--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 Brave Story 


OPで ステージに出てくる時の シルエットが素敵

ゆとけと 見合って ニコニコ 回る~ 笑


 ガンバレッツゴー



ガンバレッゴーの 掛け合い やっぱ いいよねっ

毎回 嬉しくなる~ で ゆとりゅう 楽しそうに肩フリフリダンス

初日長野では この絡み気つ゛かずに見てなかったんだけど その後の公演から バッチリ

毎回楽しそうで 公演重ねる度に ノリノリになって 腰までフリフリしてる時もあった・・・
福岡では そんな 2人を ニコニコ けーとさんが見つめてた
けぇーてぃ も 一緒に 嬉しくなるっ~ って やっちゃえば良かったのに・・・笑

外周でも ゆとりゅう 2人離れてる 距離から さり気なく 見つめ合って
指パッチン くるっと回ってから また 見つめ合って 指パッチンしたり、色々・・・
キメキメ ダンスバトル

29日1部 

ゆーとりょーすけ 元気を貰った~の辺りかな
絡んでて 会場沸いたんだけど 何してたか見えなかった~ 

名古屋は よく 絡んでたよね。 ラジオでもテンション高いし・・・笑

福岡終わってから 名古屋までの間に 2人に何があった 笑
特別何もないのかな・・・



 To The Freedom

BESTの 椅子に座っての ステージ 大人っぽくって 素敵


 Score


B・E・S・T の掛け合い 最高っ

最後の 線に乗って~の とこの 半周り する振り好きで 一緒に やってます 笑




こんな感じで少しずつですが 2日 この胸に刻み込んだ 思い出たちを
自分の思い め~いっぱい 込めて したためたい と思います 




 J U M P

愛-ing




流した涙は無駄にすんな・・・

Future もっと 感じたい・・・
Future もっと 信じたい・・・

共に 歩いていこう・・・



限りない愛で貴方の事を包みたい
どんなに 遠く離れてても愛し続けてるから


Over
スポンサーサイト

2011.06.05 Sun l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/328-a5714cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
