--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はぁ・・・っ リアルが忙しすぎて
UPに立ち向かう時間がない 輝です・・・苦笑



レポが こんなに 延びたのは 初ですが
以下より 名古屋 感想的 レポの続きです。

中途半端な UPの仕方になってしまってますが

需要性 0( ゼロ ) で スミマセン・・・






 ありがとう 世界のどこにいても  


センステから 7が せり上がって BESTと合流 

イントロ 歌いだし直前の振りのとこで ゆーとけーと アイコンしてたよね

見つめ合ってた感じだから・・・ゆぅーてぃけぇーてぃ 
ちょい ちょい 誰かと アイコン したり
さりげなく 絡んで ボディータッチ

りょーすけくんの We're JUMP は 名古屋では
叫び系じゃなく Sexy 系 落ち着いた感じが多かったね。

薮くんの だんだん~なうっ( 地名 )がなく シンプルに歌ってて オーラスあたり 

だんだん 名古屋が~ って 名古屋の地名入れてたよね・・・

ダンスは いつ見ても ( )良い


真夜中のシャドーボーイ 


この曲も アイコン さり気ない・・・笑

チェリー のとこで  ソロメンバーのとこへ 集まり チェリー ポーズ


薮くんの チェリー で ニコッと 両手でチェリー
お茶目 こーたくん  笑


その笑顔 守るために 命かけても~ のあとの 手の振りのとこで
手の振りを キメ顔で カメアピする ゆぅーてぃ

ムーンウォーク ナカジマイケル ( )良いっ

いつ見ても 感心・・・

今回のツアー 所々で マイケルポーズしてた ゆーとくん

ほんとに マイケル好きなんだね 笑

この間 地元 買い物してたら お店から マイケルの スリラー が 流れてきたよっ  どうでもいい情報・・・ 笑  


 パフューム 

いつ見ても 白衣装 ハット&ステッキで踊るのが ( )イイ 

ハットで 顔伏目がちで 、見えない感じが 

りょーすけくんも Sexy~

 麗しの Bad Girl 

最後 麗しいの Bad Girl のとこで ゆぅーてぃけぇーてぃ龍ちゃんが ぎゅっと 集まって ニコッと カメアピ

ゆぅーてぃけぇーてぃは 背中合わせでやってました。

最後のとこ 3人集まって カメラ目線って 横アリまで やってなかったような・・・

なんか 福岡あたりから 印象に残ってるから・・・笑

 You&You 

ゆぅーてぃ タップ 素敵

最後の Ha~ 見下し視線・・・Sexy ゆーと 




 ユー・ガッタ・モール 


ウッ 八ッ のところ 口パク 可愛い。

みんな 楽しそう 

何を企む~ のとこで アヒル口 しながら 人差し指ちょこんと頭に添えて
首かしげる ポーズ めっちゃ 可愛い ゆぅーてぃ 

足を左右に曲げて ピョン ピョン 上げる振り ルンルンで楽しそうな ゆぅーてぃ 笑 

 100%勇気 

この曲 ほんと大好き 早くフルが聴きたい・・・


センステで わっちゃ わっちゃ 踊ってる JUMP 

りょーすけゆーり が おふざけダンス 笑

最後のサビ前(銀テープ飛ぶところ?)の WOw~ 慧ちゃん 龍ちゃんと わいわい カズダンス  

私も ラストだから 手の振り 一緒に 自分なりにシャカリキに やりました 笑
周りから見たら そんな ノッてるように見えない でしょうが・・・苦笑


 輝きデイズ 


ファンサ タイム

トロッコ ゆーとゆーり が同じトロッコに仲良く乗車・・・
で、なんと ラスト名古屋では この2人だけ ぐる~っと1周してた・・・
だから 東西南北 どこのスタンドいても 2人に会えたよ  笑

