--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オーラスから一ヶ月 経とうとしてます。

今更的な MCレポ (4公演分)です

印象に残った My Point です。



5月28日 1部



 ヒッカ様が 金パにした話 


ひかる→ カラーリング 3回もした 

メンバー→ 髪痛んじゃうよ・・・ 

ひかる→ 玉ちゃんも切ったし 藤ヶ谷も切ったよ けーとくらいに ツンツンなの 笑 

会場→ へぇ~ 


 JUMPの NYC の北海道修学旅行の秘話 

函館って言ってた記憶なんだけど 夜景を見た話で・・・


ゆーと→ お客さんみたいだった・・・   お客さん全体を指差しながら・・・

遠まわしに 夜景が お客さんみたいに キレイだった と言いたかった様子の ゆぅーてぃ 笑

ゆーや ?→ キザ~っ 笑 

ゆーと→ なんだよ・・・頑張ったんだよ・・・照笑  可愛い~っ


 龍ちゃんの 1年次 修学旅行(研修旅行?)の秘話 


りゅーたろう→ この間 修学旅行に行って マラソン 144位だった・・・ 笑

メンバー→ 遅っ 笑 

ゆーと→ せめて 2ケタ・・・ 笑

りゅーたろう→ ラグビー トライして 優勝したっ 

メンバー→ トライしたの すげ~っ 

だいき→りゅーたろう 優勝したから パワーあるんじゃない   大ちゃんの ムチャぶり 笑

りゅーたろう→ ハンドパワー 

メンバー→ ・・・・・

お客さん→・・・・・

しばし沈黙と笑 

メンバー→ 今のは 大ちゃん お前が悪い 苦笑 

それから カメハメハ~っする大ちゃん 笑

そしたら ノリを ゆーりくんが拾ってくれて
大ちゃんの カメハメハー に 倒れてくれた 笑

しかも 両足を 思いっきり後ろに ゴロン~て して リアクション オーバーに 笑  Over 笑


ゆーと→ 俺 ハンドパワーで スティックなしで ドラム叩けるかな・・・笑  

メンバー→ ムリだから・・・苦笑 


学園は 毎年修学旅行があるらしく
やぶひか 時代は 山ばっかり だったらしいです 笑  やぶひか


 伊野尾慧 貴公子 秘話 笑 

ゆーとくん達の 修学旅行の話を聞いていた 慧ちゃんが突然・・・


けい→ みんなさ~北海道とか言ってるけど 俺 貴公子だから オーストラリア行ったぜっ   凄い自慢気 しかもドヤ顔っ

ホームステイ先での出来事を 口軽やかに 舌好調な 感じで ノリノリで語る 慧ちゃん 笑

 すっごい くそガキな 3兄弟がいてさ・・・

くそガキって・・・・・ もう その時点で貴公子じゃないです・・・苦笑

慧ちゃんの口から 似つかわしくない 言葉を聞いてしまいました・・・聞かなかった事にしよう・・・うん そうしよう 笑

メンバー→ 言葉に気をつけろよ・・・笑 

言葉遣いを注意される 21才 笑

しばし 舌好調で 話してた慧ちゃん・・・

れを後ろで お腹かかえて 『 伊野ちゃん 超~おもしれ~』的に 大爆笑してた ゆやりゅう 笑


その話は 前に こーたくん達も 何度か聞いた事ある話みたいで

メンバー→ もう その 話 楽屋でしてっ  って ツッこまれてた 笑

慧ちゃんって 語り出したら 止まらないところ あるよね 笑
突拍子もない発言したりもするし・・・
慧ちゃんに 何か 見え隠れしてるように見えるのは 私だけ・・・ 笑



5月28日 2部


 ゆーと りょーすけ ゆーま 共感話 



 僕 クセ毛なんで 雨の日とか 髪が倍になるんすよ~ 

りょーすけ→ 俺も・・・ 

ゆーと→ すげ~分かるっ 私も 同じく

りょーすけくんって クセ毛だったんだね ずっと 直毛なんだと思ってたよ・・・
じゃ いつも アイロンで 伸ばしてたんだね・・・ご苦労っ  気持ち分かる人
最近 前髪ストレートにしたんだね セットが楽だよね ストパーかけると・・・

ゆーとくんも クセ毛だったとは 知らなかった・・・

ゆーまくんが 出てたドラマ バンパイヤーの話になって いきなり・・・


ゆーと→ にんにくっ 

りょーすけくん?→ ゆーとくん 突然すぎるから・・・苦笑 

突然 何言い出すの~ ゆぅーてぃ・・・ ビックリしたよっ 笑


 愛-ing の 秘話 


ゆーと→ 手を繋ぐとこで 薮くんが 手を むにむに ぎゅって 握ってくんだよ・・・笑 

こーた→ それは 照れ隠しでやってんだよ 照笑   くしゃーと照れ笑いの こーたくん 

だいき→ ぎゅぎゅっと 

メンバー→ 大ちゃん 今の上手いっ 

山田くん 座布団 一枚持ってきてっ  笑点じゃね~って 笑


 ヒッカ様の 髪の話 その② 

ひかる→ 髪にワックス塗って・・・

メンバー→ ワックスつける じゃなくて 

こーた→ ワックス塗るんですかっ・・・ 塗るんですかっ   こーたさん しつこい・・・笑 暴走 コッピーでした 笑


途中ですが 一旦 送信します


仕事が 多忙のあまり 手つけられなかったのは 言い訳です・・・苦笑

私 ほんと メモしない人間なんで・・・(メモに集中してると 表情や 細かいところ 言ってる事を見逃し 聞き逃しそうだし コンサート自体 楽しめないから・・・)

