--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ

約、7ヶ月半振りの、ゆと りょうラジオ

超~久しぶり振りだよねこの2人息ピッタリだし
可愛くて楽しいから
首長~くして待ちに待ってたよっ

ちょこっとレポの前に
コッピーJUMPaper&YY・jumping 追記です

コッピーJUMPaper、ちょっと涙でした
コッピーの言葉が温かくてさすがは最年長、私たちファンの心情を察してくれて…皆それぞれJUMPメンバーに対する思いがあって 、その思いをウチワや声援でさらけ出すというか伝えるのがコンサートなんだよね
コンサートでしか直に会えないし、日頃の思いや感謝の気持ち
応援の言葉をウチワに託して伝える事、たくさんのファンの中から
自分のウチワ見てもらえるか分からないけど
毎回、一生懸命考えて、気持ちい~ぱい込めて作ってます(*^_^*)


こーたくんが、そういう気持ちを感じ取ってくれて私たちファンは嬉しいです
その気持ちに感謝、ありがとう

なんか、しんみりな感じになってしまって
『ごめんよ~』って、この言葉がほんとに温かくて
こーたくんが感じ取ってくれていた思いと同時に涙出そうでした
少しでも力になりたい支えになりたいのは私たちファンの方だよっ


やっぱりJUMPの長男、こーたくん、素敵なメッセージでしたね

ラスト名古屋で、また
私の、ありったけの思い伝えてきます

パワー注入っしてきまっ

ラジオ感想追記
携帯電話で名前を一発変換の話で

ゆーと→『裕翔って出ないんですよ~変換予測とかで登録しないと…
裕って書いて(打って)から翔(かける)って書いて…
ちょっと面倒くさい感じなんですけど(;^_^A

裕ちゃん、私と全く変換の仕方、一緒(笑)←何げに、『裕ちゃん』と呼んでみる(*^_^*)
なんか、呼んでみたかった…
ただそれだけ…(笑)

『裕翔』って確かにどの機種も変換されないよね


ゆーり→『同じく侑って別にしないと…』

SMAPや嵐のように
一発変換で出るくらいに、なりたいね~って
意欲燃やすYYでした

人見知りがあってお寿司屋さんでネタを注文できなくて

人見知りを直す方法はありますか?の相談

ゆーと→『普通に言えばいいんじゃないすいませ~んって…』

ゆーり→『すいません…とぅいまてぇ~ん
とぅいまてぇ~んで直るんじゃない

ゆーと→『ハハハっ(≧∇≦)とぅいまてぇ~んで直るわっ(笑)』

ちょ、2人ともマジメに答えなさい(笑)

ま、面白いけど、それじゃ、アホな子みたいだから…(;^_^A

とぅいまてぇ~んって
誰かの持ちネタかな聞いた事あるな~

ゆーり→『とぅいまてぇ~んおちゅちありまとぅか(お寿司ありますか)』
アホな子(笑)

ゆーと→『ハハハっ~(≧∇≦)(笑)』

ゆーり→『それで出てきて、また食べたいな~って時度々とぅいまてぇ~ん(笑)』

ゆーと→『ハハハっ(≧∇≦)(笑)キャラ作りは大事にだよね…』

ま、確かに大事だけど
『とぅいまてぇ~ん』は、ちょっとね…

勇気いりますぜよ


患者さんに某メンバーの同姓同名さん見つけました
それは誰かというと………
『なかじま・ゆうと』 サンです

ちょっと、かなりビックリした(笑)

『ゆうと』の漢字は違うんだけどね

名前呼ぶ時、超~ドキドキしたもん(*^_^*)(笑)

なかじま・ゆうと 様~ですもん≧∇≦




愛-ing アイシテル

続きに、ゆとりょう
ラジオ、レポです。
涼ちゃん裕ちゃん UltraPower


ゆーと→『こんばんぬ!Hey!Say!7の中島裕翔で~す

りょーすけ→『こんばんわ!山田涼介で~す

わ~っ、この2人の挨拶
懐かしい過ぎる(笑)

ゆーと→『はい、山ちゃんと僕でね、今週は』

りょーすけ→『はい、はい』

ゆーと→『この2人がお送りしま~す

りょーすけ→『あいよっ

ゆーと→『さぁ、山ちゃんと言えば』

りょーすけ→『あいよっ』←あいよっって何か良いね…

ゆーと→『18歳になりましたね~おめでとうございます

りょーすけ→『え~ありがとうございます、ホントにスミマセンね

ゆーと→『初めてですね、18になってから』

りょーすけ→『18歳になって初めてです』

ゆーと→『じゃ、ここでね18歳の抱負を…』

りょーすけ→『豆腐

ゆーと→『いや、抱負…』
りょーすけ→『抱負は、ま~色々あるんですけどね』
ゆーと→『おっ、色々ある…今日はね時間があるという事でね
1から全部聞いてみましょうかね』

りょーすけ→『そんなにないかな…(;^_^Aコンパクトにまとめていきましょう』
ゆーと→『そうなのな~んだ…』←残念なゆぅーてぃ(笑)

りょーすけ→『ま、ま 普通に今の日本にとって必要なのは
笑顔だという事で

ゆーと→『笑顔…

りょーすけ→『この一年は…』

ゆーと→『おっ…』

りょーすけ→『去年もそうでしたけど~今まで以上に
笑って過ごせたらいいかなと思ってます

ゆーと→『良い事言うね

りょーすけ→『ありがとう』←この言い方超~可愛いんですけど~(≧∇≦)

りょーすけ→『ま~僕が笑って、皆が笑って、そして、ゆーとくんが笑ってくれれば
一番、僕的にはいいかなっていう風に思います』
えっりょーすけくんも
ゆぅーてぃLoveなの←違いますっ(笑)
ゆーと→『俺も笑っちゃう俺も笑っちゃう

