--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ

初めて携帯から更新中です

ちょいと放置してました
先週のヤンヤンのプレ10

スーパーボールを下に叩きつけてキャッチするやつで
大我くんが、ちょっとカッコつけでやろうとしたら
ミスってしまった…

そしたら、やっぱり知念さんが………(笑)

ゆーと→『おっ、知念が出て来たということはっ』
って、ワクワクそうな、ゆぅーてぃ

ゆーり→『京本くんのお父さんは京本政樹さんなんですよ~
それに免じて貰えないでしょうか~』←この時の、ゆーりくんの顔が(笑)

お侍さんみたいに足を左右交互に突き出しながら土下座したゆーりさん(笑)

チャララ~ンって必殺仕事人の音楽が流れてた(笑)

ほんと、すっかりバラエティー慣れしちゃって
宣言通りのザキヤマさんみたいな、ちんねんサン(笑)
泣きの再チャレンジで、最後のゆーりくんまでクリア
最後の一人、ゆーりくん

ゆーり→『ここまで皆繋げてきて、台無しにする訳にはいかないですから
やるしかないですね、任せて下さい』

おっ~ゆーりさん男前
ゆーりくんに男前って言葉しっくりこないよね…(笑)
顔がラブリー過ぎて(笑)
でも最近、顔凛々しくなって男っぽくなったよね


ゆーりくん華麗なターンで華麗にキャッチ
ゆーりくんって、ホント反射神経、運動神経よくて
何でも、そつなくこなしちゃうよね~

見事クリアしたゆーりくんに歓喜したメンバーが駆け寄って来て
ゆぅーてぃが後ろからゆーりくんを抱っこした
見た瞬間、萌え、萌え、きゅんてぃした(笑)
なんてラブリーなの~(笑)

まるでお父さんが子供を抱き上げるみたいな抱っこで
YY父子(おやこ)かみたいな(笑)

うちの母が某雑誌の2人見て『大人と子供じゃん』
って………2人タメなのに(;^_^A

ま、サイズ的には父子(おやこ)みたいだけどね


そして今週のヤンヤンは
言葉の穴埋めみたいなやつで
JUMPから、慧ちゃん、コッピー、大ちゃん
Jr.から、健人くん、樹くん、ルイスくん

スタンバイしてる時、音楽に合わせて
糸巻き巻きみたいな振りを全員でやってて
可愛かった

慧ちゃん今回は調子が良いみたいです(笑)
慧ちゃんが答える時コッピーが

コッピー→『インテリな答え期待してるよ』
ってプレッシャーかける(笑)

今回は、絶好調 な伊野尾さん
結局、最後まで残って
勝利(victory)~

カメラに向かって
『よっしゃ』とドヤ顔
その調子で次回もお願いしますよ伊野尾さんっ~(≧▼≦)

歌のコーナーは7の新曲

ユーガッタモール

ってか3人って…
5人じゃないの~( ̄~ ̄;)

オカモリのスケジュール合わなかったのかな

楽しそうにカメアピしながら歌ってる、ゆぅーてぃ

そして、それぞれJr.とペアで歌い

ゆぅーてぃは、あのVictoryくん…いや、違った
佐藤勝利くんと肩組んで
楽しそうです(笑)

モリモリで~

テンポといい、この曲やっぱ好きだわ

うっはっのとこ好き

そして来週からのラジオは
ゆとりょうコンビ(。≧∇≦。)

このコンビー半年以上ぶり超~久しぶりだよね
この2人、息がピッタリで
カワ楽しいな感じで
好きなコンビー
3週間よろしくお願いします

ってか3週間と言わず
6週 …ずっ~とやって下さい
ゆぅーてぃ、メインパーソナリティですから(笑)

先週までのYY、1週目は
おふざけが多く、自由な感じで
3週目は、ずっとテンション高かったね

ゆぅーてぃが突然『知念がチラ見してくれて嬉しかったきゅん、としちゃった』

とか言い出すし

ゆーと→『知念てハガキ見る時も可愛いね』

ゆーり→『ありがとっ』→すごい乙女チック なの(笑
何このやり取り………(笑)

