--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ 



ちょっと 雑誌の感想 追記です 


7対談より・・・

『 投げチューして 』の団扇に 応えるか・・・

ゆーと  『 俺は よくやるよ 』

うん、 ゆーとくんは よく やってるよね 

投げチューの ジェスチャーも 大きくて

バーンっと撃ったり 撃たれた振りしたり 忙しいよね ゆぅーてぃ 笑

さすが JUMPの ファンサ王子 


先日の 名古屋の初日 1部で スタンドの前列に 私 いたんだけど
外周で歩いてて 私のいる方に 来て お客さん見て
ゆぅーてぃ の 大胆 投げチュー の 流れ弾が飛んできたっ 笑

ビックリしたよね・・・笑


ゆーり  『 僕も よくやる しかも 一人 一人に・・・ 』 

今回のツアー 特に名古屋 は よく 投げチューしてる姿が 
モニターに アップされてた

りょーすけ  『 俺は あまり やらない・・・ 』

りょーすけくんの 投げチューは 一度も見た事ないな~

もし やったら りょーすけ担の人も そうじゃない人も
キュン キュン バタン バタン 倒れちゃうよね 笑

りゅーたろう  『 俺は 恥ずかしくて できない・・・ 』

りょーすけ  『 お前は 何も しない ただ 外周歩いてるだけ・・・』

龍ちゃん 散々な言われよう・・・

でも ちょいと りょーすけさん りょーすけさん・・・

龍ちゃんは 外周歩いてるだけじゃないよ~

特に 今回のツアー 歩きながらも お客さんの 方向いて
手振ったり ファンに応えてるな~って 印象でしたよ。

終始コンサートを楽しんでたし・・・

それに それに 極めつけ・・・

薮くんの Rain Danceの 後の ソロダンスの時

飛んで 来たよっ まさかの 龍ちゃんの 投げチューがっ 笑

しかも 大胆に 両手投げチュー

オーラス 2部は メインステの 真横で 前列だったから メンバーとの距離は近かったんだけど
メンバーの顔が 正面から見えなくて
横にある スクリーン見てる事 しばしば あって・・・

ちょうど スクリーン見てたら 突然 龍ちゃんの チューが 飛んできたよね 笑

スクリーンに映った時 誰だか分からなかったけど 『 ん 龍ちゃん 』みたいな・・・
一瞬 見間違えたっ てか 自分の目 疑ったよね 笑

龍ちゃんの 投げチューなんて 初めて見たよ・・・ちょっと照れたような 表情が 可愛いかった・・・ 

龍ちゃん、 自分で 『 恥ずかしいから できない 』って 言ってたのに
どうしたの 

龍ちゃんに 続いて 慧ちゃん・・・ この方も 滅多に・・・ってか やりません・・・笑

そして 薮くん まで・・・ 薮くんも 滅多にやらないよね・・・

この3人・・・ 最後だからか 分からないけど 打ち合わせしたのかな・・・みたいな 笑

どうせなら 全員で やって欲しかったな~ 笑


ってか JUMPって ツンデレ&シャイ が多いよね 

 BESTの対談より・・・


Over の 『 疲れてんだよ Over 』のとこ
全員 レコーディングしたとか・・・

慧ちゃんは スタッフさんに 『 ちょっと違うねっ 』と ダメ出しされ・・・

慧ちゃん ドンマイ・・・笑

ゆーとくんや 大ちゃんとかの も聴いてみたい・・・

『 伊野ちゃんの I love you とか シャドー 』聴きたいよね~とメンバー

慧  『 恥ずかしい・・・きっと 台無しに しちゃいそう・・・ 』

『 伊野ちゃんが やる日 とか 決めてさ・・・ 』

じゃ 、日替わりで 公演ごとに 違うメンバーが Over シャドー I love you言うとか・・・

今日は 誰かな って 私たちファンも ドキドキ ワクワク 楽しみだよね 笑

違うメンバーが 言うのも 新鮮でいいかもね 


名古屋のレポ 未完成なのに 先に 雑誌感想 上げちゃうっていうね・・・ 笑

ドンマイケルっ 笑


 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.06.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/331-53240485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