りょーすけ→『え~笑ってくれればいいかなって…

ゆーと→『笑っちゃう…でも、ホントに笑いって何か良いよね』

りょーすけ→『笑顔は大切ですよ

『お前は笑顔が一番なんだよ』←えっ(≧∇≦)

ホントに元気を貰った…

元気出たよありがとう
一生の宝物、思い出
永遠に忘れない…


Hey!Say!Letter

ゆーと→『じゃ、僕が紹介するんですかね、これは…』

りょーすけ→『紹介しちゃってください』

ゆーと→『そういう雰囲気ですよね…』←なんか初登場みたいな…(笑)

りょーすけ→『そういう雰囲気ですね…紹介してください』

ゆーと→『緊張するな…』
いつも普通に紹介してるのに今日に至って緊張しちゃうの(笑)


高校に入ったばかりで
ノートの取り方が分からないというご相談…


りょーすけ→『自慢じゃないですけど、ちまたじゃ僕…』

ゆーと→『ちまたじゃ僕…』

りょーすけ→『ノートの山田と呼ばれてますから(笑)』

ゆーと→『おっこれ初耳ですね~』

スタッフさん(笑)

りょーすけ→『呼ばれちゃってますよ~』

ゆーと→『どこらへんで

りょーすけ→『僕の席の周りの2、3人です(笑)』

ゆーと→『わっ、2、3人なんだ、かなり、ちまただね(笑)』

りょーすけ→『でもね、ノート俺ねキレイな方だと思うんですよ

ゆーと→『山ちゃんは凄く字キレイだしね』←私も、前から達筆だな~って思ってた~

りょーすけ→『そうね、意外性があるっていうか、よく言われる
お前は字だけはキレイだな…』

ゆーと→『そんな事ない×2顔もキレイよ

りょーすけ→『そうね~何だろう…色分けはちゃんとした方がいいね
テストの時分かりやすいから…』

ゆーと→『それは、そうだね…確かに』


りょーすけ→『ゆーとくんは、どうやって書いてる

ゆーと→『普通に、出来事とか赤で書いたり…でも最近
赤の字より青字の方が覚え易いっていう…研究に出てたらしくて…』

りょーすけ→『あ~何か言うね~青ね字はスゲー脳に入り易いみたいな』

ゆーと→『最近は水色か青を使って…』

りょーすけ→『あ~そう…』

ゆーと→『あと、説明とか緑とか…使ったり、赤と青とかって、ありきたりじゃないですか

りょーすけ→『ま~ね』

ゆーと→『だから、もうちょっと鮮やかな感じにして』

りょーすけ→『中島爽やかノートみたいなね…』

ゆーと→『中島爽やかノートみたいな…なんだよっそれ…(笑)
どんなノートだよっ
りょーすけ→『青って何か爽やかなイメージがあるというか…』


軽音サークルに入ってドラムをやっている大学生
ドラマー裕翔に憧れてるとのお便りから
ゆーとくんのドラムの話…

りょーすけ→『も~俺らから見ても、相当カッコいいよ』←カッコ良すぎますよね~

ゆーと→『そう~

りょーすけ→『朝さ~コンサートの朝とか音合わせすんじゃん』

ゆーと→『うん…』

りょーすけ→『こういうの目の前にして言うのもなんだけど
大ちゃんとか俺とか楽器できないじゃん』

ゆーと→『うん…』

りょーすけ→『で、見てるわけよ…で見てて』
何か光ってるよな

ゆーと→『ハハハっ(≧∇≦)』

りょーすけ→『俺らちょっとヤバイんじゃないみたいな』

ゆーと→『マジで~
りょーすけ→『危機感の話とか、たまにしたりする』
ゆーと→『恥ずかしい、そんな事言われてんのか…』
りょーすけ→『でも、ホントに、それくらいカッコいいよドラム…』

曲は愛-ingでした

E D


ゆーと→『はいっ、あっという間にお別れの時間ですね~』

りょーすけ→『そうですね~』

ゆーと→『今流れた、愛-ingっていう曲はね』

りょーすけ→『ほいっ』

ゆーと→『6月29日の水曜日発売決定しました』

りょーすけ→『はいっ』

ゆーと→『ニューシングルOverのカップリングになってます

りょーすけ→『OverOver

ゆーと→『Overっていう事でね』

ゆーと→『Overも流行らせていきたいね(笑)このラジオで使っていこうか…どんどん』

りょーすけ→『そうだね、それ、ちょっと良いかもしれません(笑)』

りょーすけ→『学校とかでさ、先生ここ分かんないんですけどOverみたいな…』

ゆーと→『ハハハっ(≧∇≦)』

りょーすけ→『ちょっと、そういう感じで』

ゆーと→『あっ、英語の授業とかいいかもしんない(笑)』

りょーすけ→『そう、そう、そう、ここ何ですかOverそこだけカッコ良くカッコつけて』


ゆーと→『先生もちょっとビックリしちゃう

えっみたいな』
りょーすけ→『ちょっと、どんどん流行らせていきたい皆でね、僕たち発信で


ゆーと→『そうだね

りょーすけ→『頑張っていきましょう

ゆーと→『いきましょう


ゆー→『今回のお相手はHey!Say!7中島裕翔と~』
りょーすけ→『山田涼介でした


ゆーと→『ばいば~い

りょーすけ→『また、明日


ゆーと→『Over

りょーすけ→『Over

やっぱり良いね、ゆとりょう

明日はワーズの日

Too shy shy boyな2人(≧≦)
明日はどんなセリフかな(笑)


それでは、また

続は輝^Webでっ(笑)

Over(笑)
スポンサーサイト

2011.05.24 Tue l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/322-53ae0ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
