--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 アピール Time


こーた けーと

金八コント 毎回 笑っちゃう 


ありもり 

ガキ大将~ ガキ大将~ 自分のホッペに 両手ツンツンして ニコニコアピール 
龍ちゃん可愛い~
そして ドヤ顔 

大ちゃん オムライスっ って耳すます時、ほっぺた ふくらませながら 可愛い

ゆーや りょーすけ

29日 1部 

2人して 変顔 笑  りょーすけさん 手を 鼻、口に 入れて 超~変顔 笑

りょーすけくんの キレイな お顔が・・・笑

29日2部 は

りょーすけ → 『 色っぽい顔してくれるって・・・ 』

ゆーやさん お得意の? Sexy 顔・・・

りょーすけさんは あはん みたいな 色目遣いで 色っぽく・・・

りょーすけ→『 めっちゃ 恥ずかしくなってきた・・・ 』と照れる りょーすけくん 


いのゆり


名古屋ということで 手羽先ではなく 『 ひつまぶし 』コール


『 ひつまぶしっ 』

『 ひつまぶしっ 』



『 ひつまぶしっ 』


『 ひつまぶしっ 』

慧→『 ひまつぶしっ 』

『 ひつまぶしっ 』



慧→『 ひまつぶしっ 』



なんか 変な事言ってる・・・笑


ゆーり→ 『 誰?ひまつぶしって 言ったの 』


29日1部 だったかな・・・

ハケる時 慧ちゃんに

ゆーり→『 チャック全開っ 』

えっ 慧ちゃんが・・・ キャっ  笑

ゆとひか


ジャグリング、ゆーとくんも お手の物になって 上手だね 

ヒッカ様が キラキラ眩しすぎます・・・ 特に Hairが・・・ 笑







 J U M P

愛-ing


スポンサーサイト
2011.06.06 Mon l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/329-9b2e19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