29日1部 ゆーとくんが 目の前来て  して
通り過ぎようとした時 ガンバレッツゴーで龍ちゃんとよく やってた

嬉しくなる~の 肩 腰の 振りのような 動きしてた 笑


29日2部 Your Seed前の ソロ アピールで

メインステの真横の席のため メンバーの顔 正面で見れないから横のスクリーン見てたんだけど


ゆーとくん 大ちゃん・・・とアピールポーズして その後 衝撃映像が・・・笑

龍ちゃん の 投げチュー が飛び込んできた 笑

パッと見た時 誰っって思ったんだけど やっぱ 龍ちゃんだった・・・笑

龍ちゃん 投げチュは 照れて できないって 言ってたのに どうたの

両手投げチューして やった後の照れ顔が・・・

でも そのあと 慧ちゃん こーたくん も 投げチューやったの・・・

この2人も 滅多にやらないから どうしたんだろ・・・苦笑

龍ちゃん きっと この2人の どちらかに 『 やれ 』って ムチャぶり されたんだね 笑 


  Your Seed  


相変わらず いいんじゃない ( Oh~Yah )  で ポーズな ゆぅーてぃ 笑

いつも Your Seed の時 楽しそうな ゆーとくんだけど
Your Seed好きだって 言ってたね・・・
なんで そんなのに好きなの  笑

Your Seed 好きな ゆーとくんが楽しそうなのは分かるんだけど
メンバー みんな 笑顔で楽しそうなのは 何故だ・・・笑










 アンコール 


28日1部 アンコールの時だと思うんだけど 外周歩いてた ゆとりゅうが 出会って

ゆーとくんが 龍ちゃんに 『 おいっ おい 』みたいに 絡んでて

ちょっと 龍ちゃん それに 一瞬 ビックリしてた 感じだけど ニコニコ笑ってた 笑
その後 両足 横に 曲げて 楽しそうに Jumping ~ 

ほんと テンション高いね~  笑

その 後も 龍ちゃんと 出会って 2人で 同じ 振りして ダンス 

私の目の前の花道 こーたゆーと出会って ゆーとくんの お尻をぺシっ

29日2部 メインステで こーたゆーと


お尻を 叩き合う・・・ 2人とも好きね~ 笑

『 薮くん 叩いて 』みたいに お尻つき出してる ゆぅーてぃ 笑 


『 なんだよ~っ 』みたいに やり返そうとする ゆぅーてぃ 笑

28日2部では 手でじゃなく 足で ポンって お尻を蹴ろうとしたよね 笑

ほんと 愛-ing の時といい 仲良し兄弟だな~ 笑

センステで 一人 クルクル 回って はしゃいでる ゆぅーてぃ 笑

ハケる時 ゆーとさん 恒例のご当地グルメでした 笑

28日1部  『 手羽先っ 』

28日2部  突然寝っ転がって仰け反り『 しゃちほこっ 』 笑

それを 側で見ていた こーたお兄ちゃん 微笑む  笑

 Romeo&Juliet


君は Romeo~  僕も Romeo~  のとこで
いつも が 歌ってる りょーすけくん 大ちゃんの所に行って 
毎回 恒例の 指差し 小芝居を繰り広げてるんだけど
29日は 両部とも やってなかったな・・・

相変わらず 大ちゃん こーたくんの 刀でのお遊びもあって
29日1部 は 珍しく ゆーとくんも 参戦 笑

最初は りょ~すけくんが 戦おうとしてたんだけど、それを かばう感じで
ゆーとくんが 入り込んできて だいき V S ゆーと の殺陣ごっこが 展開されました 笑

28日2部 センステに向かう所の階段で が出会って
見つめ合って 同じ振りして 左右 ステップ踏む 
ゆーとくんが 階段の上で 下にいる ゆーりくんを見つめて

『 Juliet 』みたいな感じで手を差しのべて
ゆーとくんの手に手を添える ゆーりくん
そして そのまま その手に ゆーとくん チューしたの

このツアー いっつも 大ちゃん 発信で 和のコーナーで使った 刀や
Rain Dance で 使った傘で おふざけしてたよね こーたくんと 笑

しっかり 名古屋 ラストまで 続行されておりました 笑

そして これまた 恒例の やぶいの 時に やまあり ・・・による

笑いたい~ ポゥ~っ おふざけも 健在で
福岡 名古屋あたりでは 少し控えめにやってた気がする 笑

あれ ゆーとくんは あの輪に入らないの・・・笑
絶対 あのメンバーと逆の花道 進んでいくよね 笑

花道歩いてて 花道に落ちている銀テープを 拾って 体に巻きつけて 遊んでる ゆぅーてぃ 笑

花道で こーたゆーと 出会って

テープ 巻き巻きな ゆぅーてぃ を 振り返り 笑う こーたお兄ちゃん 笑





 Over

28日1部 外周歩いてて センステに繋がるとこの 入り口あたりで
やぶひか 
会話してる 手の振りをして その振りしたまま その手を お互い ぶつけ合ってた・・・

名古屋・・・いや 福岡あたりからかな・・・
今回のツアー 珍しく やぶひか 絡み 多かった気がする
しかも ニコニコで 楽しそうなの~
デビューしてから 4年で あんな 2人 初めて見た気がする・・・

