--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 5月28日 2部 の続き 



 メンバーの髪型の話 




メンバー→  伊野ちゃん ずっと黒じゃん・・・染めてよ 笑 


けい→  染めるのやだな・・・   切実に 染めたくなさそうに 言ってます 笑

メンバー→  最近みんな 髪切ったよね 

だいき→  伊野ちゃん 今の髪型 凄い似合ってるよ 

メンバー→  似合ってる 似合ってる 

だいき→  伊野ちゃんの ストレートが好きなんだよ   私も 大ちゃんに ずっと同感でした 笑

メンバーから 似合うと絶賛され 照れて うつむく 慧ちゃん 笑


メンバー→  伊野ちゃん ちゃんと正面向いてっ 笑

それでも 正面向けずに 照れて うつむいてる 慧ちゃん 

あんなに 照れてる 慧ちゃん 初めて見たよ 笑

メンバー→  大ちゃんは 基本髪型変わらないよね 

だいき→  そうだね 5年くらい ずっと この髪型かな・・・ 
           なんなんだろうね・・・しっくりくるからかな~・・・

こーた→  光の 金髪 予想通りだった・・・5秒で受け入れたもん 笑  おっ さすが Ya-時代からの シンメ 笑

ひかる→  お母さんに 言われた 3文字・・・ あらま 

メンバー お客さん 笑 

ひかる→  カラーリング3回もして 頭皮が悲鳴上げてるよ 笑

ゆーと→  ブリーチって何 

ひかる→  色素みたいなのを抜くんだ・・・1回じゃダメだから 2回やって
        その後 綺麗な色を入れるみたいな・・・ 

ヒッカ様見て こーた→  イケメンですね 笑 

そのあと ゆーやんが 何か言ったんだと記憶してるけど・・・

ゆーやんに向かって こーた→  イケツ゛ラ( イケてる面 つら )ですね~ 笑 

ゆーや→  何だよっ それ~笑 

ドラマーの役で ゆーとくんが 光くんに ドラムのパットをプレゼントしたらしく

ゆーと→  光くん 上手くなるの 凄い 早い 

ひかる→  そう 流石 ヒッカ様 多彩だね~


修学旅行の話の流れなんかで 学校の先生のモノマネをしてた ゆーとくんだけど

いきなりだし・・・しかも そんな 学園の 出身の人しか分からない モノマネされても
全然 分からないよ~ ゆーとさんっ 笑


 5月29日 1部 


お尻 ポリポリ掻きながら お喋りしてる ゆぃーてい・・・

こら こら ゆーとさん 完璧 お家 モードだったね 笑

でも そんな ゆぅーてぃ  

だいき→  尻 掻きながら 喋るなっ 

メンバー→  アイドルだろっ 笑 

ゆーと→  あっ 忘れてた~ 

だいき→  尻掻いてる音 聴いたの初めてだわ~ 

りょーすけ→  アイドルちゃうんかいっ   芸人さん並に 蹴り入れて ツッこむ りょーすけさん 笑

この時 北海道の修学旅行の 話してたんだけど お尻掻き掻き ゆーとくん見て

りょーすけ→  もう 修学旅行の話 どうでもよくなったわっ 苦笑 


涼ちゃん 裕ちゃん MCでも よく絡んでおりまして

ゆーとくんがボケというか なんというか

ツッこむ りょーすけさん まるで 夫婦漫才かっ て感じでした 笑

可愛いくて 面白かった 笑

突然 歌いだしたり モノマネしたり 面白い ゆーとくんに
 
りょーすけ→  ゆーとくん 最近 キャラ変わったよね・・・どうしたっ 


 みたいに 照れ笑いの ゆぅーてぃ 可愛いかった~


ほんとに 名古屋 たくさん 楽しそうに お喋りしてて
面白い ゆーとくんで 私も 凄く楽しかったよ 

面白いこと 言ったり やったりして 存在感 全開だったね 笑




また 途中ですが 一旦送信します 



 J U M P

愛-ing
TV誌 



ゆーと   可愛い 可愛い 知念さん 学校でも 仲良いよね  

ゆーり   山ちゃんにしてる事 何で俺にしてくれないの
      って 妬いてる ゆぅーてぃ 楽しんでます 笑
      ほんとは 大好きだよ 結婚しましょう  



ゆーりJuliet から 逆プロ 笑

いくら コンサートでもラジオでも 仲良し ラブラブ 相思相愛だからって

 結婚しよう  は おかしいでしょ・・・ちんねんさん 笑


どこまでも 相思相愛 ラブラブな 


この2人 顔も どことなく似てるし( 特に目元 )→ 母親に言われるまで気つ゛かなかったけど・・・

気つ゛いたら 2人 お互い 側にいるし 実は 双子なんじゃね 笑 サイズは違うけど・・・

もしくは 前世 夫婦だったとか  笑

ま まさか・・・ そんな訳ないじゃ~ん 何言ってんの~ 笑


かなり 波長が 合ってる 感じだよね 常に・・・笑


あっ そういえば こーたくん 髪切ったね~

襟足スッキリ 短く すいてる 感じで  カッコ可愛いくなった

基本 短髪男子が好きなんで かなり いい感じ

ゆーとくんも 短めの方が好き

去年の SUMMARYの時が BEST 黒髪でさ~

あの時期 こーたくん 黒髪にしたでしょ~ 

その時 舞台上の ②人 背格好が似てるから 後ろ姿とか 一瞬 見違えたよ 笑
スポンサーサイト

2011.06.26 Sun l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/340-cd9c193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
