--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
OP,お便りから…

りょーすけ→『7の皆さんに質問です
私は委員会で放送委員になりました』

ゆーと→『おっ』

りょーすけ→『給食の時間に放送するんですけど
何か面白い話題や、こうしたらきっと上手くいく
みたいなのがあったら教えて下さい』

ゆーと→『ん~そうすか~…』

りょーすけ→『そうか…どうしたらいいんだろ~』

ゆーと→『まっ、放送部って言ったらね~

りょーすけ→『んっ

ゆーと→『文化放送のね、大きな放送部作ったんですよ、知念と俺で』

りょーすけ→『あっ、そうなの

ゆーと→『検討中なんですよ今

りょーすけ→『おっ、おっ』

ゆーと→『ドッチボール部を作るのか…』

りょーすけ→『はっ(・・?)』

スタッフさん爆笑

ゆーと→『放送委員を作るのかっていう…話をしてたんですよ』

りょーすけ→『そもそもの話いいかな(笑)
たから、ここでドッチボール部作っても』

ゆーと→『うん』

りょーすけ→『聞いてる人見えないしっていう(苦笑)』

ゆーと→『そう、そう、それを、だから~

りょーすけ→『ただ、痛てぇっていう声しか聞こえてこない』

ゆーと→『キュッ、キュッ、キュッって体育館の靴を擦る音が楽しいのかなっていう(笑)』

りょーすけ→『多分、放送部員の方がいいと思う』

ゆーと→『そうっすよね…』

りょーすけ→『多分ね、多分だけどね(;^_^A』

ゆーと→『まっ、でもね文化放送、いらないんだよね放送部員(苦笑)(;^_^A』

りょーすけ→『そうだね、ここ自体、放送しちゃってるからね(笑)』

ゆーと→『っていう話なんですけど、検討中なんですよ上の者に』

りょーすけ→『なるほど~どこが上なのか分かんないですけど(・・?)
多分けーと辺りでしょうね(笑)』


YYで作ったYYにしか分からない放送部の事話ても
山田さん、ちんぷんかんぷんですよ~


Hey!Say!Words


りょーすけ→『今、脈拍16ビート刻んでる中島裕翔から~』←あら、先々週のYYでの,Wordsご存知で(笑)

ゆーと→『おっ、おっ、大分、心臓早いな
ドコドコドコドコ…

りょーすけ→『ハハハっ~相当早いぞ(笑)』

りょーすけ→『シチュエーションは夜景を見てる時に言って貰いたいセリフ』

ゆーと→『夜景…』

りょーすけ→『はい、ちょっと、これねキザだね(笑)』

ゆーと→『キザ…』

りょーすけ→『なんかね少女マンガっぽい…分からないけど…』

ゆーと→『あ~出た出た俺のジャンルないわ、そういうの…』

りょーすけ→『あるでしょ~』

ゆーと→『ない、ない、ない』

りょーすけ→『一言だから、長めの文章じゃない』
一言だから簡単だよっ今日は…


ゆーと→『あ”っ、あ”っ”っ…(@_@;)


ゆーと→『キザだぜ~
りょーすけ→『でしょっそれは、こういうコーナーですから、しょうがないっす
いいですか準備は…』

ゆーと→『夜景でしょ
りょーすけ→『夜景だよ

ゆーと→『どこら辺どこら辺の夜景かな…』

りょーすけ→『どこかな~どこ行く』←デートプラン立ててる(≧∇≦)(笑)

ゆーと→『東京タワーとか…

りょーすけ→『お~綺麗じゃないですか~

港の見える丘公園行きたい≧∇≦)(笑)

りょーすけ→『いいですか準備は…』

ゆーと→『はい…』

りょーすけ→『それでは、やってもらいましょう、どうぞっ


ゆーと→『ねぇ今から言う事は本気だから…
俺を幸せにして欲しい…

りょーすけ→『キュッ~)≧∇≦)』

ゆーと→『キュッ~≧∇≦)』

よく解らぬ声を出す2人…(*^_^*)(苦笑)