28日の 2部だったかな・・・

ゆーやんの 『 疲れてんだよ Over   』のとこ

ゆーや  『 名古屋にいんだよっ Over   』

って パロディーしてた 笑

どうやら こーたくん あたりが 吹き込んだらしい・・・笑

ゆーま龍ちゃん 私の真下の外周で サビのとこから
携帯をポケットにしまうまでの 振りを 向き合ってやってて
バッチリ キマって 最後 ハイタッチ 

龍ちゃん ゆーまくんと 仲良しみたいだね


28日1部 メインステで 横1列に 並んで 『 まだ やりたいか~ 声出るか~ 』とか
ファンを煽ってる時 

オカモリが お互いにマイク向けて Yah~っ って 言ってた 笑

28日2部は テンション上がってか、 けーとくんが 膝ついて のけ反って シャウト してて
それを 隣で ニコニコ見下ろして見守ってる 龍ちゃん 笑

このツアー オカモリ 肩組んだり
色々 仲良しでしたよ  Hey What's Up みたいな 笑



アンコールの煽りは 広島から いつの間にか ゆーとくん なったね 笑

いつも 楽しそうに しかも しつこいくらいに 『 まだ やりたい 声出る ほんとに ほんとに ほんと 』  横アリ だったかな メンバーに 『 ゆーと しつこい 』とツッこまれ・・・笑

仕舞には センター花道 近くまで 前に 出て 『  ほんとに ほんとに ほんと 』 聞いてたよね 笑

そんな ゆーとくんを 見守ってる 龍ちゃん達 笑

トリプルアンコールの 煽りの時 『 龍太郎聞いてみてよ 』と 龍ちゃん ご指名入りました 笑

龍ちゃん ご指名で ビックリだったけど たまには 違うメンバーが煽るのも新鮮で いいよっ

りゅーたろう  『 声出るか~ もっと~ もっと~ 』

途中 声が かすれて 声が裏返る龍ちゃん・・・

ヒッカ様   『 お前が もっと だよっ 』と突っ込まれる 龍ちゃん 笑


そして 最後 締めの タイトルコールは なんと・・・ 

メンバー  『 じゃ、 龍太郎 ヨロシク 可愛くねっ 』

また また 龍ちゃん ご指名でしたっ

えっ  龍ちゃん  何で って感じで


りゅーたろう  『 愛-ing アイシテル  』 めっちゃ可愛い笑顔で かわ可愛いっ 龍にゃん にゃん にゃん  って感じで 笑




 愛-ing アイシテル  ( オーラス2部のみ )

そして イントロ流れ メインステで メンバー群がって はっちゃけてる・・・

福岡に続き 『 パンプキン Yah パンプキン Yah 』って 意味の分からない 言葉を 発して 盛り上がってる・・・

しかも ゆーとくん まで・・・ 笑

何で パンプキン なのか 意味不なんですけど~ 

別に変な意味じゃないよね
年頃 男子の脳内は よく分からん 笑

ロミジュリでも そうだけど こんなに ラブリーな 曲なのに・・・笑

楽しそうに 外周歩いて行きました・・・

バック ステージに集まって りょーすけくんを リフトアップするんだけど
が 間に合わなくて
ゆーとくんが ゆーりくんを お姫様抱っこして くるくる 回ってた   私も された・・・い 笑

最後の こーたくんの 挨拶 『 コンサートって こういうものなんだなって感じました
    やっぱり みなさんが いないとダメなんだな~って 思いました 


この ことば胸に響きました

メンバー1列に並んで 手振って ステージが下がっていく時
頭が 見えなくなるところで 真ん中らへんで いつも 手伸ばして  ポーズしてるの
あれ りょーすけくんだよね
並び位置 真ん中あたりだから 多分 りょーすけくんだね 笑


最後 捌けていって りょーすけくんだけ 出てきて てっきり ゆーりくんか 大ちゃん呼ぶのかと思ったら
まさかの ゆぅーてぃ ご指名 入りました 笑

なんで ラスト ここで ゆーとくん って 一瞬 耳と目を疑った・・・笑

りょーすけ くんが 『 一人は 寂しいな・・・ ゆーとくん  』って
ゆーとくん呼んだ時の 会場のざわめき ハンパなかった 笑

ゆーとくん出てきて 背伸びして ゆーとくんに耳打ち


涼ちゃん裕ちゃん 『 マジで 愛-ing  アイシテルから 』


最後の最後に ゆーとくんの姿見れる 声聞けると全く思ってなかったから 嬉しかった・・・


ツアー ラストで まさか ゆとりゅうで締めてくるとは・・・ 笑

でも 超~楽しかったし たくさん思い出できました。

私も JUMPから 勇気と元気 パワーを貰って 勇気100%になりました 


JUMP ありがとう~ 


 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.06.12 Sun l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/334-79bf4275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