この際 速記の技術でも 身につけるか・・・笑 この脳内メモも 数年で機能しなくなるであろう・・・笑

なので 抜けてる部分や 言い方が間違ってるところも多々あるかと思いますが
少しでも お役に立てれば幸いです。


ほんとに 楽しかった・・・

JUMPデビューしてから もうすぐ4年だけど 一番楽しいって 思った名古屋だった

あんなに 楽しそうに たくさん お喋りしてる 裕ちゃん  また呼んでみる 笑初めて見た・・・ 笑 

いつもテンション高いのは 前からだけど あんなに 喋る子だったっけ みたいな・・・笑

ラジオでも テンション高くて 仲良し ラブラブだったけど それを挟んでの 名古屋入り
その名古屋でも 終始ラブラブだった 涼ちゃん裕ちゃん

こんなに 仲良しラブラブな2人も コンサートで見るの 初めてだよ 笑
時々 絡みあったりしてたけど 今回の名古屋では 爆発してましたから 笑

ほんとに 一体 横アリあたりから 名古屋にかけて
何があったの って 言いたくなるくらい 笑

10人とも みんな 楽しそうだったし

コッピーが いつものごとく 暴走したり・・・
今回は ゆーとくんが テンションMAXで 可笑しなこと事いったり ものまねしたり 歌ったりして
ノリノリ 大暴走 それに 乗っかって コッピーも大暴走 笑

ゆーとくんが 第2の 薮様になってた 名古屋でしたっ


28日の公演にカメラ何台かあったみたいで DVD用ですかね~
29日も 私のいた席(メインステ 真横)場所に カメラ あったけど・・・
本来なら オーラス撮影だろうけど 29日は ゆーまくん 不在だったから
DVDになるなら 28日の公演でしょうね・・・
個人的には 29日 オーラスが希望ですが・・・笑

あの  貴重な 涼ちゃん裕ちゃんの 最後の Wordsが・・・ 

ま どっちにしても DVD化 切望します。笑 また 舞台裏の BEST 7 10人が見たいです




続きに 昨日の Mステの感想です



 J U M P

愛-ing
昨日のMステ も カッコよかった


JUMPにも もっと 話振って欲しかったけど 他のアーティストの方の話に
頷いたり お茶漬け食べる仕草したりして お茶目な ゆぅーてぃ 笑

昨日は 雛壇の 真ん中あたりに座ってたから よく カメラに映ってたよね 

ゆーとくんが 真ん中に座ってるの 珍しいよね・・・

ゆーとくんの隣に こーたくんが・・・この二人 お隣さん珍しいよね・・・

なんか こーたくんの方向いて 笑ってる時あったよね・・・

龍ちゃん 何かに笑ってる・・・笑

その隣には やっぱり 伊野尾さん・・・ 龍ちゃんのお隣好きね 笑

OPの時 タモリさんに話振られ 『 今日は 高木が カッコ良くキメます 』みたいな事言ってて


それって ゆーやんのソロの 疲れてるんだよ Over  のとこだよね


EDで ヒッカ様だったけ ゆーやんの肩抱いて ユラユラ 揺らしながら
『 高木がカッコ良くキメたと思います 』 とか 言ってたよね 笑

それを 手前にいた ゆーとくんが 振り返って見て 笑ってた 笑

1991年に生まれた年に ヒットした曲のランキングで B'zの BLOWINが流れた
時 私 B'Zの曲好きなのもあって 思わず 足で ビート刻んでたんですけど
ドラム叩いてるメンバさんが映ってて ゆーとくん反応しそうって思って見てたら

小窓に ゆーとくんが 映って 同じく ビート刻んでおりました ゆぅーてぃ 笑

ヒッカ様は 歌っていました B'zが好きだもんね・・・

B'zの曲は ノレるよね・・・ 是非 JUMPバンドで Zero を やって欲しい・・・
この曲 凄くカッコいいから 

イントロから 歌い出し手前の あの ビートが 何とも言えず ハンパなく カッコいいっの

ゆぅーてぃの ドラムで けぇーてぃの ギターで そして ヒッカ様の ベースで
めっちゃ カッコいいに決まってる 笑

雛壇で 他のメンバーと やけに 離れたとこに 座ってた ヒッカ様と大ちゃま 笑
二人で なぜかエアードラム してたよね 笑

それに 気つ゛いた ゆーとくんが 反応して 加わろうとしてた

CMに入る時 カメラに抜かれそうで、カメラに見切れる JUMP達・・・笑 いつも そうだよね 苦笑
手拍子したり なんかリアクションしょうと するんだけど 抜かれないから
不完全燃焼で終わるという・・・笑
カメラさん お願いだから 映して下さい・・・笑

歌ってる時の りょーすけさんの 目力がハンパなかった・・・

共に 歩いていこう~のとこで 指差し ゆーと

片手 バク転 ゆーりくん 流石っ カッコいいっ

龍ちゃんのダンス いつになく キレがあって キメキメダンスで カッコ良かったよっ 笑

ほんとに カッコ良かった・・・コンサートでも ダンス カッコ良かったよ・・・
最近の龍ちゃんは カッコいいね。

昨日は 愛-ing  歌うかな~なんて 期待したんですけどね・・・笑
あれは ライブでしか 披露しないのかな・・・

でも 愛-ing お迎えまで あと3日 もうすぐ ワクワクしちゃうぜっ 笑
スポンサーサイト

2011.06.25 Sat l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/338-04103701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
