--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 

昨日 雑誌の整理をしようと 母と 雑誌 見てて
 の 所で 母の目が止まり

母  『 この写真いいね~ そこに 貼ろう・・・ 』
と言い出した 笑

まさか お母さんが 貼ろう とか 言うなんて・・・笑 
私と一緒で ポスター貼ったり そういうタイプでは ないハズなんですがね・・・笑

母は  を大絶賛中なので (特に ゆーまくん 推し 笑 )

母の顔 ニコニコ  お母さんも 気持ちは 10代のようです 笑

JUMPの  ゆーとくん を
推してみたけど 母は 頑固として ゆーまくん  です 笑





7ラジオ 私的 ツボというか テンション上がった 事があったので
少し レポします 


 ザ・ベスト 7 

JUMP バンドを 見てから ドラムの音 ベースの音などを よく聴くようになった
リスナーの方からのリクエスト曲


ゆーと  『 今回 流して欲しい 曲は Kinki Kids 』

ゆーり  『 Kinki Kids 』

なぜか テンション上がる  の お二人さん 笑

ゆーり  『 来たっ 』

ゆーと  『 Kinki Kids 笑 』

ゆーと  『 Kinki kidsの ダイヤモンド ストーリーです 』

ゆーり  『 来たっ 』


私的にも 来たっ~ って 感じなんですけど 笑 

ゆーり  『 いいね~ Kinki Kidsには 敵わないですね~ 』

ゆーと  『 敵わない・・・ずっ~と オリコン 1位取ってきて 凄いよね 』

ゆーり  『 はい Kinkiさんと言えば 音楽ってイメージありますよね 』

ゆーと  『 あるよね 確かに・・・ 二人だけで歌って
      こんなに なんか こう 色んな曲に物語を感じられるのは この2人だけだと思います 僕は・・・ 』

おっ ゆーとさん 素敵な事 言ってくれるじゃありませんか・・・
ゆーとくん Kinkiの音楽性を そういう風に今まで感じてくれてたなんて
感動です 

ゆーり  『 同じくっ 』

ゆーと  『 同じく 』

ゆーと  『 以下同文 』

ゆーり  『 以下同文 』

ゆーと  『 以下同文です 』 卒業証書授与じゃないんですから 笑

ゆーり  『 以下同文じゃないでしょ 笑 』

ゆーと  『 以下じゃない・・・笑 』

ゆーり  『 うーん 』

ゆーと  『 ま~ 以前同文 』

ゆーり  『 同意したいなっていう・・笑 』

ゆーと  『 もー いいじゃん 別に 苦笑』 ふてくされる ゆぅーてぃ 笑

ゆーり  『 ヘヘへっ 』

ゆーり  『  Kinki Kidsさんの コンサートとか 行くと 生バンド・・・ 』

ゆーと  『 生バンド ( )イイよね あれ~っ 』 ボルテージ な ゆーとさん 笑 

ゆーと  『 あれ 凄い ( )イイよ 俺らから したら めっちゃ( )イイ 』

ゆーり  『 凄いですよ・・・ 』

ゆーと  『 いつか やってみたいな~って あういう 風に 』 じゃ Kinkiバンドに You 入っちゃいなよっ 笑  Kinkiバンドの Dr.中島裕翔見たい~

ゆーり  『 じゃ、 ゆぅーてぃが ドラム入って 9人で歌って 踊ります 笑 』

ゆーと  『 踊ります 笑 』

ゆーり  『 ゆぅーてぃ ずっと ひたすらドラム・・・
     Hey!Say!JUMPのコンサートなのに・・・笑 』

ゆーと   『 他の楽器もいるから 笑 けーとのギター 薮くんもギター 伊野ちゃんのピアノ  光くんベースですから 』

ゆーと  『 はい 』

ゆーり  『 はい 』

ゆーり  『 もう 進化する準備できてる みんな 』

ゆーと  『 Are you ready 』

ゆーり  『 Yahっ 聞こえてきました 笑 』

スタッフさん 笑

ゆーと  『 聞こえてきました 』

ゆーり  『 じゃ 進化しましょ~かっ 』

ゆーと  『 進化しましょ~ 』

ゆーり  『 はい 』

ゆーと  『 はい 』

ゆーり  『 それでは 聴いて下さい Kinki Kidsで 』

ゆーと  ゆーり  『 ダイヤモンド ストーリー  』





こんなで Kinkiさん 大絶賛な  でした
ダイヤモンド ストーリ 懐かしいですね 
アルバムの曲だけど 最近 聴いてないな・・・


剛さんの詞は独特なんだけども 凄く説得力があるというか 深い詞で
光一さんの作るメロディラインも 繊細で それが 合わさった時 
なんとも言えないものが 見えます。

二人の初 合作  『 愛のかたまり 』 これが 素敵で 一番好きです
2人の曲と言えば これ みたいな感じですよ Kinki担の中では・・・



年末の Kinkiコンで 7が カウントダウンの 収録で来てて
ゆぅーてぃ が なんと 光一さんのお隣さん 笑

私的 Nice ポジション 笑

隣の ゆーとさん 見るなり 光一  『 なんで そんなに デカイねんっ 』

ゆーと  『 スミマセン・・・ 』  律儀に謝っちゃう ゆぅーてい が 可愛いかった 笑

光一さんとの身長差がね・・・ 笑

そして 衣装の話 になって 7のキラキラ衣装を見て
隣の ゆーとくんの 衣装を 頭の先から 足の先まで 触りまくり 

『 光一先輩 どうしたらいいんっすか 』みたいな ゆーとくんの表情が・・・笑


あれ Kinkiコン DVD に入れてくださいっ  熱望 


ってか 3週目  テンション 高すぎて おかしいんですけど~ 笑

 J U M P



続きに コメレスです 
 ななせ さんへ 


コメント ありがとうございます アリガト

レポ 早くないですよ~ 尊敬だなんて 恐縮ですよ 苦笑
こんな お粗末で 文章力ない レポですが
これからも 良かったら 見てくださいね。

あと 私の事 褒め過ぎですよ 笑

『 可愛い 』だなんて とんでもないっ 

ななせさん お世辞がお上手で・・・笑

彼が Knock out に なるハズがありません・・・
こんな 私じゃ・・・苦笑

でも そんな 彼の心を 16ビート 刻ませて みたいですね 笑
そんなに 心拍数上がったら 胸が苦しくて 倒れますけどね 笑

また ななせさんの ブログにも お邪魔させて頂きますね 
スポンサーサイト

2011.05.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/320-1094d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