ゆぅーてぃ、ゆーりくんに
ラブモーションしてるの(笑)

ゆぅーてぃ、やっぱり、しんご系なの!?←やっぱりって何(笑)

ゆーりくんに萌え、萌え、きゅんてぃな、ゆぅーてぃ(笑)

ゆぅーてぃに一体、何があったの!?(笑)

リスナーの方が小さな花小さい幸せを見つけて
元気出たという話で

ゆーり→『小さな花…どんな花だと思う』

ゆーと→『世界に一つだけの花かな』←なぜか、カッコつけキャラで(笑)
ゆーり→『フゥっ~』←冷やかす、ちんねんサン(笑)

ゆーと→『フゥっ~』
ゆーり→『キミ、いいね~』

ゆーと→『いいでしょ!!いいっしょ』

また、何(笑)

ゆーりくんワーズの時とかフゥっ~って冷やかす、ゆぅーてぃ(笑)

最近、大事にしてる言葉、嬉しかった言葉はの問に
『ん~なきにしもあらずっ』

って、曖昧に濁す、ゆぅーてぃ(笑)

ゆーりくんがお便り読んでる時

HEY!HEY!HEY!
Come on!Come on!
My favorite song
とか終始Englishスタイルな、ゆぅーてぃでした(笑)
小学6年生が英語を勉強してて、何度書いても覚えられなくて
良い勉強法はないかという相談で…

ゆーと→『書いても、書いても覚えられない…頭に入らないのか…
ん、恋でもしてるんじゃないのか!?そっちを送ってきた方が良かったんじゃないのか!?』

ゆーとさん、どうしました!?(笑)
いきなり、そっちに繋げちゃいますか(;^_^A

ま、確かに恋愛してれば
好きな人を想って
勉強もはかどらない、頭に入らないですけど…(苦笑)
ゆーりくんも、それに乗っかっちゃって

ゆーり→『その可能性もあるよ!もしかしたら…』って…(苦笑)

OPで
ゆーり→『だから、ゆぅーてぃ、これからも、ずっと一緒にいてね』

ゆーと→『こちらこそ、よろしくお願いします』

なんかの話で冗談で

ゆーり→『小学校同じじゃないの?』

ゆーと→『いや、静岡でしょ?俺、東京だから…』

ゆーり→『そっか…』

ゆーと→『判明しちゃったね(笑)これからずっと一緒にいられると思ったのに…』

これ、また何でしょうね(笑)

なんだか、よく分からないけど
YY、ラブラブな、3週間でした(笑)

ま、なんだかんだ 週頭YY・Jumping楽しかったです(笑)

また近いうち、よろしくお願いします、きゅんっ(笑)


あ~今週で、ツアー終わってしまうね~(泣)

始まってしまうと、あっちゅー間に終わってしまうのが寂しい(泣)

今回、震災が起きて
ツアー自体なくなってしまうんじゃないかって半分諦めてた…
でも無事、長野からスタートする事が出来て良かった…
長野行きの新幹線の中で泣きそうだった(泣)

節電コンサートっていう事だったけど
そんな事みじんも感じなかった…
それは、きっと10人の元気な笑顔が明るくしてくれたんだね(*^_^*)

いつもの10人仲良しの元気な姿、素敵な笑顔
素敵なステージに元気をパワー(Power)貰いました。
そして私もパワー(Power)を注入してきました(*^_^*)

ラスト名古屋、め~いっぱい楽しんで
素敵な思い出たくさん作れたらいいなって思います
JUMPの皆、名古屋で、また
よろしくお願いします
な~んて、言っちゃった(≧∇≦)

心のアルバムに春の思い出をたくさん刻み込んで…

もうすぐ6月だけど
ボク達の春は終わらないよ~♪
幸せな春になりますように

では、では今日は これで…
おやすみなさい

See Yuuuuu~←(笑)


ing アイシテル
スポンサーサイト
2011.05.22 Sun l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/321-bc0262db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
