--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
clef_image_01.gif 伊野尾慧  21  おめでとう clef_image_01.gif


慧ちゃん 21回目の お誕生日 おめでとう 

二十歳になって 1年経って お酒は たしなめるように なりましたか?
まだ 馴染めないのか 『 苦いですね・・・ 』と 言ってた慧ちゃん 笑
ほぼ同級生の 薮くんは 二十歳早々 『 風呂上りのビール 最高っ 』って
早くも 大人を醸し出してたけど・・・笑

ま 無理せず 健康の為にも ほどほどに 飲んでください 笑
タバコとか 吸うイメージ 全くないけど 二十歳になってから 吸ってるのかな?
これも 健康の為に 吸わない事をお勧めします 笑

コンサート お疲れ様でした。

髪の毛 すっきり 爽やかになって 大ちゃんも言ってたけど
今の ストレートで短い感じが 一番似合ってるし
デビュー当時に戻った気がします 笑

MCで ゆーとくんや 大ちゃんが ステージで お祝いされてるのを見て

『 梅雨コン やろう 』って 慧ちゃん・・・

6月22日 か その 近くの日が 土日なら いーの おっ慧じゃないですか~ 多分ね 笑

いつか 実現するといいね 


大学の方は 相変わらず 課題やテストで大変だと思うけど
3年生になった 今日まで目に見えない努力を重ねて乗り越えてきた慧ちゃんなら
卒業まで きっと 大丈夫だと 信じています。

この間 入学したと思ったら もう 3年生・・・

両立の大変さは 私も 午前中病院で働きながら学校行って
学校から帰ってきて また 仕事という
両立だったので 凄く 分かります。

自分の決めた道に向かって 辛くても 決して めげず 諦めずに
まっすぐ 突き進んでる その 背中は とても 大きく見えます。

残りの 大学生活 悔いのないように
たくさん吸収して それを 卒業後 活かして
いつか Hey!Say!JUMPの ステージを 設計して 建てて下さい。

メンバーが設計して 建てた ステージに 10人で 立っている・・・
これ程 素敵な 事はないと 思います。

私たち JUMPファン みんなの夢でも あります。

そんな日を 楽しみにしてます。

子供が大好きで コンサートでは いつも 親子席に目を配り
小さい子に 優しい王子様 スマイルを 振りまいている慧お兄ちゃん 笑

そして いつも 『 小さい子も ありがとうね 』って声かける 優しい慧ちゃん
そんな 姿を見て いつも ほっこりしています。


以前 『 誰にでも 優しくありたい 』と言っていた慧ちゃん

人を平気で 物や言葉で 傷つける人が 多い世の中
人として 凄く 大切な事だと思うから
その 気持ちを 失わないでいて下さい。

これからも ほんわか 優しい 慧ちゃんで いて下さい。

ヤンヤンJUMPで 凄く活躍してますね 笑
何か 開花してきてる気がします。

これを機に 色んな番組に出演できるといいね。

いつか 慧ちゃんの好きな グルメ番組に出れる日を 楽しみに・・・笑


体には 十分気をつけて あまり無理はせず
いっぱい 食べて できるだけ睡眠 たくさん取って
慧ちゃんらしく 頑張るんば して下さい。

これからの 慧ちゃんの 飛躍を そして いつまでも健やかでありますように 祈っています



                   
                    平成23年6月22日 From 実音
スポンサーサイト
2011.06.22 Wed l 伊野尾慧♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/339-ca276838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
