--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ


さっき Netの 動画配信 見ました 


最初 各 グループに分かれて お話してて
そのあと ゆーやん けーとくん 龍ちゃんグループのとこに
7人が 集まってきて SUMMARY2011の 事を 話してる時

みんな 結構 ぎゅっと 集まってて入るスペースがない感じで
ゆぅーてぃが 後ろで ウロウロして 入る隙間を見つけようとしてたら

慧ちゃんが ふっと チラ見して 気つ゛いて
さりげなく ゆぅーてぃに手を差し出して

『 おっ ゆーと こっち入れよ 』って感じで

ゆぅーてぃの 肩抱いてた


その さりげなさが ( )良かった

ゆーとくんも ニコッとして 慧ちゃんに寄り添う・・・

ゆーとくんの肩抱いたと同時に 隣の大ちゃんの肩も抱く

この 3人 並ぶと ” THE JJ ” って 思う 


慧ちゃん やっさし~

やっぱり お兄ちゃんだね 慧ちゃんは・・・

ゆーとくんより 3才 お兄ちゃんだけと 見た目は
ゆーとくんの方が お兄ちゃんぽいっって 思うくらい

大きくなったよね ゆーとくん・・・  そこだけ親目線 笑



去年のSUMMARYの映像が流れて OPのフライングのところ見た時
蘇って来て 泣きそうになった

また あの感動が 再び・・・・・

今回 何やるのか 楽しみです。

あの 会場の空間がとても好きなので 10人とまた
同じ時間を共有できる事に喜びを感じています

参戦する 公演は 大体 決まりました。

あの日 この日と・・・

そして いよいよ 明後日 春ツアー ラストの地 名古屋です。

めーいっぱい  楽しんで はっちゃけたいと思います 笑

Over  笑

JUMPと そして 一緒に参戦する りょーすけ担と コッピー担と
たくさんの思い出を この胸に刻んで 東京に帰ってこれたらいいな と思います

では では 明日 早いので

そろそろ 寝ます Over  

あっ その前に 涼ちゃん裕ちゃん 聴いてから・・・


 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.05.26 Thu l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/324-de47007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
