。

私たち ファンは Hey!Say!JUMP 森本龍太郎として 戻ってきて欲しいです。
それが 例え 厳しい事であっても 信じて 待ってます。

そして いつの日か 『 龍ちゃん お帰りなさい 』って 言いたいです。

龍ちゃんの事を そして 龍ちゃんの 頑張りを 信じてます。

私達ファンは ただ ただ 龍ちゃんの事を 信じ 見守る事しかできないんです。

ほんとに 無力で 力不足で ・・・

デビューしてから もうすぐ 4年 当時 小学生だった龍ちゃん
今日まで 楽しいこと 辛い事 悔しい思いや 色々あったと思いますが
9人の仲間と 共有して 兄弟のように仲良く 助け合い 支え合ってきたと思います。

龍ちゃんには 9人の素敵な お兄ちゃんが 側にいます。
いつでも 龍ちゃんの味方でいてくれていると思います。
だから 龍ちゃんは 龍ちゃんらしく これから先の人生歩いていって下さい。

ゆっくり ゆっくりで いいから 焦らないで ピンチを チャンスに変えて
乗り越えて 歩いて行きましょう・・・Over?

私には この程度の励まししか できなくて 申し訳ないです。
今 一番 辛いのは 龍ちゃん 自身だと思います
どんな 言葉を 龍ちゃんにかけるのが正しいのか 正直分からないのですが
これが 私の 龍ちゃんへの 気持ちです。

デビューしてから4年 ずっと 思ってきた事ですが

Hey!Say!JUMPは こーたくん ゆーやん 慧ちゃん ひかるくん
大ちゃん けーとくん りょーすけくん ゆーとくん ゆーりくん
そして 龍ちゃん・・・ 

この10人で ”ずっと Hey!Say!JUMPです”

誰がいなくなってもダメだし 龍ちゃんの代わりは誰にもできないんです。
だから 龍ちゃんに 帰ってきて欲しいと願わずにいられません。
私達ファンの思いは みんな一緒です。


いつの日か 心身共に成長した また いつもの 元気で やんちゃな
明るい 龍ちゃん スマイルを 私達に見せて下さい。

そして 10人 仲良しの 姿を・・・

私達 ファンは ずっ~と 龍ちゃんの味方で 応援しています。

体にだけは 気をつけて 学校の勉強 頑張って下さい。

どんな事が起きても JUMP10人と 共に 私達 ファンも 歩いていきます。

『 心 一つにして いつまでも・・・ 』



                          平成23年6月29日 
スポンサーサイト
2011.06.29 Wed l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/342-2bcb04f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
