--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ 


名古屋で ツアー 無事ラストを終えました。

JUMPのみんな 参戦された皆様 お疲れ様でした♪

台風の影響で 会場出てから に乗るため名古屋駅に向かうため
タクシー 待ちをしてて もう 強風の嵐で 傘は折れるわ
服はびしょびしょ だわで
新幹線に乗って席に着いて もう 疲れきって ぐったり状態でした


東京に帰ってきて 翌日から忙しく なかなか レポを上げることができません・・・
楽しい思い出話 レポは 土日のお休みの日に ゆっくりUPできたらと思います。


オーラス 最後に 龍ちゃんの 『声出るか~ もっと~ 』の煽り 
愛-ing の コールご指名 超~可愛く 『 愛-ing

そして そして なんと 最後の ラブ ワーズ いつも通り 大ちゃんか ゆーりくんかと思いきや・・・

まさか まさかの ゆぅーてぃ 

りょーすけくんが 『 ゆーとくん・・・ 』って・・・

一瞬 頭 真っ白ってか、  になったよ・・・

ツアーラスト ここで なんで ゆーとくん みたいな・・・

名古屋では 結構 2人 MCでも 曲中も 絡み 多くて 仲良しだったけど・・・



りょーすけくんが ゆーとくん 呼んだ理由が いまいち  なんだけど・・・

でも 超~嬉しかった 

これ 超~貴重だよね・・・いつも ちびーズだから・・・


『 マジで 愛-ing アイシテルからっ

涙 出そうになった・・・


最後の最後に お顔見れて 嬉しかった


ラストで まさかの ゆとりゅう で くるとは・・・

楽しかった 嬉しかった 



ほんとに 元気出たよっ

ありがとう~





そうそう Overの 初回限定が 2パターン出るそうで

その 2つめのカップリング が Born in the earth


だから オーラス 2部 で アンケート取ってたんだ~

でも 反映されるのに ちょっと早い気もするけど
個人的 この曲 CD化 待ちに待ってたので


超~ 超 嬉しい    笑


歌詞が とても好きで 
一昨年の 夏の 東京ドームで Born in the eathの スローVer.で歌って
歌い出しから こーたくんが 泣いて りょーすけくん 大ちゃん 慧ちゃん ゆーとくん・・・
連鎖反応のように 泣いたんだよね

その みんなの 涙を見て 私も もらい泣きしたし
10人の築いてきた 絆を感じました
デビューしてからの事 いや する前の Jr時代の事やら 何やら
重なったり 色んな 思いが 涙になったんだなって 感じて・・・


デビューしてから 10人過ごした日々
苦楽共にし、頑張ってきた今日まで
共に泣ける仲間がいるって 素敵だな~って 改めて思います。

だから この曲 CD化 ほんとに ほんとに 嬉しい・・・


あと 愛-ing も DVDに収められてるということで
MAX 嬉しい 


 J U M P

愛-ing
永遠に PV 見て・・・

涙・・・涙・・・涙 
スポンサーサイト

2011.06.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/326-ec220c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
