--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  SUMMARYは夏休みの宿題 


SUMMARYの話になり・・・



ゆーと→   SUMMARYは夏休みの宿題だから・・・ 


メンバー→  日記に書いたり・・・笑 


ゆーと→  みんな飛んでました~ 


メンバー→   鼻水出てました~ 


メンバー→   その鼻水で 滑ってました~ 

みんな 言い方 アホな子みたい・・・というか棒読みで 笑



 愛-ing での 手繋ぎ ブンブン秘話 


けい→  バカみたいに手握ってくるヤツがいんだけど~
         俺の事 好きなのは 分かるんだけどさ~
         ゆーとの隣に いんだろ・・・ 


だいき→   離さない~ って 歌詞だから
          ずっと 離さないように 握ってるんだよ 笑 


ほんと 大ちゃん→慧ちゃん→龍ちゃん・・・・・ 慧ちゃん→ゆーとくん→こーたくんの
手繋ぎ 手 ブンブン 激しいの ハンパないんですけど・・・笑  腕 取れるって~のっ

ラブリーな 可愛い曲なんだから もっと 可愛いく ラブラブで 繋いでください・・・ 笑



 5月29日 2部 


MCに 入るなやいなや なぜか ヒッカ様の隣で 喋ろうとする 薮様 

ひかる→  お前 近いなっ 笑  

こーた→  いや 今日は ここで 話そうと思って・・・  

こちら側を向いて 喋ろうとしてた こーたくん おかしかった・・・笑

いつもは ヒッカ様と MC進行係だから 向かい合ってるんだけど
ラストに限っては ヒッカ様の側で 話したかったらしい・・・笑

なんでだろうね・・・笑 別に意味がないって わけでもない感じだったけど・・・

ま 最年長 こーたくんの 脳内テンションが 測りきれません・・・


 愛-ing での 裕ちゃん宏ちゃん話  


ゆーと→  薮くんさ~また 手 むにむに してくんの 笑 


こーた→   なんだよ~ 嬉しいクセに・・・ 笑 


突然 りょーすけくんに・・・ →ゆーと  むにむに してやろうか  て りょーすけくんに 寄り添いに行き Love モーション  笑

手を むにむに しようとする ゆぅーてぃ 笑

りょーすけさん 




 りょーすけくん CM ぎゅぎゅっと 話 


ゆーと→  何味があるの 山ちゃんは 何味 


りょーすけ→   俺 全部味 笑 


いきなり・・・ ゆーと→   ぎゅぎゅっと してほしいな~ 


メンバー→   ゆーと どうした 


ゆーと→  違うよ お客さんの声を 言っただけだよ・・・ 


こーた→   山ちゃんに して貰いたいのかと思った・・・ 笑 


ゆーとくんに・・・ りょーすけ→  ぎゅぎゅっと してやろうか~  と ゆーとくんに 向かって 両手広げ Love モーション 笑


こーた→  今 高木がマイク通さず 気持ち悪いって・・・笑 


そんな中 慧ちゃんと龍ちゃんが こそこそ じゃれ合って 何してる・・・と思ってたら

けい→  龍太郎も ぎゅっとして 欲しいって・・・笑 


りゅーたろう→  言ってない・・・誤解されるから やめて・・・ 


ひかる→   けーとも して欲しい Me too って・・・笑 


メンバー→   バビロン Me too って 


メンバー→   けーと バカにされてるぞ~ 言い返せよっ 笑 


けーと→   言い返せね~よっ   けぇーてぃ 可愛い To Shy Shy Boy 笑

言い返せないし 怒れなくて その前に 泣いちゃうんだもんね・・・笑

どこまでも 平和主義で お人好しで 優しい けーとくん 




メンバー→  CM どんな感じなの? 


りょーすけ→  ロミジュリみたいな・・・ 


こーた?→  山ちゃんがジュリエットになるの? 笑 


りょーすけ→  ・・・・・苦笑 俺は ジュリエットは やらないよ 


こーた→  俺と ゆーと 背格好一緒だから よくシンメになるんだけど
          ゆーとが 薮くん また 一緒だねっって 笑 


ゆーと→  ・・・・・笑 


こーた→   またお前かよ~ 笑 


ゆーと→  嬉しいくせに 笑 


お喋り 面白い 暴走気味 ゆぅーてぃに

メンバー→   ほんと ゆーと キャラ変わったよね 


こーた→   そういう ゆーと 俺は好きだぞ 


りょーすけ→  俺も 好きっ 


だいき→  モノモネ いっぱい レパートリー持ってるよな 


こーた→  そういう ゆーと いつでも Welcomeよっ 


メンバー→  Welcomeって・・・笑 



アンコール終わって 1列挨拶の時だったかな・・・

もう ラストだね・・・って こーたくんが 話してて

ゆーと→   離れてても 繋がってるって・・・  上手い事言ったぜ 的な ちょいドヤ顔&照れ笑い な ゆぅーてぃ 

こーた→   おっ ゆーと 今の イケメンですねっ 

ゆーと→  ・・・・・ 



  離れてても 繋がってるって・・・ 

へ、なぁに、上手いこと言ってんだって思った人ぉ(-o-) From ゆーと 

はーい 私で~す  笑



これにて 名古屋 レポ 完結ですっ  遅っ

でも そんなの 気にすんな 気にしな~い わかちこ~ わかちこ~ 笑


ほんと 名古屋 裕ちゃん 涼ちゃん 仲良しで 
MCの やり取りが 可愛くて 面白かった 笑




TV誌で



こーた ゆーとは 俺のくだらない 絡みも いつも笑顔で 応えてくれる
          4歳 年上だけど 俺の方が 年下みたいで・・・笑 
          ゆーとは 海原みたいな人です 


福岡あたりから 愛-ing で 手叩くところで ハイタッチ し合ってるのは こーたくん発信でしょ~? 笑
ゆーとくんと楽しそうにしてた・・・笑


前も 雑誌で メンバーで一番 優しいのは?の質問に ゆーとくんって答えてたね。

 いつも 話を ずっと聞いてくれるって・・・


ゆーとくんは 人の為に なってあげられる 心温かい ところあるから・・・

 

私 こーたゆーと 兄弟 見てると なんか 微笑ましいというか ほっこりします 


小顔でスタイル良くて 笑顔が優しくて 可愛いくて 背格好 似てるから
2人 並んでると 似合ってるな~ って 思う

子供 ちっちゃい子が好きなのも 一緒だね。

ちょっかい出したい タイプ? 的な 笑




 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.06.26 Sun l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/341-b58f91bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
