--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと レポ書く時間ができました・・・

と言っても 1公演ずつ 書くと 日にちが 大分 過ぎてしまうし
脳内メモの 記憶が 薄れていってしまうので
4公演まとめて レポ・・・というより 感想 を 上げたいと思います 


とりあえず ゆーとくんが 福岡以上に しゃかりき 一生懸命 喋ってて
面白かった~ 可愛いかった~

りょーすけくんが 『 最近 キャラ変わったよね・・・どうしたっ 』って ツッこんでたけど
以前 Jumpaperでも そんな ゆーとくんのキャラ好きだっって言った 笑

 こーたくんも 『 そんな ゆーと 俺は好きだぞっ Welcom  』とか言って 笑


今回の ツアー ゆーとくん 凄い喋ってるな~って印象です。

福岡でも思ったけど あんな ゆーとくん 生まれて初めてですっ 笑

デビューしてから たくさん MC見てきたけど 頷いたり ちょっと 反応して話したりする位で
そんなに がっつり 話に入ってくる感じじゃなかったから

急に モノマネしたり 踊ってみたり 歌ってみたり 面白い事言ったり
ちょっと 驚きでした 笑 ほんとに どうしたのっ 笑


『 離れてても 繋がってるから 』の 言葉に キュン キュン した・・・

ちょっと 気障っていうか ( )つけた ような 言葉 言ったり・・・

ゆーと オンステージな MCだった・・・笑

歌ってる時も ステージ上で 楽しそうだったしね 笑



以下より レポ的 感想です・・・




5月28日 1部 は 

りょーすけ担 こーた担 と参戦 



O P


スクール革命 


ステージ上 せり上がってきて 一人ひとり 映った時 私  な顔になりました・・・

ヒッカ がっ・・・・・ パツ金っ 

一瞬 見間違えたかと思って 見直したら 間違ってなかった・・・笑

目に入った瞬間 隣の りょーすけ担と 腕つかんで 驚いてました 笑

目を疑う 光景でした 笑

その後 MCで 毎回 その話題になりました。(MCは別記で・・・)

28日 2部 

階段から 下りてきて ゆーと&ゆーやん しゃがむんだけど
その時 お互い 見合って 手を Come on Come on  みたいに 煽って
ノリノリです 笑

オーラスまで 毎回 やってたかな・・・

ってか みんな いつも アイコンしたり 見つめ合って ニコニコ 


楽しそうな JUMP 

29日2部

スクリーンに映し出された 幸せのお花を耳にかけて 女の子の髪飾りみたいにしてる
ゆーとくん ニコニコしながら 可愛いっ

慧ちゃんもやってるし、 ゆーりくん こーたくんもやってたかな?
とりあえず 数人やってて 超~可愛いかった



 スクール革命 


29日2部 

センステで  出会って
見つめ合いながら 胸に両手当てて 何かジェスチャーしてる ゆぅーてぃ・・・
ドキドキして 16ビート刻んじゃって 苦しいのかな・・・笑

ま~違う意味かもしれませんが・・・笑 ラジオの印象が強くて・・・笑

ほんと 今回のツアー  ラブラブです。





Dreams Come true

28日2部

センステから 花道出る時 

ゆとけと しゃがんでて 少し 貯めて・・・
イエ~っ って感じで テンション高く 飛び出していきました 笑





真紅

バ~ンって 羽織ってた黒衣装を 開いて 振り回す ジャケット プレイが 
いつ見ても ( )イイ


キメキメ ビシビシ ダンス ゆーとさん ( )イイ



愛-ing アイシテル


真紅は みんな真剣な表情 キビキビダンスだから 満面の笑みの10人が可愛い 


愛で 満杯になって~ のとこで 両手手招きみたいな ポーズで
りょーすけくんに 近寄っていく ゆぅーてぃ 

手を握った~ のとこ 毎回 嬉しそう 楽しそうに こーたくん お迎えにいく ゆぅーてぃ

慧ちゃんも いつも ニコニコ 龍ちゃんと合流 笑 ( 最近 龍ちゃんに べったりな 慧ちゃん 笑 )

その後の手繋ぐとこ ノリノリ・・・ 笑

公演重ねる事に 大きく ブンブン 振って 激しくなっていく・・・苦笑
でも みんな ニコニコ 楽しそう・・・

最後 手拍子するとこで 毎回 ゆーとこーた 見合って いつも
こーたくんが ゆーとくんのとこ行って 『 ほら、ゆーとっ』みたいな感じで 誘ってる感じ

ゆーとくんもニコニコで 両手ハイタッチ から~の 胸の前で腕クロスさせて から~の タッチ  

毎回 楽しそう この 兄弟  笑


29日2部

ちょうど メインステの真横の席で 踊ってるJUMPの姿や 後ろ姿が ばっちり見えたんだけど
最後 1列で手つなぐところ 後ろ姿 見てたら
慧ちゃん→ゆーと すっごく 大きく 振ってて・・・凄まじかった 

手ブンブン振ってるのは 慧ちゃんだろうけど・・・
ゆーとくんは それに 完璧つられちゃってる感じだよね。
ゆーとくん ニコニコ 笑っちゃってたから・・・苦笑
ほんとに 何でそんな シャカリキなの?慧ちゃん・・・


ってか 慧ちゃん そんなに ブンブン振ったら ゆーとくんの 腕 取れちゃうよっ 苦笑


仲良く手繋ぐ JUMP見てて そこに混じりたいっ て 毎回思ったよね 笑


って すっごい 中途半端ですが とりあえず 一旦 送信しますっ 


続きは 輝’s WEB でっ  笑


 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.06.04 Sat l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/327-65a5516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
