--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ





W誌の Weddingショット 



教会での撮影で 

ゆーとくんが  もう・・・ リアルすぎて・・・files~03Y


『 僕のとこへ おいで 』 みたいに
手を差し伸べてる 貴公子な ゆぅーてぃ に キュン キュンした 笑

その 表情が優しくて 素敵

タキシードも超~似合ってて・・・

ほんとに今から結婚式挙げちゃうんじゃないかってくらい・・・ 

もう私 ヤバイです・・・ 笑

左側だけ レイヤーっぽく流してる 横髪が 素敵 ゆーと

スタイル良いって 何着ても似合うから羨ましいね。

薮くんがブーケ差し出してるショットも素敵


慧ちゃんって白が似合うから
BESTマッチな感じで可愛い♪


実際、一番最初に新郎になるのは
年功序列で 薮くんなんでしょうけど。
婚期なんて 人それぞれだから
分からないね・・・

でも 結構 ゆーとくん早いんじゃないかな~・・・  単なる私の感です・・・笑


JUMP10人の幸せ願ってます


龍ちゃんは、  身長伸びて大人っぽくなったといっても まだ やっぱり 可愛いな~
って感じで・・・笑
最近 龍ちゃんがツボです。 笑

コンサートで凄く 楽しそうにしてて、笑顔 笑顔で 横アリでの
メンバーのモノマネ 最強の ドヤ顔 で 飛ばしてた 龍ちゃん 最高でした 笑


あんな しゃかりき 楽しそうな 龍ちゃん 初めて見ました 笑

龍ちゃんの観察力 に アッパレっ 笑



そして、大ちゃんの 覗き込むような ショットが 


7の対談で・・・

けーと 『最近 7の雰囲気 良くなったよね~』

今回の コンサートでも その 雰囲気 凄く伝わってきたよ

龍ちゃん 『 ゆーとくんのキャラが壊れ始めて・・・でも そういう ゆーとくん大好き 』

そうだね 急に何言うかと思いきや モノマネし出したり 歌い出したり 踊りだしたり
面白い ゆーとくん全開だったよね。
ほんと あんな ゆーとくん・・・

ゆーとくんと出会って もうすぐ4年経つけど
生まれて初めてだよ・・・笑

そんな ゆーとくんと龍ちゃんは ガンバレッツゴーで
仲良く ニコニコ ダンスしたり 楽しそうにしてたね。

そんな 2人を見て ニコニコ 楽しそうに笑ってる けぇーてぃ・・・笑

名古屋では なぜか ゆーとくん りょーすけくん 超~仲良いってか ラブラブでしたね 笑

よく 色んな場面で じゃれ合ってた気がします 笑

光くんが 『 最近 7が 超~仲良し・・・ 』って言ってたね。


BESTも そんな 7の変化が気になってるようで・・・

前までは BESTの楽屋に ゆーりくんとか 誰かしら来てたのに
最近は めっきり来なくなったそうで・・・

気になった慧ちゃんが 7の楽屋を偵察に行ったら・・・

慧  『 おい 7の方が盛り上がってるぞ 何か いちゃいちゃ してた・・・ 』

メンバー  『 いちゃ いちゃ は おかしいだろ・・・笑 』

慧ちゃんの 瞳 には いちゃ いちゃ してる感じに見えたんだよ きっと・・・ 笑

そして 7の仲良しを 悔しがる 伊野尾さん・・・笑

大ちゃん  『 7の楽屋 凄い楽しそうな 笑い声とか聞こえてくるんだよ・・・ 』

BESTのお兄様たち曰く 去年のSUMMARYあたりから 7が今まで以上に
仲良しになったらしい・・・

何が きっかけであれ より仲良が良くなるのは 同じ仲間として 素敵なことだね 


名古屋レポ・・・という名の 感想 まだまだ途中・・・

仕事の合間をぬって 書いてるので

頑張りすぎず 自分のペースで files~046 レッツゴーします 

ゆっくり ゆっくりで いいから 焦らずいこう・・・


今回のツアーで いつも 元気で仲良しな10人に
いつも素敵な歌を作って 聴かせてくれて
素敵なダンス ステージで魅せてくれて
そして ありったけの 素敵な笑顔で 私は 元気つ゛けられてきました。

個人的ではありますが ラジオで 元気(パワー)を注入して頂いた
感謝の思いもあり、 『 』の意味も込めて、

ゆーとくん 龍ちゃんに・・・ 『 元気出たよ ありがとう  』

そして JUMP10人に パワー注入 してきました





『 ペナントレース  』のキーワードを引いて

ほんとに 心の底から 『 これ、ガチで語りてぇ~ これ キタ キタ~ 』
って 喜んでいた 龍ちゃん・・・

デビューしてから ずっと コンサートのMCでは あまり お話に入ってこない
というか あまり 龍ちゃんの 声 お話を 聞ける事が少ないので
以前 『 ピンチ 』がキーワードだった時 凄く しゃかりきに 楽しそうに
生き生き 野球の事を話していたので、そんな龍ちゃんを見て
もっと たくさん話して 活躍して欲しいな~っていう
JUMPファンとしての 勝手な思いで 送らせてもらいました。

ほんとに あんなに 龍ちゃんが 喜んでくれて 嬉しんごっ でした

お便り 送って ほんとに 良かったって 思いました。



Hey!Say!Words は 自分が考えた台詞を ゆーとくんに 言って頂いて・・・

ゆーとくん 正直 内心は 凄く 嫌々だったと思う・・・

でも 嫌々ながらも 一生懸命 言ってくれて・・・
言い方も 優しかったし その 一生懸命 さが 嬉しんごっでした・・・

そして パワー注入っ で 元気を貰って 凄く 元気になったよっ

2回も 採用して貰って 龍ちゃんが 私の お便り 選んでくれて
ゆーとくんに 台詞言って貰って・・・

もう 二度とない事だと思います

一生の 宝物 素敵な 思い出が増えました


ほんとに ほんとに 『 ありがとう・・・ 』


一生 忘れません・・・

冬コン ラスト 名古屋(1月16日)明けてから こんな日がくるなんて・・・

2011年 1月19日、2月1日 は 忘れられない日になりました 

それから 去年の SUMMRY 2010年 8月3日も・・・(  記念日 )


私が ずっ~と 伝えたかった思いは 『 ありがとう 』の言葉・・・

そして これからも ずっ~と 大好き 

ずっ~と 応援してます。








 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.06.08 Wed l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/330-6a903ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