ゆーと→『恥ずかしいっ

りょーすけ→『ヤバいね、Hey!Say!Words 』

ゆーと→『マジ、恋の機関車、発車っマジププ~っ

りょーすけ→『ププ~っ…あの~恋の機関車って、どういう事ですかスイマセン
そこ詳しく教えて貰ってもいいっすか

ゆーと→『そこ…

りょーすけ→『そこ、掘り返したら、なんか、また面白い事…

ゆーと→『掘り下げなくていい…ポッポ~ってことです』←ゆーとの機関車発車っ(笑)

りょーすけ→『なるほど~スイマセンねいや~なんか…』

ゆーと→『マジ、恥ずかしいっ≧∇≦)』

ってか、このセリフ、女子が言うセリフだと思うんですが…(;^_^A
逆プロポーズみたいな…(笑)

でも、ゆーとくんの落ちついたモードの声&セリフに
きゅんてぃした

セリフは、ちょっと女子っぽかったけど…

ゆーと→『ちょっと早速、久々に山ちゃんの見てみたいと思いますよ…

りょーすけ→『見せたるわっ

ゆーと→『以前、雑誌でレジ打ちは憧れと…
おっ、言ったんですかこれ…』

りょーすけ→『言いましたね

ゆーと→『コンビニの店員さん風に元気な感じでお願いしますと…』

りょーすけ→『あ、はい…いつもと違う感じじゃないですか…』

ゆーと→『レジ打ちが憧れてると山ちゃんね
これ言ってみないとねレジ打ちもできないでしょう~みたいな…』

りょーすけ→『これ、ちょっとね、もしかしたら
今後、俺、レジ打ちするかもしれませんから…』

ゆーと→『おっするかもしれないどこら辺のコンビニ

りょーすけ→『分からないですけど…(笑)』

りょーすけ→『いらっしゃいませっチンジャーロースですね、ピッピッ
あっ、¥1680になりますありがとうございました~っ

店員、山田さん、めっちゃテンション高過ぎっ

ゆーと→『絶対、このテンションで1日やっていけないから(笑)』

りょーすけ→『ハハハっ~(笑)いや、でも…』

ゆーと→『いや、でも、こういう明るいコンビニあったら毎日行くわ

りょーすけ→『あるでしょ

ゆーと→『ある、ある…』

りょーすけ→『たまに、テンションの高いさ~店員の方とか…』

ゆーと→『いらっしゃいませっ

りょーすけ→『いらっしゃいませっみたいな
俺、そういう感じでいくから』


E Dトーク

りょーすけ→『あっという間にお別れの時間です…』

ゆーと→『いや~どうですか久々にHey!Say!Wordsやってみましたけど…』

りょーすけ→『あのね、こそばゆい…(*^_^*)

ーと→『こしょばゆい(*^_^*)

りょーすけ→『こそばゆい(*^_^*)

ゆーと→『こしょばゆいね~(*^_^*)

ゆーとくん『こしょばゆい(*^_^*)』が可愛い

りょーすけ→『ま、今回は俺はまだ…』

ゆーと→『そうだね…いや、まだね待ってっから』

りょーすけ→『そうだね~

ゆーと→『まだ、まだ待ってっから

りょーすけ→『これからだね…』

ゆーと→『これからだよ…』

りょーすけ→『俺ね、このコーナー…苦手なんですよ(笑)』

ゆーと→『苦手だね~みんな結構苦手だけどね~

りょーすけ→『Mr.Hey!Say!Wordsと語ってる、もりもっちゃん、くらいだから、りゅーたろうくらいね~』

ゆーと→『りゅーたろう、なんなんだろうね…』

りょーすけ→『えっ、アイツ

ゆーと→『感情がないのかな~

りょーすけ→『感情がないんじゃない、肝が座ってる』

ゆーと→『あっ、凄いね~さすがっすね(笑)』

りょーすけ→『凄いんです、兄貴と呼ばせて頂きます(笑)』

ゆーと→『兄貴だねHey!Say!Wordsにおいての兄貴っという事でね…(笑)』
スタッフさん(笑)

確かに年上にも物怖じしない度胸のある肝が座った最年少だよね(笑)

りゅーたろうさん、さすがっすっ

以上 Hey!Say!Wordrな火曜日でしたっ


Over


愛-ing アイシテル
スポンサーサイト
2011.05.25 Wed l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/323-3aebdb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
